2013/07/18

ニュース数珠つなぎ (2013/07/18) 竹内由恵、 露出度では女子アナナンバーワン

竹内由恵 太もも、ワキの下モロ見せ 野外ヌード露出癖説 - リアルライブ
露出癖があるという話です。だから自ら進んで見せたがる。『人気が出るんだったら水着も平気』と大学時代に公言していた。根っからの“見せ魔”かも
見せて見られてコーフンタイプですね。

テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年
テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年

大江麻理子アナまたピンチ!「ホテルがオーバーブッキング!深夜1時なのに宿がない」 - J-CASTテレビウォッチ
ホテルにチェックインしようとすると「オーバーブッキングと言われ、取材班みんなで白目になりました。お金ももう払っているのに
2013/07/17

ニュース数珠つなぎ (2013/07/17) 山岸舞彩がハジけたパンチラ発情の夜

山岸舞彩はじけた「パンチラ合コン 発情の夜」 - 週刊大衆
“舞彩ちゃん、パンツ見せてよ”と冗談で言ったんです。すると舞彩ちゃんはウフッと笑って、“ハイ!”と頬を紅くしながらスカートをまくり上げたんです。ピンクのパンティが見えて
舞彩ちゃんも気が緩んだのか、足を組み替えた瞬間にご開帳したり、トイレから帰って来たときにスカートがめくれ上がってバッチリ見えていたり、もう大サービス。
まったくけしからん!まったくイヤらしいおんなだなぁー。
早朝から股間が熱くなるこんな下世話記事大好きでぇす。


山岸舞彩 2013カレンダー
山岸舞彩 2013カレンダー

元TBS小島慶子アナ、オスカー移籍に隠された“特命” - 小島慶子
小島の使命はTBSの後輩女子アナのスカウトマンです
小島慶子の人望の無さを考えると「ハナシは聞くけどー先輩だしー」それ以上に進みそうにない。

女子アナ 奥手が多く押し強い男からアタックされるとコロリ - NEWSポストセブン

本田アナ&五十嵐、婚姻届提出「気持ち新たに」 - SANSPO.COM
本田アナはブログで「夫と手を携えて、気持ち新たにしっかりと歩んでいきます。たくましい妻になっていきたいです」と報告。五十嵐もブログで「妻と一緒に温かい家庭を築いていきます」

2013/07/16

ニュース数珠つなぎ (2013/07/16) 即戦力になるか?日テレ新人女子アナ3人娘、後藤春菜・郡司恭子・中島芽生

日テレのエース候補・水トアナを脅かしそうな粒ぞろいの新人女子アナたち - リアルライブ
津田塾女子大卒の後藤晴菜アナと慶応大卒の郡司恭子アナはバリバリの体育会系。
後藤アナは小学校から7年間陸上競技をやっていた
郡司アナは大学4年の2月までゴルフ部で現役を続け、スポーツキャスターとして期待されている。
郡司アナと同じ慶応大卒の中島芽生アナは高校まで宝塚音楽学校入学を目指していたが、大学で落語にハマったという変わり種。
新人女子アナが一挙に3人加入は久しぶり、日テレは人材不足だからすぐに仕事あてがわれるだろうけど、最初っから完全な"即戦力"であるかさもなくば急激な成長っぷり見せないとダメなんでそれはそれで大変そうですね。

アナコレSPECIAL(スペシャル) 女子アナ総選挙2013 (黄金のGT増刊)
アナコレSPECIAL(スペシャル) 女子アナ総選挙2013 (黄金のGT増刊)
2013/07/15

ニュース数珠つなぎ (2013/07/15) 小島慶子オスカー移籍へ、女優に転身か

元TBS小島慶子アナ、女優になる!オスカー移籍「ドラマや映画に出てみたい」 - スポーツ報知
元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子(40)が8月1日付で「キャスト・プラス」から「オスカープロモーション」に移籍することが13日、分かった。
さらなる飛躍を求めて「ドラマや映画に出てみたい」と女優業進出に意欲を見せているという。
フリーに転じてからも彼女に求められたのはアナウンサーとしての力量でもアドリブ力でもなんでもなく、グラビア水着だった。
番組にゲストで呼ばれても

「じゃあここでひとつ悪態ついてくださーい」
「嫌いな女子アナ暴露してください」
「TBSの内部事情ぶっちゃけてください」

なんていう演出。
もう飽きちゃったんだろう、ちょっと同情いたします。


カメラマンたちが見た小島慶子
カメラマンたちが見た小島慶子

澤村拓一と森麻季アナ「X懇親会」発なら離婚早くなかった? - ZAKZAK
2013/07/13

ニュース数珠つなぎ (2013/07/13) 15日オンエア、本仮屋ユイカ&リイナが番組初共演

本仮屋ユイカ&リイナが初共演!姉妹で名古屋グルメに舌鼓 - ZAKZAK
女優の本仮屋ユイカ(25)と、実妹で東海テレビの1年目、本仮屋リイナ・アナウンサー(22)が15日放送の同局系情報生番組「スイッチ!」(東海ローカル)で姉妹共演を果たしたことが5日、分かった。
 リイナが女子大生時にバラエティー番組で共演したことはあるが、局アナになってから初めて。

TBSの看板アナ・久保田智子アナがニューヨーク支局に栄転へ - リアルライブ
TBSの報道部門の看板アナといえる久保田智子アナ(36)が、8月1日付でニューヨーク支局に赴任することが分かった。
 久保田アナはアナウンス部と報道局外信部を兼務し、アナウンサー兼記者として活動していた。同局ではアナウンサーが海外勤務に就くのは初めてのことだという。
 ニューヨーク支局赴任後は記者として、取材をしたり、原稿を書くほか、「みのもんたの朝ズバッ!」「ひるおび!」のニュースコーナー、報道番組「Nスタ」「NEWS23」の中継で現地から最新情報をリポートする予定だという。

本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』
本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

