2007/08/08

衝撃、岩田まこ都ちゃん突然の妊娠発表&休業♪

NHKきょうの健康のキャスター岩田まこ都さんが妊娠を発表「なんと7ヶ月」...ということで番組降板、休業です。[045]

SHOOOOOXXXX...独身だと思ってたのに結婚してたなんてo(≧∀≦)o
オフィシャルサイトの7月16日付けのメッセージによると、28歳のときから結婚してたのにナイショにしてたなんて...ひどいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
NHKで見かけるようになったときはすでに人妻だったなんて...
まこちゃんオイラの...オイラの青春かえしてくれぃ_| ̄|○
まぁね、もちろん最初っから、ちょっとばかし可愛いお嫁さんな雰囲気はありありで、そんな初々しい人妻テイストがなかなかオレのツボだったのは否定しないけどもね。
また中岡由佳ちゃんと並ぶと、これがまったくズバリ理想のお嫁さんコンビでありまして、どちらも妙齢ではあるけど少女っぽさを残した非常になんとも言えない魅力でありました。
うぅむぅ...ダンナさんは幸せでありますね。

しかし中岡由佳ちゃんのブログなんかでいつでもふたりで仲良くお出かけしてるのを見てると、まさかダンナが居てるとは思いもよらなかったのですよ。

でも結婚6年にして赤ちゃんが出来たのは、きっと「やっと出来た」という喜びでいっぱいなんでしょうね。
健康な赤ちゃんを産んで下さいね。

中岡由佳ちゃんのブログでは親友まこちゃんに対して7月18日付「時の流れ」であたたかいメッセージが綴られてますよ。
最初は「岩田さん」だったのね。

ではでは、懐かしい画像もふくめて→スポーンと24枚♪

◇【岩田まこ都(いわた・まこと)関連リンク】
岩田まこ都オフィシャルウェブサイト
岩田まこ都プロフィール(C-folder)
きょうの健康(NHK)

◇<岩田まこ都>関連記事を全て見る
2005/12/13

岩田まこ都ちゃんがあんなトコロまで見せちゃった♪

毎月第2週は岩田まこ都ちゃんうふふ黒ハートな真実に迫る「心と体の癒し」なのだるんるん[035]
勝手にそう決めさせていただてますm(__)m
だってだってネるんるんこのコーナー全般にわたってまこちゃんがねもうねえ...とにかくうふふ黒ハートなのですよるんるん
ふだん見せてはくれないいろんなトコロを遠慮なく披露しちゃうもんだから、そういうワケで視聴者のワタクシは遠慮なくふひひひ...(^∀^)させてもらってまするんるん
と、いうことで今回はこんなトコロ見せちゃいましたあ![036]キャハぴかぴか(新しい)

ええと今週はリフレクソロジーという...まあ簡単に言うと足裏のマッサージですね。
うふふ黒ハート
まこちゃん遠慮なくソファの上にカラダを投げ出したままのリポート...いいわあ黒ハート

痛気持ちイイのねうふっ黒ハートヨロコンでますよ黒ハート[037]

こっちのほうがもっと気持ちイイ?ああん..もっとその顔見せてくださいな黒ハート[038]

今回はスタジオでもご丁寧に足裏解説しちゃうのヨ黒ハート[039][040]
キレイなあんよジュウブン堪能いたしましたm(__)m
(;´Д`)ハアハア…今度のまこちゃん気持ちイイ♪はどんなのかなあ...ニャハハるんるん
見逃せませんなあ教育テレビ、ううむ。[041]

32才になったまこちゃんですがサンタコスプレも絶品なのよキスマーク[042]
サンタ衣装もこのデザインは特に可愛くってオススメですなあるんるん

◇【岩田まこ都関連リンク】
cafe de makoto 岩田まこ都official web site
岩田まこ都プロフィール(C-folder)
きょうの健康(NHK)

◇<岩田まこ都>関連記事を全て見る

図解 リフレクソロジー・マニュアル
図解 リフレクソロジー・マニュアル
見てわかるリフレクソロジー
見てわかるリフレクソロジー―イタ気持ちいい刺激でキレイと活力を手に入れる
大図解リフレクソロジー
大図解リフレクソロジー
クイック・リフレクソロジー
クイック・リフレクソロジー―忙しい人のためのシンプル&コンパクトガイド
2005/11/19

マコちゃんユカちゃんコントはじめました♪

金曜8時生放送の「きょうの健康
いつものオープニングならば「ぱあら〜ぱらっぱぱら〜♪」とテーマ曲が流れるのが常である番組が...
いきなり岩田まこ都ちゃんがいそがしそうに防寒着を着込むところからスタート[028]

むむむミニコントだよ〜^^
視聴率の低下へのテコ入れの一環だなコレハるんるん[029]

マコ:「インフルエンザの季節だから完全防備しないとね♪」
ユカ:「そんなの気合いよ!気合いがあればインフルエンザ#%$^-...なんてかからないって!」

----去年インフルエンザで番組休んじゃったヒトがこんなこと言ってるよ(^∀^)
----それに肝心なところで噛みましたネユカちゃん黒ハート

ふふふ、ユカちゃん噛んじゃうのも含めて"ボケ"みたいよるんるん

おまけにユカちゃん家のテレビは今だにチャンネルは回転式らしいしね[030]

いいよおいいよお黒ハート
「マコちゃん」「ユカちゃん」と私生活でもとても仲の良い2人が番組内で呼び合ってるのも新鮮でとってもいいのだるんるん
隣の古屋氏のつまらないダジャレよりずうっとオモシロくってカワイイキスマーク
そうそう、このごろやたら氏のダジャレが加速してたから"それが"視聴率低下の原因にちがいない!
そうだ!当分の間は古屋氏のダジャレは封印だ!!!
そして毎週「マコちゃんユカちゃん」のミニコント続けてくれ!!!
お願いヨm(__)m

ちょっと前の画像でてきましたよ[031][032]

コレはかなり前の画像だな...前髪の様子が...リボンもカワイイるんるん[033][034]

◇【岩田まこ都関連リンク】
cafe de makoto 岩田まこ都official web site
岩田まこ都プロフィール(C-folder)
きょうの健康(NHK)

◇<岩田まこ都>関連記事を全て見る

NHKきょうの健康DVD 第2巻
NHKきょうの健康DVD 第2巻[DVD] (2)
今年はどうする?インフルエンザ
今年はどうする?インフルエンザ―疑問だらけの予防接種と特効薬
スチーム式アロマ加湿器 EHF001
Electrolux スチーム式アロマ加湿器 EHF001
紬パッチ袢天・朱紬パッチ袢天・朱
2005/10/18

岩田まこ都ちゃん視聴率テコ入れで再び水着に♪

NHK教育で毎週金曜の20:00〜放送の「きょうの健康Q&A
毎月第二週は「心と体の癒し」をテーマに岩田まこ都ちゃんがレポートなのだるんるん[019]
これまで「タラソテラピー」や「ピラティスエクササイズ」などなどを取り上げてきたこのコーナー今回はWATSU〜水の中で行う指圧、ストレッチ〜を体験。
くくく^^ふふふ^^むふむふ...むはははるんるん
勘のスルドイ皆さんはもう気付いたハズだ!

水着ですよ黒ハート[020]

タラソテラピー」の取材の時は一応ビキニだったけど、水中のシーンのみでナニかこころの中のモヤモヤが晴れなかったのだ。
でも今回はまこ都ちゃんオープニングはしっかり"水"というフィルターなしで登場なのだ...エライ黒ハート黒ハート黒ハート[021]

まこ都ちゃんまたまたじわっと味わいのある美しさ醸し出してるんだなあ(^з^)
またまた再確認なのだ...
タレントさんなのだけどNHKの番組レポーターなど..こう言っちゃなんだけど"わりと地味な活動"してるから、画面で見るまこ都ちゃんはあくまでオトナシク素朴なイメージに見えちゃうんだよね...私生活でもそうだと思う。
でもでもホラホラよおく見ると...タイヘンな美人なのだ!
小さいけどすうっと高い鼻にピンと前方を向いてる耳、おちょぼ口を納めるかのようにやさしくとがったアゴのラインなどなど...いいわあキスマーク[022]
ひとたびこのまこ都ちゃんも化粧も衣裳もガラっと変えたらタイヘンな実力者になることマチガイ無しなのだ![023]
ふふん!もう民放さんなんかが放っておくワケないよお![024]
そんな大きな花として開花する可能性を秘めながらもこうして健気にNHKに出てるまこ都ちゃんがまたまた素敵なのだぴかぴか(新しい)[025]

あんよの指も長いのヨ黒ハート[026]

これは美人の条件かどうかは今後の検討が必要だろう。ふむふむ。

むふ^^むふふは^^ぬふぁふぁへ^^[027]

ところでシリーズ化した「心と体の癒し」をテーマしたこのコーナーはまこ都ちゃん提案ということが判明。
彼女の公式HP[cafe de makoto 岩田まこ都official web site]の10/15に更新されたメッセージに書かれてますね。
それにはこの番組の視聴率が下がってきてることで悩んでるとも...
うほほほ^^この水着披露も視聴率テコ入れの一環かな?
視聴率アップのアイデア教えて下さい!って書かれてるよ...
この番組ファンのOCとしては「今週の知りたいQ! 内容はコチラ!」の復活かそれをバージョンアップして欲しい...さりげなくカワイかったからね黒ハート
あとはこれも以前あったのに無くなってしまったのがエンディングでの中岡由佳ちゃんの萌え萌えポーズ。
これも復活希望なのだ...
あとはやっぱり中岡由佳ちゃんの水着披露だな...
見ただけで間違いなく健康になりそうだ(^_-)-☆

まこ都ちゃんすっかり中岡由佳ちゃんのBlogにレギュラー登場してるのでコレも見逃せないよ♪
本人のHPで「緊急連絡先は由佳ちゃんのBlogに!」なんて言ってるぐらいだから...
そろそろ本人もブログ始めてくれたらいいんだけどね。

◇【岩田まこ都関連リンク】
cafe de makoto 岩田まこ都official web site
岩田まこ都プロフィール(C-folder)
きょうの健康(NHK)

◇<岩田まこ都>関連記事を全て見る

Watsu: Freeing the Body in Water
Watsu. Heilung und Entspannung durch WasserShiatsu.
2005/08/15

岩田まこ都ちゃんがキモチ良い連発でえす♪

「今週の知りたあいQ!内容はコチラ!」の決めポースがなくなり(詳しくはココを参照)
エンディングの由佳ちゃんの癒しポーズ(同じくココ参照)もなくなるなど
番組のマイナーチェンジ?のせいで、NHK「きょうの健康」ファンのひとりとしてはこのところどうにも"やるせない週末"を送ってたワタクシですが....[011][012]

まこ都ちゃんが...

四つん這いで....[013]

黒ハート恍惚の...黒ハート表情を...黒ハート[014]

ええと...
あまりの突然のまこ都ちゃんのアノ時を思わす表情に....ワタクシ逆上してしまい実際よくハナシはよく聞いてないんで分かんない(だから聞かないでね♪)、
ええと普段から時々「ヒトの話ちゃんと聞いてナイ!」などとよく叱られるけど、こっちにだって言い分はあるのだ!
あ!でもポイントはしっかり押さえてるよ!...ともかく「ピラティスエクササイズ」なるものを体験なさったのだ♪
なにしろ"カラダの芯からの癒し"を目的としたエクササイズらしいよ....[015]

ふふ...^^
あははは...(^∀^)
うははは黒ハート
コレは間違いない!言い切っちゃう!
さっそく大変な効果なのだるんるん[016]

オレなんかは「キモチ良い黒ハート」連発のまこ都ちゃんのお陰でナニもしてないけど"カラダの芯"がナニやらハゲシク熱くなって...来たよ...[017]
おほほ...効果テキメンですね黒ハート[018]
なるほどそっちの効果も狙ってるのねNHKさん、さすがだ\(^o^)/

むははは黒ハート
まこ都ちゃんの”すっぴん”のキレイさも再確認。
ビキニで登場した時以来の大ヒットでえしたキスマーク

まこ都ちゃん今のところこの番組でしか定期的にはお目にかかれませんが、中岡由佳ちゃんのブログにたびたび登場してるよ。
ふたりで旅行行ったりプライベートでも仲のいい友達みたい...8/14のブログではふたりの浴衣姿もこっそり披露してるよ黒ハート
東京湾大華火祭行ったみたいだよぴかぴか(新しい)

◇【岩田まこ都関連リンク】
cafe de makoto 岩田まこ都official web site
岩田まこ都プロフィール(C-folder)
きょうの健康(NHK)

◇<岩田まこ都>関連記事を全て見る

きれいなカラダになるピラティスエクササイズ
決定版!きれいなカラダになるピラティスエクササイズ
ピラティス DVD-BOX
ピラティス DVD-BOX
ニューヨーカーが教える 簡単ピラティス 入門編
ニューヨーカーが教える 簡単ピラティス 入門編
ピラティスでぽっこりお腹をキュッ!
「ピラティスでぽっこりお腹をキュッ!」〜バランスボールでコアを引き締める〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

