2012/08/15

内田恭子さん第二子の妊娠を発表

内田恭子アナウンサーが第二子を妊娠したことを13日付のブログで発表されました

▼ご報告
http://www.kyokouchida.com/diary/2012/08/post-424.html

息子さんはまだ1歳ですが早くも子作りされてたのですね
さすがです夫婦仲も安泰なのでしょうね
吉本のヒラマネージャーだった旦那は大出世
真偽は不明ではありますが
執行役員に昇り詰めたという噂も出てるくらいですからね

おめでとうございます。
2010/04/13

内田恭子さんが第一子を出産されました♪

ご報告というエントリーより。
みなさんのあたたかい言葉に励まされ、今朝、無事に出産することができました!
元気な元気な男の子です。
私たちのもとにやってきてくれたことに感謝の気持ちがいっぱいで、
今までに感じたことのない感情が次から次へと溢れだし、
正直今はまだうまく言葉にはできないくらいです。
母としてこれから学んでいくことはたくさんあると思いますが、
新しい家族とともにそれを楽しみながら、私も成長していきたいと思っておりますので、
これからもあたたかい目で見守っていただけたらと思っております。
これからも応援よろしくお願いいたします!
元フジテレビアナウンサーの内田恭子さんが第一子を無事出産されました。
おめでとうございます。

仕事が順調すぎるくらいの中での出産はチャレンジだったと思うけど、きっとまた頑張ってしっかり復帰されることでしょう。
まだ若いから2,3人目もいけるんじゃないかな?
それにしてもウッチーがお母さんですよ、なんかもはやウッチーとか呼べないような気がします。
でも呼んじゃうけどね。
2009/10/22

内田恭子さんが妊娠ですよ♪

内田恭子が妊娠!結婚3年目でママに/SANSPO.COMという記事より。
元フジテレビアナウンサーでタレント、内田恭子(33)の妊娠を、22日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。出産時期などは明らかになっていない。
いやはやウッチーもお母さんになるんですか?
そういえば「グータンヌーボ」もこの秋に降板してたりしてましたもんね。
女性誌が報じてるだけなんでやや疑問が残るけど
ってことでオフィシャルサイトはどうだろう...とチェックしてみても22日現在では何も発表されていませんね。
チョコレートと犬とベッドまぁしかしとりあえず"事実だろう"ということで話をすすめましょうね

しかし、今休んじゃうのはもったいない気がしますねー
結婚から3年経っても、じわじわと女性には根強いファンもいるみたいで
CMも出まくってるしね、非常にそのCMも好感度高いもんね

女子アナ→フリーに転身、という図式は誰であっても「ぼろ儲け」みたいなイメージが強いんだけど
ウッチーの場合はなぜかCM出まくってもお金の匂いがしないのいいんだよね
CMそのものも彼女のイメージどおりさわやかで文句無しだしね
これが好感度というやつですね、さすがです。
妊娠おめでとう!

◇【関連リンク】
内田恭子オフィシャルサイト
2008/06/28

内田恭子『チョコレートと犬とベッド』発売♪

▼内田恭子エッセイ『チョコレートと犬とベッド』

06年にフジテレビ退社して初のエッセイを発表ということですね。
昨年末には『やさしいおもてなし』という本も出してますがそれに続く著書です

ウッチー初エッセーで赤裸々「求婚」告白という記事によると
夫で吉本興業社員の木本公敏さん(35)からプロポーズされた状況も明かしている。05年9月の彼の誕生日。食事を終えて彼の運転する車で彼の家に到着。「僕と結婚してください」の言葉はガレージの中で受けたという。
はい、ゴチソウサマでした(^∀^)

しかしこのタイトル『チョコレートと犬とベッド』って....
『部屋とYシャツと私』に対するオマージュでしょうか?

仕事も順調なだけに、そこそこ売れるでしょうね。
しかし....ページ数は183ページってことでボリュームに関してはあんまし期待せず、軽く読み流す感じが良さそうです。(立ち読み含む)
今まではフジ限定での仕事でしたが、これからは他局にも出演するようになるっていうことですよ。

4344015223チョコレートと犬とベッド
内田 恭子
幻冬舎 2008-06-27


4847017579内田恭子のやさしいおもてなし
内田 恭子
ワニブックス 2007-12-19


◇【内田恭子(うちだ・きょうこ)関連リンク】
内田恭子オフィシャルウェブサイト
2006/04/01

内田恭子アナ「すぽると」卒業♪

3/31のフジテレビ「すぽると!」は01年4月からキャスターをつとめた内田恭子アナの卒業式
。・゚・(ノД`)・゚・。[013][014]

すぽると!のスタートと同時にキャスターになってちょうど5年間も!!!だもんね...良く続いたよ...
お疲れさまウッチー黒ハート
番組スタートの映像も出てきたけど、最初っから最後まで三宅アナとのコンビだったのかぁ...→[015][016]

この番組の売りでもあった(オレはそう思ってるんだけど)...CM前のウッチーの笑顔のアップに...疲れ果てて帰宅したワタクシ何度も癒されたものですよ......そうそう"ふにゃふにゃ"の原稿読みでも許せるのだ、だって深夜なんだもんるんるん
残念ながらこの1年ほどはその売りであるアップもほとんど無くなっちゃって...
それは...きっとその時期って地上デジタル放送の開始があったのだ
まあそれが....原因かなぁ???
やっっぱりハイビジョン画像だと"つらく"なってたの?
そんな気もするけど...まあいい、それはそれでいいよおるんるん

ホラホラ...問題なしだよぉ→[017][018]

なつかしのVTRで目頭熱くしたところへ
出演者から最後の労いの言葉を...[019]
次期キャスターの平井理央嬢も登場ぴかぴか(新しい)[020]

そうして最後にウッチーからのメッセージ...
でも...「興味なかったスポーツ...」って言っちゃダメ(@_@;)[021]
キョロキョロ...動く目はウッチー最後の生放送を見にやってきてる関係者を追ってるみたいね...[022]
...なんだからそのヒトたちと視線があってさらにウルウルしてたみたいなのだ[023][024][025]

それにしても中井美穂、木佐彩子と続いた(...てしまった(@_@;))
フジテレビプロ野球ニュース担当キャスターとプロ野球選手との結婚はウッチーによってピリオドが打たれてヨカッタるんるんヨカッタるんるん

4月からは継続する「ジャンクSPORTS」と新番組「グータンヌーボ」でお会いしましょう...
おつかれさまでした黒ハート[026]

◇【内田恭子関連リンク】
内田恭子プロフィール(フジテレビ)
すぽると!(フジテレビ)
ジャンクSPORTS(フジテレビ)
FOOTBALL CX(フジテレビ)

◇<内田恭子>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

