2013/08/02

きょうの数珠つなぎ (2013/08/02) 現役女子アナが語る"30歳定年説"

結婚かフリー転身か…現役アナ語る“30歳定年説”の真相 - 女性自身
同期が結婚して自分も焦ってしまい、急に局を退社するコが続出するのもこの時期。
周囲は『いつ結婚? いつフリーになるの?』って空気を出してきます

“暴露本”で明らかなったフジテレビ女子アナ残酷物語 - リアルライブ
フジのアナウンサーは領収書がいっさい切れない。メイク道具も衣装も、すべて自分持ちだ。それでいて年収は、残業代を入れてもせいぜい1000万円程度

長谷川豊 - いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話
いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話
2013/08/01

きょうの数珠つなぎ (2013/08/01) 朝日放送女子アナカレンダー発売

在阪放送局で初 朝日放送女子アナカレンダー - スポニチAnnex
朝日放送が在阪放送局では初めて、女子アナウンサー(10人)による来年用の壁掛けカレンダーを発売
あーなんでこーなっちゃったんだろうー
この記事読んで暗澹たる思いでいっぱいであります。
サンプル画像に30オーバーの女子アナ持ってくるあたりABCのセンス無さをアカラサマに露呈しております。
せっかくのPRのチャンスも台無しであります。
斎藤真美アナはいいんだよ
他にも若手がいるやんけ!
美人すぐる八塚彩美を筆頭に角野友紀、塚本麻里衣、大野聡美あたりじゅうぶんタタカエル戦力じゃないか。
そこらへんを放っておいてスケジュール空いてた既婚アナでゴマカしちゃうなんて、呆れるわ。
もうすでに売れ行きに暗雲立ち込めてまいりました。

朝日放送は迷わず 八塚彩美 で押せ!押すのだ!

モナ 本当の私
モナ 本当の私

高橋真麻アナ、交際順調も結婚は「0%」 - スポーツ報知
結婚ですか? 全くです。0%。もう1回、出雲大社に行かないとダメですね。順調は順調なんですが
2013/07/31

ニュース数珠つなぎ (2013/07/31) TBS「Nスタ」10月から夕方4時スタートに繰り上げ

TBS 4時から夕方ニュース!打倒「相棒」再放送 - スポニチAnnex
TBSが10月から夕方のニュース番組「Nスタ」午後4時スタートに移行する。現在の午後4時53分から繰り上げ、テレビ朝日「相棒」などが再放送される時間帯に殴り込みをかける
午後4時台は生のニュースのほか、身近な話題の特集などを放送する予定
どうせ伸びた分はバラエティネタで時間つぶしするんだろうと予想されますね。
グルメレポートなどVTRもの見ながら小銭稼ぎのコメンテーターたちとウダウダといった絵が目に見えるようです。
そうやってどんどんとワイド番組化していくんでしょうね。
ちなみに関西では2時55分スタートの3時間の生放送「ちちんぷいぷい」というダラダラ番組が根強く人気になっております
一年後には3時スタートですね。


女子アナの罰 根性編 [DVD]
女子アナの罰 根性編 [DVD]

視聴率が上がらずに打ち切りになる『アゲるテレビ』 - リアルライブ
「『知りたがり!』に起用された元NHKでフリーの住吉美紀アナは今やすっかり表舞台から消え、西尾アナも今後はオファーが激減しそうで、フジが気合いを入れた枠だった割には“女子アナの墓場”となってしまった

加藤綾子 ストレスMAX 巨乳ぶるぶるダンス映像流出 - リアルライブ
両手を横に広げ、体を左右に揺らす時のドエロ動画が流出しています。加藤はうれしそうに胸を突き出しながら、露骨に両乳を揺らし、香取に見せつけるように『爆乳アピール』。

秋田の夏は2つの“海のミルク”がキーワードと地元女子アナ - NEWSポストセブン
2013/07/30

ニュース数珠つなぎ (2013/07/30) フジ「アゲルテレビ」打ち切り決定で西尾由佳理さん就活へ

フジ「アゲルテレビ」9月打ち切り決定 - nikkansports.com
放送開始からわずか半年で打ち切りとなった。情報番組が半年で放送終了となるのは、異例のこと。後任番組は、ドラマの再放送枠となるとみられる
リニューアルして「アゲルテレビ」となって視聴率上がるくらいなら、その前の「知りたがり!」でなんとか出来てただろうに。看板替えただけだから結局おんなじ轍を踏んだだけ。
せっかく他局の大物女子アナ引っ張ってきたのに住吉美紀、西尾由佳理両人のシカバネが転がることとなりました。ご愁傷さまです。
最初っから再放送しておけばよかったのにね。


KISHIN:BIJIN BIJIN of THE YEAR 2009
KISHIN:BIJIN BIJIN of THE YEAR 2009

フジ竹内友佳アナ「家出少女と間違えられた…うそやろ…25歳やけど…」 - J-CASTテレビウォッチ
「お嬢ちゃん!どうしたの?家出をしてきたのかと思って、心配で声かけたよ。大丈夫ですか?」
「すみません、仕事帰りなんです…」
「えっ?あっ、すみませんっ!おつかれさまです!」

NHK有働アナ、今後は男性と恋ができない!? - ZAKZAK
年を取ることに強い不安を持つ“エイジング・ストレス”と闘う女性たちを取り上げ、有働由美子アナの未来に男性の存在は厳しいことが明らかになった
ご愁傷さまです。
2013/07/29

ニュース数珠つなぎ (2013/07/29) フジ女子アナが目指す出世コース

長谷川豊アナ語る「フジ女子アナが目指す出世コース」 - 女性自身
必要経費が上乗せされる女子アナたちが目指す“出世コース”があるという。「月〜金の帯番組のキャスター枠『めざましテレビ』、『とくダネ!』、『FNNスピーク』、『Super NEWS』、『ニュースJAPAN』、そして『すぽると!』。
フジの女子アナの4番バッターというと、イコール「めざまし」なんです

長谷川豊 - いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話
いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話

「だんだん好きに」…高橋真麻アナ “ズブ濡れ”花火中継で人気沸騰 - ゲンダイネット
上品な白の浴衣でバッチリ決めていたが、浴衣はヨレヨレ、髪もグチャグチャ。
傘をスタッフに渡して雨ざらしリポートを続けた。

九州朝日放送の元女子アナ 瑞々しいビキニ姿でグラビア挑戦 - NEWSポストセブン
地元では“アイドルアナ”として大人気だったのです
今回のグラビア挑戦に、きっと地元は騒然です!

2013年 女子アナ巨乳化問題 緊急討論会 vol.4 - 週刊大衆
杉浦友紀アナ(30)ゴルフで巨乳大暴れ
『サタデースポーツ』でスイングをする杉浦アナの爆乳に視聴者は釘づけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

