2014/03/24

松尾翠アナ&福永騎手に第1子女児誕生

松尾翠アナ&福永騎手に第1子女児誕生「本当にありがとう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
元フジテレビのフリーアナウンサー・松尾翠(30)が23日、第1子となる2752グラムの女児を出産したことがわかった。
今後は体調と育児の状況と相談しながら、できるだけ早く仕事復帰する予定

松尾アナ 長女は「鼻が父親似」「ずっと見ていても飽きない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

たくさんのありがとう。|松尾翠オフィシャルブログ「〜京都にお嫁にいきました〜」Powered by Ameba
「抱っこしてからだをくっつけて、安心して眠ってくれる姿、おっぱいを飲む姿(生まれてすぐに吸えるんですね!本能ってすごい)、くしゃみをする姿…すべてがかわいくて愛おしいです。ずっと見ていても飽きないですね」と早くも“ゾッコン”。「ちっちゃなからだで頑張って生まれてきてくれて、ありがとう

生まれながらに髪の毛がふさふさ
鼻が…主人にそっくりです
知り合いの家に生まれた赤ちゃん、なんにんか見てきましたが「○○がそっくり」とか夫婦そろって必ず言ってくるんだけど、つまり同意求められるのね、あれホント困ります。
そーかなー?とじっくり見ても赤ちゃんの顔立ちなんてしっかりしてないからよくわからない、としか言いようが無いのね。
逆に「まったく似てないよー」と言いたいくらいなときさえある。
あの「にてるでしょー」と夫婦揃って言う習性はDNAに刻み込まれてるのでしょうか?
2012/09/13

フジ松尾翠アナウンサー福永祐一騎手と熱愛

女性セブンが報じた「騎手X女子アナ」カップルの熱愛
福永騎手が取材に応じ「きちんとお付き合いしています」とコメントしたようです

いつまでも子猫ちゃんテイストだった松尾翠アナですがいつの間にか29歳になってたんですね
お相手もちゃんと交際認めたところだとすんなりゴールインに向かいそうですね
2009/01/08

松尾翠アナのモノマネがハンパねぇ件について♪

2日にオンエアされたフジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦
松尾翠アナが演じるオモシロキャラが新登場....[045]

SPEEDのものマネを石本沙織、本田朋子、高橋真麻との4人組で、ということなんだけど

このメイクで

このダンス[047]

ブッ細工なヒトエちゃんそっくりなんでぇす。[048]

客も誰ーも他のメンバー見てません(σ´∀`)σ

松尾ちゃんがモニタに映るたびに会場大爆笑

ウケまくってましたよ。

「あの踊り」だけで次回の登場間違い無しるんるん

2007/01/12

将来のフジを背負うのは松尾翠ちゃんなのだ♪

今日のエントリーもやっぱし「草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2007もっと大人になりたいのっ!SP」から....
よぉく知ってる女子アナさんから、地方の全くお目にかかれない女子アナさんまで2時間たっぷり堪能させてもらいましたが...今回のメインイベンターはこのヒト松尾翠ちゃんでマチガイなしなのだぴかぴか(新しい)[031]
体力測定ではまぁそこそこの活躍だったけど。[032][033]
その後はすっかりたっぷり"ミドリ色"なのだぴかぴか(新しい)

スカイダイビングに挑戦グッド(上向き矢印)[034]
ふふふ、「体力測定」でもそうだったけど、パニックになると"変な声"が出て来るのね黒ハート[035]

そうして、この番組メインの企画ドッキリにダマされ役での起用ひらめき
コレすんげく予算かかってるんだよねぇ...
江守徹に小林幸子、しっかりしたセットに大勢の観客まで...[036]
仕掛人のマジシャンの名前「ソウゼンブ」だけでバレバレだったんじゃないかぁ?ってのはともかく...[037]
このカネの掛かり方、そしてゴロゴロいるフジの女子アナさんたちの中からこの企画に起用されたのがミドリちゃんに決定したっていう事実...[038]
こんなのスケジュールが空いてるなら出なさい、なんてコトは決して無いからね。
企画会議で喧々諤々のギロンを経て、結局彼女になってのデスよ。[039]
もうすでに人気のあるアヤパンとかミナポンとかリオリオというセンも十分にありうるハナシなのだ...まぁ視聴率が取れそうだもんねぇ...
そこへ抜擢されたのがミドリちゃんぴかぴか(新しい)[040]
ふんふんふん、なるほどなるほどなるほど...
フジテレビの今後の"女子アナ未来図"というものがよぉくワカってきましたよ...[041]
まだ1年目で知名度ではまだまだの彼女をゴールデンのここでお披露目...[042]
この意味をよぉく考えました...ポクポクポク...チーンひらめき(FUJIWARA風)

これはやはり、近い将来フジの女子アナではミドリちゃんが中心に回っていくような予感がするする、するよねぇ揺れるハート
いやもっとすぐかもしれないよ、コレるんるん[043]
アヤパンあたりがこの1〜2年で結婚しちゃってめざまし降板しちゃったりしたら...
その後を引き継ぐのはミドリちゃん...マチガイなしなのだぴかぴか(新しい)[043]

しかし毎度のことだけどこの番組、草Kクンのカンペ棒読み丸出しの進行にオレもうイライラしっぱなしなのだ、なんとかならんのかアレ?
草Kクンのドラマは大好きだけど、進行役はあきませんねぇ...

◇【松尾翠(まつお・みどり)関連リンク】
松尾翠プロフィール(フジテレビ)
めざにゅ〜(フジテレビ)
超V.I.P.(フジテレビ)
めざましどようび(フジテレビ)

◇< 松尾翠 >関連記事を全て見る
2006/10/03

すぽると...に、ちょこっと登場の松尾翠ちゃん♪

夏休み中の「すぽると!」キャスター平井理央ちゃんの代打に登場した(9/27、9/28の2日間)新人の松尾翠アナウンサーぴかぴか(新しい)[021]

初登場のオンエアとなった9/27は北海道日本ハムのリーグ優勝決定日にもなっちゃう、という運も味方してイキナリの札幌ドーム出張るんるん[022]

ミドリ:「はじめてのすぽるとでこんなことになるなんて、大コーフンです。
とってもウレシいです。」

うっふっふっふっふ...
かぁいーねぇー、ういういしいねぇ...ボクもウレシいよぉ黒ハート[023]

ミドリちゃん今年の新人アナウンサー3人の中では最も素人っぽさが残ってるんだけど...[024]
オンエアに登場する度にぴかぴか(新しい)"ものすごく上質な女子アナオーラ"ぴかぴか(新しい)がカクジツにボクには伝わって来て、どうにも眼が離せないのよ黒ハート
いいわぁ...お顔の全てのパーツがちょこっとずつ"幼さ"残してるのが、いいわぁ黒ハート[025]
ボクいちばんのお勧めはホッペのぷっくり具合ですね。[026]
飛び抜けた美人ではないけど、こんなホンワカ癒し系は人気でちゃうよ、きっと...[027]
数年先にはフジのバラエティでは欠かせない人材間違いないよぉ...この娘は。そだそだ。[028]

ミドリちゃんこの秋から早くもレギュラー番組が決定...わぁいるんるん[029]
めざにゅ〜」の木金土と「超V.I.P.
わぁい...でも、アレレ...これどっちも関西では放送してへんやん....
ガーン。・゚・(ノД`)・゚・。[030]
ショックー...しょうがない、今夜はミドリちゃん黒ハートミドリちゃん黒ハートミドリちゃん黒ハートと、3回名前呼んでから寝ようっと...ぐふぐふ(^_-)-☆

◇【松尾翠(まつお・みどり)関連リンク】
松尾翠プロフィール(フジテレビ)
めざにゅ〜(フジテレビ)
超V.I.P.(フジテレビ)
新人アナ業務日誌2006(フジテレビ)
新人アナ研修日誌2006(フジテレビ)

◇< 松尾翠 >関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

