2013/07/12

ニュース数珠つなぎ (2013/07/12) フジ・秋元優里アナ第一子の長女を無事出産

フジ生田&秋元アナに第1子誕生「父親そっくり」 - SANSPO.COM
「予定より早くて慌てましたが、無事に力強い産声を聞かせてくれました。口を開けたまま眠るクセは、早くも父親そっくりです」
女の赤ちゃんなのに父親似とはいったい?

スキャンダル処女・テレ東大江アナが爆乳化の理由 - リアルライブ
2013/07/09

ニュース数珠つなぎ (2013/07/09) TBS・久保田智子アナ、ニューヨーク支局勤務へ

TBSで初!久保田智子アナ、8月からNY支局勤務に - スポニチAnnex
TBSの報道や情報番組でキャスターを務めた久保田智子アナウンサー(36)が8月1日付で、米ニューヨーク支局に赴任することが8日、分かった。同局のアナウンサーが海外勤務に就くのは初めて
知らないうちに久保田アナも36歳になってたんですね、そっちに驚いたわ。
ニューヨーク勤務というと栄転で華やかそうだけど現実は日本時間に合わせて働くこと余儀なくされるんで大変ですよ。健康だけには気をつけて。


日日猫猫
日日猫猫

テレ東・大江アナ、フジ・阿部アナ…NYで“女子アナ会”?- スポニチAnnex

30歳前の女子アナ 数年先のオファー減を見据え婚活に精出す - ZAKZAK

ABC大野アナ、母から「路チュー」禁止 - SANSPO.COM
2013/07/08

ニュース数珠つなぎ (2013/07/08) 日テレ・鈴江奈々アナ第一子を無事出産

日テレ・鈴江アナが第1子出産「感謝の気持ち」 - SANSPO.COM
日本テレビは8日、同局の鈴江奈々アナウンサー(32)が7日に第1子となる男児を出産したことをファクスで発表した。母子ともに健康という。

ベスト・ヒット!日テレ55 [日テレ・スタンダード]
ベスト・ヒット!日テレ55 [日テレ・スタンダード]
2013/07/07

ニュース数珠つなぎ (2013/07/07) フジ・本田朋子アナ「すぽると」でで結婚生報告

本田アナ「すぽると!」で結婚生報告「近々入籍します」 - スポニチAnnex
「ありがとうございます。プロバスケットボールの五十嵐圭選手と近々入籍します」と幸せいっぱいの笑顔。そして「今後も精いっぱい、すぽると!のキャスターを務めてまいります」とあいさつした。


フジ本田朋子アナ、バスケ界の貴公子・五十嵐と結婚!9月末に寿退社 - スポーツ報知
本田アナは「大好きな祖母から『優しい人と結婚してね』と言われてきたのですが、その通りの方と出会えました。彼の芯の強さ、真っすぐに物事と向き合うところを、とても尊敬しています」とコメント。一方、五十嵐は「交際を続けていくうちに、素直で誠実な彼女が、自分にとって更に大切な存在になっていきました」

ペケ×ポン川柳ご褒美BOOK
ペケ×ポン川柳ご褒美BOOK

ー その他 ー
読売系「ほんわか…」林マオアナ産休、吉田奈央アナへ引き継ぎ - スポニチAnnex
2013/07/06

ニュース数珠つなぎ (2013/07/06) NHK・守本奈実アナ「あまちゃん」ディレクターと熱愛中

NHK守本アナ、同局Dと熱愛!フライデー報じる - SANSPO.COM
6月中旬に2人が都内のホルモン焼き店にいる姿を掲載。店を出た後は手をつなぎ、西村氏の自宅マンションに入り、ひと晩を過ごしたと

最近見なくなった元日テレ・宮崎宣子アナが復活の気配? - リアルライブ

フジテレビ 参院選開票特番メーンキャスターに加藤綾子アナ起用 - スポニチAnnex

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

