2013/06/25

ニュース数珠つなぎ (2013/06/25) 東京MXの近藤麻智子アナウンサーに注目

池上彰の相方務めた近藤麻智子アナの素顔 - ゲンダイネット
札幌テレビ(STV)に入社。地元の新潟総合テレビを経て、11年4月からフリーで活動中。現在はMXテレビで平日夕と夜のニュースでキャスターを務めている

近藤麻智子プロフィール(ニチエンプロダクション)

近藤麻智子オフィシャルブログ「風machi日記」

聞かないマスコミ 答えない政治家
聞かないマスコミ 答えない政治家

山岸舞彩“セクハラ騒動”日テレ社長が言及「事実関係は掌握」 - ZAKZAK
「セクハラされた方(山岸)が『セクハラされたという認識はありません』と発言しているので、事実関係についてはコメントできない」
セクハラ被害者は山岸だけじゃないだろう、社長にこれ以上インタビューしたところで何も出てこないわな。
そろそろ日テレの内部情報がリークしてくるだろう、週刊誌頑張れ!
2013/06/24

ニュース数珠つなぎ (2013/06/24) 滝川クリステル、東京オリンピック招致大使に就任

滝川クリステル、東京五輪招致大使就任 IOC委員にプレゼン - スポニチAnnex
2020年東京五輪招致委員会は24日、スイスのローザンヌで7月3日に国際オリンピック委員会(IOC)委員に対して開催計画を説明するプレゼンテーションに、ニュースキャスターの滝川クリステルを起用すると発表した

▼ 恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方

山岸舞彩へのセクハラ 日テレ社長、事実関係は「コメントできない」 - スポニチAnnex
セクハラが事実だったかについて「何をもって事実と言ってるのか。私としてはコメントできない。セクハラだって書かれてる方が公の場で“セクハラだと考えていない”と言っている」
そしたらなんでプロデューサーが更迭されてるのだ!!!
2013/06/22

ニュース数珠つなぎ (2013/06/22) 東海テレビ・本仮屋リイナ、早くもフリー転身情報

東海テレビに入社した本仮谷ユイカの妹に早くもフリー転身情報 - リアルライブ
アナウンス部内での評価は散々。
リイナの存在は鼻につくらしく、親しく口をきく女子アナはいないようだ。 
今後だが「早くて年内、遅くて来春にはフリーになるのでは」といわれている。 
眞鍋かをりの妹、安倍なつみの妹、上野樹里の姉、売れてる姉妹のおかげで芸能界デビューできたけどパッとしなかったタレントたち思い出すなー。。。

フジ「めざましテレビ」の長野美郷 ついに「好きなお天気キャスターランキング」トップ - リアルライブ

高橋真麻アナ TVで毒舌発言しネットで猛バッシング受ける - ZAKZAK
2013/06/21

ニュース数珠つなぎ (2013/06/21) 高島彩が子作りのため活動停止へ?

活動休止へ 高島彩が子作り専念100発100中セックス会得 - 週刊実話
期間は年明けから約半年間。テレビ業界でいう2クール分に相当する。その間は全ての番組を休業する
子作りです。半年間、海外に行ってひたすら中出し三昧の日々を送ることを決意したそうです
これはまだまだ早すぎるでしょう、少なくともあと一年はガッツリ稼がないと。
そろそろフジだけの仕事から他局仕事もいくつもこなしてたっぷり稼いでから休業、という流れがフトコロもうれしい筋書きですね。
CMみてもまだまだ"透明感キャラ"でイケる美しさ、そこにママタレ要素入っちゃうと微妙にイメージが変わってくるでしょうから。
CMタレントとしてのイメージは、たとえ同じ齢でも経産婦となるとおのずから年齢は高いものとみなされますからね。

化粧品CMが次々と舞い込んでるうちは「出産は無し」と見ておけばよいでしょう。


▼ 高島彩 - irodori
irodori

山岸舞彩を「俺のこと好きかも…と勘違いする男性もいる」評 - ZAKZAK
2013/06/20

ニュース数珠つなぎ (2013/06/20) コンフェデレーションズカップのNHK雨宮萌果アナに注目

NHK雨宮萌果アナは有働由美子になれるか - ゲンダイネット
家族構成もユニークで、母親は作家の天川彩さん、妹の雨宮あさひはワハハ本舗に所属していて、ピンで舞台にも立っている期待のタレントで
ルックスはまったく地味で注目度はまるでないけどこの家族オモロそう!

天川彩 - タイヨウのうた
タイヨウのうた (Angel Works)

本田朋子も退社へ フジ人気アナ流出と給料問題 - ゲンダイネット
遠距離恋愛中のプロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭と、ついに結婚を決めたそうで、フジも退社を了承済み

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

