2009/01/26

NHK入局2年目の森花子アナウンサー結婚してました♪

おおなんと!...NHKのまだ入局2年目森花子アナウンサー結婚です(甲府放送局勤務)[023]
....なんと去年の11月に結婚披露宴を済ませてたっていうことですよ。

おそらく番組なんかでは内緒にしてると思うけど
彼女が出身の剣道のクラブの関係者の日記から判明したようです
【削除された時のための魚拓もキープ

お相手の詳細は不明だけど、とにかく剣道関係者らしいですね。

しかし早い!早すぎやしませんかーお嬢さん
アンタまだ24歳じゃん。
NHKに入ってまだロクに仕事もしてないじゃん。
やったと言えば、そうそうちょうど1年前
生放送中に鼻血出してスタジオから失踪するという事件を起こしたくらいなのだ
(注)詳細はコチラ→「森花子ちゃん生放送のスタジオから失踪の巻♪」(2008.1.7.)
幸い画面に鮮血を見せるとこはなくってヨカッタけどねぇー
でもあれは今や、伝説なのだ。

で今年の「ケータイ大喜利」の正月SPにも登場し
屈辱だった昨年のリベンジあるか?
と思いきやそのメンバーにも入ってなかったのだ
これも結婚の影響?
もはやそんな冗談には相手してらんないのかしらねぇ?

で、森花子ちゃん今は甲府勤務だけど
新婚生活どこで送ってんのでしょうかねー
お相手が甲府ということはないよなー
離れて結婚生活かなー
やっぱり結婚生活優先ってことで女子アナ辞めちゃうー?

◇【森花子(もり・はなこ)関連リンク】
森花子プロフィール(NHK)
森花子プロフィール(NHK甲府)
2007年新人アナウンサー紹介(NHK)

◇<森花子>関連記事を全て見る

SIMPLE1500シリーズ Vol.99 THE 剣道 〜剣の花道〜
2008/01/07

森花子ちゃん生放送のスタジオから失踪の巻♪

元日の夜から放送されたNHKのケータイ大喜利は正月SP版ってとこで新人女子アナ3人娘がそろって登場ぴかぴか(新しい)[016]
新人女子アナが勢揃い、それも晴れ着きちゃってるし観客ありにもなってこれまでにない豪華な番組になってきましたよ。
やや幸薄そうであるけど、そのホソオモテなルックスで和服が一番似合ってたのが甲府局の森花子ちゃん[015]
2回目になるこの番組への登場になる彼女だけど
そういえば去年の夏の初登場も浴衣だったのだ。
ってことで、ほとんど"普通の洋服姿"見たことありません。

さてさて3人揃って大喜利シスターズなどと調子に乗ってたのは束の間...
オープニングから十数分...森花子ちゃん消えちゃった[017]
番組キャラクターのぬいぐるみに変身って...失言したみたいじゃんたらーっ(汗)

早速「大喜利シスターズ」も解散の危機に見舞われたところへ...
なんとか?復活。[018]
でもなんで失踪してたかって言わないから想像するしかないのだが...
首筋に手当ててたりするところを見ると
着物の着付けもう1回やり直してもらってたセンがかなり強いなコレはきっと
なれない着物がキツ過ぎて、それも緊張の生放送ってことで貧血でも起こしそうになったぽいですね。
まぁ単独での出演でなくて良かった...他の2人がいてヨカッタ。
またこのハプニングもネタになってスタジオも暖まる結果に...エエことだらけですね。

またこの番組に伝説を残すことになりましたが森花子ちゃん、この「スミマセン顔」がカワユスではないですかひらめき[019]
うぅむ、もう許しちゃう黒ハート

正月いろいろお笑い番組あったけど、一番笑えたのがこの番組なのでした。
阿藤快シリーズは最強ですな。

◇【森花子(もり・はなこ)関連リンク】
森花子プロフィール(NHK)
森花子プロフィール(NHK甲府)
2007年新人アナウンサー紹介(NHK)

◇<森花子>関連記事を全て見る
2007/08/11

森花子ちゃんケータイ大喜利に浴衣で登場♪

NHK甲府放送局の新人アナウンサー森花子ちゃんケータイ大喜利に初登場ですよぴかぴか(新しい)[008]

入局2,3年目の女子アナの指定席となっていた月代わりのこの枠、この数ヶ月はそれもみんな出尽くして"2回目の登場"が続いてたんだけど、ついに今年度入局の女子アナさんにお鉢がまわってきましたよ...5月に土曜スタジオパークに登場の初の全国ネット登場ですよ。

ラッキーですよはなちゃん黒ハート初登場が浴衣姿とは...それだけでポイントアップ↑ではないですかぴかぴか(新しい)[013]
なーんもしなくても細面で黒髪で美しい古式ゆかしい日本の女性に見えてたのが...この浴衣姿でそれが見事に完成しちゃいました。
生放送に緊張したのか、今田との会話も噛み合ず...なところも、イイっすねぇ...初々しくって若々しくって黒ハート
やっぱし新人アナウンサーのデビューを観察するほどコーフンすることは無いのだ。
オンエアの後、浴衣の下は間違いなく"グッショリ"だったハズひらめき
(;´Д`)ハアハア…ごちそうさまでした。

◇【森花子(もり・はなこ)関連リンク】
森花子プロフィール(NHK)
森花子プロフィール(NHK甲府)
2007年新人アナウンサー紹介(NHK)

◇<森花子>関連記事を全て見る
2007/05/23

NHK新人女子アナ森花子ちゃん=甲府放送局♪

5月19日「土曜スタジオパーク」にVTRで登場した、新人アナウンサー森花子さんぴかぴか(新しい)[001]
美人ですなぁ〜クールビューチィーですなぁ黒ハート[002]
千葉出身で茨城大学出身で特技は剣道[003]
その剣道は大学時代までやってたホンモノの体育会系...
3年生だった一昨年には全日本女子学生剣道選手権大会には3位に入ったツワモノですから...
あの臭っさい防具をかぶり続けてた大学時代ですから、キャンパスナビなんかでチャラチャラしてから女子アナになっちゃおうというのとは違いますな。
ヘソ出しで精一杯ですから...[004]
素人時代からカメラ慣れ、ブログ慣れしてないしね...慣れてるのは臭っさい防具だけ。
まだリクルートスーツしか持ってなさそうな...自宅に並ぶのは臭っさい防具の数々たらーっ(汗)
こんなクールビューティーにしても絶対に防具は臭かったハズ....
どんな臭さであったかを想像するだけで...はぁ〜嗅いでみたい..._| ̄|○[005]
このルックスとの激臭とのアンバランスがどうにもアタマから離れない...キスマーク[006]

初任地は甲府放送局に決定...ですよ。
遠山景織子、っぽいですなぁ。もうちょい愛想良くなれば人気爆発するかもね[007]

◇【森花子(もり・はなこ)関連リンク】
森花子プロフィール(NHK)
森花子プロフィール(NHK甲府)
2007年新人アナウンサー紹介(NHK)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

