2013/06/11

ニュース数珠つなぎ (2013/06/11) 滝川クリステル結婚報道に事務所が否定

滝川クリステル年内結婚報道、事務所側が否定 - SANSPO.COM
所属事務所はサンケイスポーツの取材に応じ「そのような報告はまったく受けていませんし、予定もございません」と否定した。

滝クリ&小沢結婚は「本人に任せてある」 - nikkansports.com
小沢の所属事務所は「(結婚準備中については)新聞で初めて知りました。プライベートなことは本人に任せています」

滝クリ事務所は結婚報道否定 スケジュール「調整していません」 - スポニチAnnex
2013/06/10

ニュース数珠つなぎ (2013/06/10) 滝川クリステル、小澤征悦と結婚へ

滝川クリステル、小沢征悦と年内結婚へ - nikkansports.com
滝川クリステルと世界的指揮者、小澤征爾氏の息子で俳優の小沢征悦が真剣交際し結婚の準備を進めていることが9日分かった。現在、結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っており、年内に結婚するとみられる。
ジツにナイスであります。
ナイスタイミングですねー
二人の愛が深まったタイミング?いえいえちがいます。

クリちゃんがフリーになってお金になりそうなお仕事しまくってましたからねぇ
テレビ番組からCMから何から何まで、それも単価の大きい仕事ばっかりね
その儲けっぷりとはケタ違いでっせ
もうそこらのフリーアナたちはおろか女優までもが嫉妬するレベルですわ。

まさかそんなお仕事の絶頂期時は結婚はできませんからね。
クリちゃんほどの美貌で売ってるタレントが急に結婚などしてしまえば
好調に水を差すというもの

今回はそのピークもひと段落
良き時候がやって参ったというわけでございます。
クリちゃんにはいい時期、小澤クンは知りません。
そもそもいったい誰ですか?

俳優やってるらしいけど食べていけてるのかな。
格差婚にならなきゃいいのだが心配です。


滝クリ、小澤征悦と結婚報道! 父・征爾氏の復帰が後押しか - ZAKZAK

滝川クリステルは恋してる?川島なお美「幸せそうだった」 - スポニチAnnex
2013/06/08

ニュース数珠つなぎ (2013/06/08) テレビ業界のエスカレートする女子アナへのセクハラ・パワハラ

テレビ業界“セクハラ&パワハラ”実態…山岸舞彩アナは氷山の一角 - ZAKZAK
優位的な立場にあるスポンサー、プロデューサーからのセクハラも目に余るようになってきた、局との契約で出演する山岸のような立場の弱い“被害者”は後を絶たないだろう

「あさイチ」好調で評価高めたNHK・有働由美子アナ - リアルライブ
NHKの人気ナンバー1の座は、いまでは不動のものでしょう
知名度ではトップだけど、人気は無いだろう。
2013/06/07

ニュース数珠つなぎ (2013/06/07) 視聴率の分計を押し上げる夏目三久の人気っぷり

夏目三久 視聴率13%超え! 「ミラクル三久」人気の秘密 - リアルライブ
業界関係者の注目を集めたのは番組の分計表です。番組視聴率がどこで上げ下げをしたかが1分単位で示されている。
番組視聴率に一番貢献したのが、番組のメーンMCを務めるマツコ・デラックスや有吉弘行ではなく夏目だった。夏目が映ったり喋るたびに視聴率の分計がグーンと跳ね上がる
ここんところの夏目人気報道はいくらなんでも誇張だろうと思ってたんだが実際のところわたしの周辺でもじわりと確実に広がってるという実感あり。(対象はほぼおっさんであるが)
大江の次は夏目だな。


台湾のウェザーガールズがヒット祈願 - SANSPO.COM

恋のラブグーサンシャイン (初回限定盤)

2013/06/06

ニュース数珠つなぎ (2013/06/06) 日テレニュース24新キャスター榎本麗美さんが可愛いのだ

「宜しくお願い致します 榎本麗美」というエントリーより(日テレニュース24キャスター日記)

日テレニュース24に新キャスターが加入しましたよ
どんなおひとかしらと6月4日にデビューされたときの動画を早速チェックしてみませう

http://www.news24.jp/articles/2013/06/04/10229831.html

さすがにこの映像はニュース読みなので地味にまとめてますがこれはキャワワではないかい?
ではではブログも見てみよう!そうしよう!

http://gree.jp/enomoto_remi/blog/entry/668043780

おお!やっぱり!
なんとなく皆藤愛子ちゃんと長野美郷ちゃんを足してぼやんと二で割ったようなキャワイいテイストやん!
元・西日本放送のアナウンサーで現在フリー
お年は30歳ですが全然そんなに見えませんね
スレてなさそうな子猫ちゃんアナウンサー好きだわあ♡

<その他>
山岸舞彩アナ“セクハラ騒動”の顛末…“反省会”に困惑、実態はパワハラ? - ZAKZAK

人気衰えぬ高島彩 ただし出演依頼時に「絶対のNG事項」あり - ZAKZAK
彼女にオファーを出す際には一点だけ「絶対のNG事項」がある。それは「家庭やプライベートには決して触れないこと」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

