2013/12/27

テレ東・松丸友紀アナ、競輪・新田康仁選手と結婚

テレ東松丸アナと競輪・新田が結婚!中継番組で出会い交際3年半:芸能:スポーツ報知
松丸アナが競輪中継の仕事をした時に出会い、3年半の交際期間を経てゴールイン。松丸アナは結婚後も仕事は続ける。
これまでまったくといっていいほどロマンスな噂の無かった松丸アナがついに結婚です。
お相手の競輪選手は「S級の1班」所属ということで一流ですね、良い相手見つけましたねおめでとうございます。
新田選手は静岡を拠点にしているということで同居となると松丸アナは東京をはなれることになるのでしょうか?
すぐではないにしろテレ東の退職もあるかもしれません。

ゴッドタン 芸人マジ歌選手権ライジング
ゴッドタン 芸人マジ歌選手権ライジング
2007/12/25

司会エンジェル松丸友紀ちゃんに女子アナ魂を見る♪

ゴッドタン~マジ歌選手権~テレビ東京のゴッドタンの司会エンジェルの松丸友紀ちゃんがこのところエラいことになってますよるんるん
劇団ひとりとおぎやはぎに忠誠を誓うの図→[119]
あれぇ、ゆうきちゃんまるでナニかに取り憑かれちゃったかのように芸人と一緒のレベルで笑わせてくれてますよ。[120]
もうちょっとオモシロすぎて見逃せません(^∀^)[121]続きを読む>>
2007/11/20

松丸友紀ちゃんがゴッドタンでドッキリ♪

テレビ東京「ゴッドタン」の司会エンジェル松丸友紀ちゃんが...初の"ドッキリ"でございます黒ハート[034]
番組開始から2年、ついにましゅまるちゃんのメイン企画でございます...これヨロコンでいいよねひらめき続きを読む>>
2005/11/30

松丸友紀ちゃんは本物の天使さんなのよ♪

テレビ東京「ゴットタン」の松丸友紀ちゃんが...天使さんなのよ黒ハート
エンジェルさんなのよ━━━━!! [028]

んふふ...ほらね...
ゆうきちゃんの頭には天使の輪黒ハート
そうして背中には天使の羽根黒ハート

んふふ...諸君たちには今はじめて見えたんじゃないかね?
ホホホ!そうだろそうだろ!
まあ仕方あるまい...一般のシガナイ庶民には見えなくてもね。

そうなのだボクにはとっくの昔からね...
知ってたのだ...見えてたのだ...黒ハート
天使の輪も天使の羽根もこの番組が始まるまえからずーっとねぴかぴか(新しい)
見えてますよ\(^o^)/

ゆうきちゃんはね黒ハート...
本物の天使さんだったのよ黒ハート

だってホラ!
オンエアでもゆうきちゃんの天使さんコスプレについて劇団ひとりやおぎやはぎもなーんにも突っ込まないのだ黒ハート
そうそう...もはやアナウンサーでもなんでもなく天使さん降臨してですね司会をなさっている...という状況なのね黒ハート
こんなにカワイイのになんでスルーしてるかというとそういうワケなのだ。

だからゆうきちゃんの全身をイヤラシク舐めるようなカメラアングルも無い!!!( p_q)エ-ン
仕方ない...天使さんだからここはオレも我慢してみることにする...えらいねオレも。
本来なら「萌え━━━━!! 」「萌え━━━━!! 」連発なのだけど....
封印します(;´Д`)ハアハア…で抑えておくとする。テヘ(^^♪

「てじなーニャ♪」の振り付けにはには萌え尽きました[032]

先週の放送では今まで無防備だった天使さんあんよが隠されてギラギラのスカートをまとうように..._| ̄|○
さすがの天使さんも長時間の冬場のロケは辛かったのね
ワカリマシタ...春まで待ちます....
ゆうきちゃんのあんよがアラワになったら春と認定いたしまするんるん

おい!ところで番組は春までもつか?

◇【松丸友紀(まつまる・ゆうき)関連リンク】
松丸友紀プロフィール(テレビ東京)
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
ゴッドタン(テレビ東京)
WRC(テレビ東京)
ぐるはぴっ!(テレビ東京)

◇<松丸友紀>関連記事を全て見る
2005/08/29

松丸友紀ちゃんの様子がおかしいよぉ〜♪

ぎゃあ!!!★(>_<)★
ましゅまるちゃんの様子がおかしいよ...[023]

まとわりつく蜂を....パクリ黒ハート

うわあん...。・゚・(ノД`)・゚・。
今までこんなましゅまるちゃんじゃあなかったのに..._| ̄|○
マブタも眼の色もキショイんですけど(@_@;)

ねえねえ...教えて黒ハート
ねえねえ...ホントのコト教えて黒ハート

ええと...くわしくはとれタマの公式ページでどうぞ♪
動画もあるよ♪

◇【松丸友紀(まつまる・ゆうき)関連リンク】
松丸友紀プロフィール(テレビ東京)
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)

◇<松丸友紀>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

