2013/06/19

ニュース数珠つなぎ (2013/06/19) 「熱闘甲子園」新キャスターに竹内由恵アナ

テレ朝竹内アナが「熱闘甲子園」登板 - nikkansports.com
朝日放送制作のテレビ朝日系「熱闘甲子園」キャスターにテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(27)が就くことが18日、分かった。昨夏からコンビを組む工藤公康(50)長島三奈(45)両キャスターと並び、同番組の新たな顔となる。
この番組もわしが子供のころからやってたような記憶な長寿番組ですね。
最近は工藤公康が加わってるのがミソ、彼見てると日に日にテレ朝色に染まってきてますね。
「栗山英樹化」と申しますか「松岡修造化」と申しますか、ともかく押しが強くてしつこいキャラ、しかし好感度はかなり高いところに持っていく爽やか路線。これテレ朝のマジックといいますか上手いよね。
で、竹内さんもがんばって。


テレ東・前田アナ&陸上・沢野、6月6日に婚姻届 - SANSPO.COM
2人は沢野のこだわりの数字「6」にちなみ、6月6日に婚姻届を提出したという。前田アナは同局を通じ「家庭を持ったことを仕事面でもプラスに変え、なお一層精進してまいります」とコメントを寄せた。同アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

滝クリ&小澤征悦、やっぱり結婚秒読み!? - ZAKZAK

フジ・大島アナとフィギュア・小塚の結婚に立ちはだかる“壁”- リアルライブ

フジ大島アナ、「ニュースJAPAN」を変える - SANSPO.COM
2013/06/18

ニュース数珠つなぎ (2013/06/18) テレ東・前田海嘉アナ、棒高跳びの澤野大地と結婚

テレ東・前田海嘉アナ、棒高跳びの沢野大地と結婚 - スポーツ報知
陸上・男子棒高跳びの日本記録保持者の沢野大地(32)富士通がテレビ東京の前田海嘉(みか)アナウンサー(29)と6日に結婚したことが17日複数の関係者の話で分かった
一時はアナウンサー職を離れスポーツ局に在籍していましたからその当時に知り合ったのでしょうね。
澤野選手はアテネ・北京にも出場したオリンピック選手です。
おめでとうございます。

前田海嘉のうみいろ(前田海嘉オフィシャルブログ)

澤野大地オフィシャルブログ
2013/06/16

ニュース数珠つなぎ (2013/06/16) お蔵入りかブログで公開か?有働由美子アナの温泉ヌード

NHK有働アナの「美人ヌード」は掲載されるのか? 週刊文春に代わりJ-CASTが「正規」に聞いてみた - J-CASTニュース
ブログを要約すれば、有働さんは岩手の温泉の良さを知ってもらうためにある決断をした、というのだ。それは有働さん自身が裸で露天風呂に入り「お湯につかる背中越しの美人カット」を撮影すること。
予想以上に撮影に時間が掛かったものの無事に終了。ただし、オンエアはされなかった。
番組の視聴者プレゼント、壁紙に今回の「ヌード」をつけようとしたのだがこれもダメだった
「でもどうしても背中がみたい、という方!メールやファックスをお寄せください。多かったら、次回ブログに掲載したいと思います!
どうぞどうぞ!週刊誌にどうぞ!とばかりのネタ提供ですね。
有働さんと「朝イチ」スタッフの手のひらで良いように転がされています。
こんな記事にもなって番組注目度がアップで彼らのほくそ笑む顔が目に浮かびます。
うーむ、でも有働さんって「見返り美人」って絵で見れば悪くないかもしれませぬ。


女子アナ 今でもテレビ局幹部の大物財界人接待に駆り出される - ZAKZAK

高橋真麻、500円玉貯金で交際発言封印!? - SANSPO.COM

長野美郷アナ「紙兎ロペ」のゆる〜い感じ好き - SANSPO.COM
2013/06/14

ニュース数珠つなぎ (2013/06/14) 女子アナが民法を優しく朗読

女子アナが民法を優しく朗読!受験生を応援 - SANSPO.COM
本作は人呼んで“女子アナ民法”。従来の堅苦しく地味な教材とは一線を画しており、書き下ろしのオリジナル曲をBGMに流すなど、楽しく民法を学ぶ事ができる工夫が随所に織り込まれている
中身がこんなものであってもねーこの表紙じゃなー
女子アナ関連グッズでは史上最上級の地味な表紙!!
せめて帯に女子アナの写真付けましょう


第1巻[総則/物権] (耳から覚える〈合格〉 民法ー条文・女子アナ読み上げCD&BOOK)
第1巻[総則/物権] (耳から覚える〈合格〉 民法ー条文・女子アナ読み上げCD&BOOK)

フィギュア小塚&大島アナ、真剣交際発覚! - SANSPO.COM
フィギュアスケートの小塚崇彦選手(24)とフジテレビ系「ニュースJAPAN」のキャスターを務める大島由香里アナウンサー(29)が真剣交際していることが13日、分かった。関係者によると2010年のバンクーバー冬季五輪で知り合い、今年に入って交際に発展した

加藤綾子はコスプレ女王 三田友梨佳は校則違反的ミニスカも - ZAKZAK
35歳以下の女子アナで、“コスプレ未経験者”はまずいない。メイド服、セーラー服、体操服……。みんな何かしらやっていますね。制作の連中の中には、“あの女子アナの○○姿が見たいから”という理由で、企画を考えているヤツもいる
2013/06/13

ニュース数珠つなぎ (2013/06/13) フジ・大島由香里アナ、フィギア小塚崇彦と結婚へ

小塚 フジ大島由香里アナと熱愛!ソチ五輪後にも結婚へ - SANSPO.COM
フィギュアスケート男子の小塚崇彦(24)と、フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターを務める大島由香里アナウンサー(29)が真剣交際していることが12日、分かった。2010年のバンクーバー冬季五輪時に知り合い、今年に入り真剣交際に発展した。近い友人には「結婚も考えている」と明かしている。

髪はボブに…事故から5カ月、千野元アナさらに激ヤセ - 女性自身
さらに痩せた印象だ。ヘアスタイルも20センチはバッサリと落としていた。
事故以来、タクシーや知人の運転に頼って生活しているようだ。

青木裕子 流出! 局アナ時代不倫リストとSEX相手募集記事 - 週刊実話
 「リストは『青木裕子がTBS局内で不倫してきたディレクター達』というタイトルで一部ネット掲示板などに、不倫相手とされる数人の同局スタッフ名と、それぞれの不倫疑惑歴の時系列データ、男の経歴、写真などが詳細かつ執拗にアップされています

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

