2013/07/28

ニュース数珠つなぎ (2013/07/28) モヤさま大江麻理子卒業スペシャルDVD発売決定!

モヤモヤさまぁ〜ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク [DVD]
モヤモヤさまぁ〜ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]

9月25日発売です。
早い!どうしたんだテレ東!
モヤさまDVDといえばオンエアの速度にDVDリリースが追いつかなくって
ほとんど忘れた頃に発売になってるんだけど、今回だけは違う!
そう、だって「大江卒業スペシャル」なんだもん!間違いなく売れるから!
ということで大急ぎでDVD化となりましたよ。

昨日は大江アナ本人もツィートしていますよ




なぜかデジタルガジェットのニュースサイトAVウォッチにまで記事になってます。バラエティ番組のDVD紹介なんて異例中の異例。

「モヤモヤさまぁ〜ず 2」DVDが累計100万巻突破 - AVウォッチ
本編は、4月放送の鎌倉&ニューヨークを、未公開シーンを含むディレクターズカット版として収録。特典映像は、「さまぁ〜ずと大江アナと5つの質問 in NY」と、「立川での大江アナ卒業発表シーン」(2月10日放送)。隠し特典映像として 「モーニングサテライト」大江アナ初登場シーン(4月8日放送)を収録する

“Gカップ”穂川果音、気象予報士で〜す! - ZAKZAK

おおお、エロいですね。

ナカミー、シンガポール「楽しく過ごしています」 - SANSPO.COM

うーむ、どうでもいいですね。
2013/07/27

ニュース数珠つなぎ (2013/07/27) 小島慶子、週刊文春の「女優転身」記事に怒り

小島慶子のオスカー移籍報道(週刊文春)がいろいろと波紋を呼んでいるよう
ラジオパーソナリティとしての彼女を評価する側からはラジオは辞めてほしくないだろうし
それ以外の可能性も模索するのになんの障害があるか?という言い分もわかる(たぶんオスカー側)

フリーになって仕事の制限が取れたんだからいろんな仕事が舞い込んでるのだからその中に「女優」もあるでしょうね。
それでいちいち「裏切り者」とか言われたんじゃたまったもんじゃない
ラジオのパーソナリティだって終身雇用なんかじゃないんだから、いつまで続くなんて分かんないのに。
スキャンダルひとつでクビなんだし、もちろん数字が悪ければ番組は終わってしまう。

そんなわかりきったことに外野からあれこれ言ってもしょうがない
本人の勝手に任せましょうね、それで売れるも売れないも本人次第。

せっかくのオスカーだからひとつふたつはドラマも出ていいでしょうね
ま、話題作り程度かもしんないけど
でもそんな仕事でも
ラジオパーソナリティをしのぐ「素晴らしい才能」が発掘されて「女優開眼」なんて状況になってしまうかもしれないし、ともかくやってみないとわからないのです

現実問題としては早くも番組終了の危機と噂のフジの「アゲルテレビ」の後継番組あたりをねらってはどうでしょう。


本人も文春の記事に対してオールナイトニッポンGOLD内でコメントしています
みんな色々と気になってると思うから言うけど、今日発売の『週刊文春』読むと、私のコメントが載ってます。
女優じゃねぇから!
と否定しております。

以下の記事にも詳しく。

「女優志望!? オスカー移籍小島慶子にラジオ業界から「裏切り者」の声」『週刊文春』 - 僕のラジオに手を出すな!

小島慶子「週刊文春の『女優志望』記事に怒り」 - 世界は数字で出来ている

小島慶子キラ☆キラ
小島慶子キラ☆キラ

三十路が目前に迫ったテレ朝・島本真衣アナ 一発逆転はあるか? - リアルライブ
2013/07/26

ニュース数珠つなぎ (2013/07/26) 竹内由恵アナのパンチラが視聴率貢献で社長賞

見せたがり竹内由恵アナが Mステ・パンチラ連発で社長賞内定 - リアルライブ
彼女のパンチラは実は意図的で、かなりの「見せ魔」であることも判明。
 「スタイリストと衣装決めするのですが、スカート丈が長いと、わざとズリ上げて座る。すると丈が短くなってパンツが見える
そうか...そうだったのか、わざと見せてくれてたのか。

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年
卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年

丸川珠代 選挙時の「赤シャツ&白パンツ」は風水で決めた - NEWSポストセブン

2013年 女子アナ巨乳化問題 緊急討論会 vol.3- 週刊大衆
竹内由恵アナも実は隠れ巨乳。『ミュージックステーション』で共演するタモリは番組の打ち上げのとき、竹内の胸ばかり見ているとか
2013/07/25

ニュース数珠つなぎ (2013/07/25) テレ東・相内優香アナ、ポスト大江麻理子の最右翼か?

テレ東・相内優香アナ 乗り越えた“二股愛”スキャンダル - ゲンダイネット
池上氏を好アシストしたのが同局の相内優香アナ。テキパキした進行で“女房役”を務め、大きく株を上げた今回の参院選特番への抜擢は、昨年の衆院選特番で大江麻理子アナのアシスタントを務めた実績が買われたから

『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』
B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)

2013年 女子アナ巨乳化問題 緊急討論会 vol.2 - 週刊大衆
かつてフジはアイドルアナ中心で巨乳系は採用しなかった。しかし、最近は巨乳化が著しい。その代表格が大島由香里アナ(29)です。もはや貧乳国の汚名は返上。"巨乳王国化"

福岡の美人アナ 福岡はラーメン屋より焼き鳥屋が多いと証言 - NEWSポストセブン
2013/07/24

ニュース数珠つなぎ (2013/07/24) 「あまちゃん」好演の八木亜希子アナ女優転身か?

「あまちゃん」で好演、八木亜希子アナが放つ“異彩” - ゲンダイネット
三谷幸喜氏も「芝居はハッキリ言って下手ですが、それを補って余りあるものを醸し出している」と“新人女優・八木”をベタ褒めしていた。フリー転向後、キャスターとして活躍する女子アナはたくさんいるが、意外にも女優転身組は少ない。朝ドラ出演を果たしたのは元NHKの野際陽子以来

連続テレビ小説 あまちゃん
連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

大江麻理子アナに浪費癖 NY赴任で買い物に夢中と社内で噂 - ZAKZAK
実は大江アナはお金の使いっぷりが豪快なことで有名なんです。お金が貯まらないとツイートしてましたけど、生活費を払ったぐらいで貯金ができないほどウチの給料は悪くありません。実際、日本にいた時もブランド物のバッグをしょっちゅう買い替えていました

田中みな実 嫉妬の塊 今度は竹内由恵に「枕なのね」発言 - リアルライブ
1年先輩の竹内アナを敵視し『タケウチン○の取り柄はパンツ見せ』『“枕”で人気』と散々
タケウチンコ

小林麻央 早くも教育ママに…1歳長女の“お受験準備”開始 - 女性自身

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

