2012/12/25

フジ・秋元優里アナ、後輩・生田竜聖と結婚

フジテレビの秋元アナ、生田アナが結婚 - ZAKZAK

クリスマスにビッグニュースが飛びこんできました!
秋元優里アナ結婚ですよ。それも職場結婚!それもアナウンス部内での結婚!
いやらしいですねーまったくー
デスクで手紙こっそり渡したりしとったんでしょう
メールよりドキドキするよねーとか言いながら

ほんで深夜のヒトケの無いアナウンス部で「やってた」んでしょう。
どうだ!白状してみろ!
ニュースジャパンの衣装のままアナウンス部へ帰ってきた秋元アナに生田が。。。
いや秋元アナが生田を押し倒し。。。

ほんまにわし、こういうの憧れます!

この夏にハワイ旅行へ行ってたお二人さん
それが発覚したせいで秋元アナが「ニュースジャパン」を降ろされたとかどうとか?
一体何だったんでしょうね?
部内で結婚して、そのまま業務って続けるのでしょうか
もう、どうでもいいです。
2012/09/01

秋元優里アナ「ニュースJAPAN」降板

先日、後輩の生田竜聖アナウンサーとの熱愛旅行を報じられた秋元優里アナウンサーがニュースJAPANを降板することになりました。
あれ、その熱愛発覚が降板理由かと勘ぐりましたが、上記記事によると「週刊誌の発売以前から決定していたこと」らしいですが...なんかマユツバものだけどね。

2009年、滝川クリステルから受け継いだキャスターでしたがちょうど3年で降板となりました
前任者は異常人気で長くキャスター努めましたが、これくらいの重責は中堅女子アナに3年くらい任せるのがちょうどよさそうです。

これでまたまた女子アナの勢力図塗り替わりました。
2012年、今年も激動です。
2012/08/30

フジ・秋元優里アナウンサー後輩生田竜聖アナと社内恋愛

「女性セブン」によるとハワイでツーショットで夏休みを過ごしたそうです
やりますねー、ハワイなんてそんな目立つところに行くとはね
それもまだ世間の夏休みのシーズンまっただ中にリゾート中のリゾートですよ

いわゆる「こっそり感」をみじんも見せることなく行くあたりもう腹が決まっているかもしれませんね
と、いうことは....意外にもゴールイン近いのではないでしょうか?
2011/09/07

フジ秋元優里アナのど切開の手術で復帰未定

▼「フジ秋元アナ、のど切開していた…復帰未定」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/110907/gnj1109070505009-n1.htm
フジテレビ系「ニュースJAPAN」のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が6日、分かった。
 頚部の深い筋肉の間や結合組織の間に膿がたまり、炎症が広がる「深頚部膿瘍」(しんけいぶのうよう)。秋元アナは先月末から入院中といい、フジ広報部によると、のどを切開し、膿を出した。
休暇の最初のあたりは、風邪引きの延長程度くらいなものかと思ったのですが違いました。
入院までしての手術、けっこうな重症だったのですね
まだ27歳、アナウンサーとしてもまだまだ駆け出しと言ってもいい彼女
しっかり治してからの復帰を待ち望むところです

ですが、いっぽうでまた考えられるのが
彼女がまだ番組に新しく起用されて短い期間での長期休養。
フジ内部ではもしもの事態に備えての「後釜」考えるでしょうねー
誰かなー???
2011/02/27

秋元優里から個人授業を受けてる...というエナミくんを逮捕してくれ♪

フジテレビの榎並大二郎の妄想がまたまた暴走しています。

2/23更新
▼「褐色美女図鑑 秋元優里〜妄想編〜」
http://blog.fujitv.co.jp/sumomo/E20110223001.html

妄想癖と言ったほうがいいでしょうな
榎並といえば以前も加藤綾子がわが許嫁であるなどというタワごとをブログでノタマっていたのが思い出されるがそれ以来の発病である。
ダイジョウブであろうか?
ダイジョウブではない。
それが以下のとおりである。
フジ上層部の知るところとなり、その賢明で敏速な判断によって彼がその職を解かれブログまでも跡形もなく消される前にアーカイブしておきましょ。そーしましょ。
秋元 「…ふぅ。まあ、過ぎたことはしょうがないか…。」

そう呟くと秋元は、例のカーディガンを脱ぎ、榎並の方に向き直った。

秋元 「反省、した?」

榎並 「…はい。」

秋元 「うん、よろしい!」

にわかに笑みを浮かべる秋元。

秋元 「同じミスをしないためにも…中継の練習、付き合ってあげる。」

榎並 「ほ、本当ですか!?」

秋元 「うん、特別だぞ。さ、現場の空気感を忘れないうちに、早く早く!」

こうして、深夜のアナウンス室で二人の特訓が始まった―。

秋元 「…さて、上野動物園には榎並アナがいます。榎並さん!」
まったく困ったものである。
自分が仕事できないのを棚にあげて、先輩の美人女子アナと個人授業を受ける妄想することで現実逃避しているのである。
そしてまた仕事で失敗をつづけるのだ。
いっこうに成長することなく毎年入ってくる女子アナで妄想をし続ける。
まったくウラヤマシイやつなのだ。
一日もはやく逮捕してくれ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

