2011/10/26

日テレ・松尾英里子アナウンサー社内結婚

▼「日テレ・松尾アナが社内婚…ZEROで報告」(スポーツ報知)という記事より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111025-OHT1T00021.htm
日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演中の松尾英里子アナウンサー(29)が24日、結婚したことを発表した。お相手は同局ワシントン支局の報道記者・青山和弘さん(43)。松尾アナの誕生日の22日に入籍した。
またまた女子アナ結婚のニュースです
松尾英里子アナ、つい先だってから「NEWS ZERO」レギュラーになるまで知る人ぞ知る的女子アナで地味な路線走ってた彼女ですがZEROでの起用からついに結婚と、上向いて来ましたね

そういえば日テレ、先日結婚決めた森麻季ちゃんも20代前半は地味路線でしたよね
そして30台が近づいてきてからみるみる綺麗になったしうるぐすなどなど仕事も充実
注目浴びるようになって、そして巨人のピッチャーと結婚。
シンデレラ・ストーリーですやん

女子アナっていえば20代前半がピークでその後注目度は落ちるのみ
が一般的だけど20代後半にピークを持ってこれる、いいじゃない
そのほうが長持ちしそうだしね

さてさて松尾さんの話にもどりますが
その結婚のお相手は14歳も年上、いいじゃない。
世の中年男性たちの夢が広がること間違いなしです
2007/12/26

松尾英里子ちゃんのオッパッピー♪

日テレの2年目松尾英里子ちゃん....ついに被り物デビューですよるんるん[013]
25日のおはよん!はクリスマススペシャルぴかぴか(新しい)[014]
これまでもこの番組ではクリスマスやハロウィーンになると"ほんとちょっとコスプレでお茶濁す...って雰囲気だったけど...だんだんノリがエスカレート。続きを読む>>
2007/04/09

"おはよん"に新メンバー松尾英里子ちゃん♪

Oha!4ニュースライブ」に新メンバー登場ですよるんるん[001]
マイコゥに替わって、これから月〜水の三日間を担当するのは日テレ入社2年目の松尾英里子ちゃん[002]
1週目はアタフタ感が漂ってきて...次はお天気で、Qショットで、スポーツで...とコッチが進行を教えてあげたくなるようなドキドキ感だったけどたらーっ(汗)[003]
もう、2週目からは普通にやってるもんね。[004]
さすがさすが。落ち着いたもんです。"おはよんJD"とは2つ3つしか年は変わらないんだけどこの辺の違いはキッチリしてますなぁ...[005]
あれですね、「3回ぐらいでコツつかむ♪」ってヤツですね^^[006]

...ルックスはなんだか日本人離れしたような濃さが..ほんの少しダケど、あるような無いような。[007]
あの山本モナさんに似てるような気が...
ルックスは似てても私生活だけは"似ないように"ね黒ハート

ロケものの新コーナー「松尾のぐぐっとジョブ」もスタートるんるん[008]
おお(○'ω'○)こういうコスプレすると大人びて見えるねぇ黒ハート[009]
今後のコスプレな展開も期待しちゃいましょう...ふふふるんるん[010][011][012]

◇【松尾英里子(まつお・えりこ)関連リンク】
松尾英里子プロフィール(日本テレビ)
松尾英里子プロフィール(おはよん)
松尾のぐぐっとジョブ(おはよん)
Oha!4ニュースライブ(日本テレビ)
シオドメディア(日本テレビ)
英里子のシオドメ日記(シオドメディア)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

