2013/07/23

ニュース数珠つなぎ (2013/07/23) 青山祐子アナ第二子出産、丸川珠代氏当選してた

NHK青山アナが第2子出産、復帰せず子育て - SANSPO.COM
育児休暇は子供が1歳6カ月になるまで取ることができるため、引き続きテレビ復帰せず、長男、長女の子育てに専念するとみられる。
まとめて出産、まとめて子育て休暇を取得してその後復帰。
実に計画的でかしこいですねー。


丸川珠代氏、20人大混戦東京でトップ当選 - nikkansports.com

一日経って気がついたけど当選してたんですね、というより出馬してたのも知らんかったわ。
もうちょっと注目してあげてください、腐っても元女子アナですから


ダマされるな!- 丸川珠代
ダマされるな!-丸川珠代

小島慶子、オスカー移籍で勝算は? 山田佳子ら“美魔女軍団”の牽引役に - ZAKZAK
美魔女はますますオファーが殺到する分野
そろそろ飽きられる分野でもある。
2013/07/22

ニュース数珠つなぎ (2013/07/22) 高橋真麻アナの大ブレークに「業界オキテ破り」の声

高橋真麻アナの大ブレークに「業界オキテ破り」の声 - 日刊ゲンダイ
フリーになる場合、退社して半年ぐらいは古巣以外の局には出演しないという不文律がある
高橋アナは“そんなのカンケーねえ”とばかりに局を選ばず、出まくっている
父親の高橋英樹との「セット売り」という前例の無い女子アナの売り出し方なんでね、ただの一匹狼の女子アナとはハナシが違ってくるんだよねこの場合。
フジのほうは苦い顔してるのかもしれないけどとりあえずこの親子共演は画面のインパクトは大。


シンデレラ・ハネムーン
シンデレラ・ハネムーン (MEG-CD)

30歳前の女子アナ 数年先のオファー減を見据え婚活に精出す - ZAKZAK
女子アナたちは、仕事もそこそこに“婚活”に精を出す。たとえ今は第一線で活躍していても、数年先はオファーが少なくなることが目に見えていますからね。
2013/07/21

ニュース数珠つなぎ (2013/07/21) 【悲報】山岸舞彩、選挙特番ではミニスカート封印へ

山岸舞彩、ミニスカ復活ZEROじゃない!21日選挙特番初挑戦 - スポーツ報知
トレードマークのミニスカートは「ニーズがあるのは、うれしいけど、番組に必要か考えて衣装を決めたい」と慎重な姿勢を見せている
無いですねー。無し。
全国のセイショーネンおよびオトーサたちが求めているのは知的なキャスター然としたヤマギシさんではなく、イヤらしいカラダ魅せつけるヤマギシさんなんだよね。
これまでさんざんエロっぽく誘っておいて釣れたさかなにはエサもやらないとは、まったく悪いオンナです。
ああNHK時代は良かった。


原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK)
原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK)
2013/07/20

ニュース数珠つなぎ (2013/07/20) 「お元気ですか日本列島」の實石あずさアナに注目

NHKの隠し玉! 美人&ミニスカの「情報まるごと」の實石あづさアナ - 實石あずさ
實石アナは82年8月20日生まれ、静岡県静岡市清水区(旧清水市)出身。成城大学を経て、05年4月に新潟放送(BSN)に入社。
12年4月より、NHK静岡放送局の契約キャスターとして、報道や情報番組を担当。
13年4月より、東京赴任となり、「情報まるごと」の担当となる。隔週で同番組に出演がない週は、BS1の「NHK BSニュース」に出演している。
このような番組やBSニュースのアナウンサーは地方局のアナウンサー出身のフリーアナで契約アナでなんですが"なかなかの実力"の持ち主が、まぁつまり美人ですね、いらっしゃいますよね
ワタクシもこれまで数えられないほどBSニュースの女子アナさんにヤラれてます。

2013/07/19

ニュース数珠つなぎ (2013/07/19) 参院選選挙特番はフジの加藤綾子に注目

フジ・カトパンも初参戦! 選挙特番を制するのはどの局? - リアルライブ
フジテレビは「スーパーニュース」の安藤優子、「めざましテレビ」の三宅正治両キャスターに加え、カトパンこと同局の加藤綾子アナをメインキャスターに抜擢。カトパンは選挙特番初参戦となるが、同局を代表する人気女子アナの起用が視聴率に反映されるかが注目される
MBS豊崎アナ緊張の“初鳴き”「手がガタガタ震えた」 - スポーツ報知
私このまま死ぬのかなと思った。終わってから手がガタガタ震えて

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

