2014/09/11

きょうの数珠つなぎ (2014/09/11) 西尾由佳理アナ 第一子妊娠、来年1月出産へ

西尾由佳理アナが妊娠!結婚4年 来年1月にママに ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
元日本テレビのフリーアナウンサー、西尾由佳理(37)がママになることが10日、妊娠6カ月で、来年1月中旬に第1子を出産予定。
「10月末か11月初旬から産休を取り、初めての出産に備えるようです」出産後も、体調を見ながら仕事に復帰する。


フリー女子アナ13人の「サバイバル四季報」(1)夏目三久のライバルは赤江珠緒 | アサ芸プラス
、キャラクター変更を意識している。特に番組スタッフのアドバイスで、下ネタもいやらしく聞こえない赤江珠緒のイメージを意識していて、徐々に視聴率も上り調子です


黒木奈々アナ、胃がん告白「必ず病気に打ち勝ち、皆様の前に…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「あまりに突然のことで、当初は悔しくて、毎日涙が止まりませんでした。今は、まずは闘い抜くこと、生きることだけを考えて、必ず病気に打ち勝ち、皆様の前に戻れる日が来るよう頑張ります」


2014/09/11

きょうの数珠つなぎ (2014/09/11) TBS高畑百合子アナ、室伏広治と結婚間近か?

週刊文春がTBS高畑百合子アナが室伏広治との結婚が間近であると報じています。

週刊文春2014年9月18日号 | 最新号 - 週刊文春WEB
多くのアスリートとの接点がある高畑。三十四歳になるいままで“恋のウワサ”が流れたことがない。
実は、最近になってまた『彼氏はアスリート』だと言っているそうです。室伏との交際は、この一、二年のようですが、辿り着いたなという感じ

彼女の実家に、ふたりの交際について訊ねると、「(結婚間近は)わかりません。何も話せないんですけれど……」
この記事でこの二人の交際そして結婚に関することはひとりの関係者が言う「室伏との交際は、この一、二年のようで」というのみで、記者が裏を取ったもの目撃談も一切なし。
この二人なら数日追っかければ会っているところや家に行ったりしてるのを撮れるかと思うのですがそれもナシ
つまり関係者の小さなリークひとことだけで裏取りなしに記事にしたという状態のようですね。
そのへんの自身の無さが文春の記事のなかでも最後のほうの見出しになってます。

しかしどうなんでしょうね?
かねがね室伏氏といえばかなり以前から「○○」という噂がありましたからね。


ショーパン、めざまし卒業を報告「戦力になれるよう頑張りたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「めざましテレビで学んだことを生かして、いち早く(スーパーニュースの)戦力になれるよう頑張りたい」と誓った。

八木亜希子アナ、テレ朝初レギュラー!新番組「紅リサーチ」司会 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
新番組「紅リサーチ」(10月1日スタート、水曜深夜0・15)の司会に決まった元フジテレビアナウンサーで現フリーの八木亜希子は、テレ朝初レギュラーとなる。


2014/09/10

きょうの数珠つなぎ (2014/09/10) 黒木奈々キャスター 胃がん手術のため休養

きょうはもうひとつビッグニュースが入ってきました
BSで静かに人気沸騰中であった黒木奈々キャスターが休養です

黒木奈々 胃がん手術へ NHKBS1報道番組キャスター休養 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
7月末に胃に強烈な痛みを訴え、病院で胃かいようの治療を受けた。その時に受けた精密検査で胃がんが見つかったという。今後、手術を受ける。
今年春に新番組の顔として抜てきされた。8月末から休んでいたため心配する声がNHKに寄せられていた
8月末から休んでられたのも知りませんでしたが
胃かいようの治療のさいにガン発見っていうのは不幸中の幸いですね。
しっかり治療して復帰お待ちしております。

TBS枡田絵理奈と広島堂林の交際でリベンジポルノ流出危機 - リアルライブ
枡田アナには別の恋人の存在があった。
 「大学時代から交際していたインテリアデザイナーです。東京・港区内のマンションで同棲していたこともありました」
 しかし、枡田アナは、その彼をポイ。
元彼サイドは怒り心頭で、告発あるいはリベンジポルノを流出させることまでを考えているようです

2015カレンダー TBSアナウンサーカレンダー2015
2015カレンダー TBSアナウンサーカレンダー2015 <FRESH>

元日テレ・宮崎宣子アナ、離婚の真相 東海林リポーターに胸中吐露 - 芸能 - ZAKZAK
「宮崎は子供がほしかった。しかし、すれ違い生活で、それがかなえられなかったことが離婚の引き金となったようだ」


2014/09/10

きょうの数珠つなぎ (2014/09/09) 来年の24時間テレビマラソンに水卜麻美アナが浮上?

これぞ究極のダイエット! 来年の24時間マラソンは水卜麻美? - 週刊実話
日テレは毎年、24時間マラソンのランナーの人選に苦労している。だが太ったミトちゃんが頑張って走る姿は、共感を呼ぶに違いない。今年は会場の日本武道館で番組進行を仕切っていた水卜アナだが、来年は武道館目指して走る姿が見られるかもしれない

貞淑美女タレントの性白書 元人気女子アナ四天王 エロ下半身“緊急痴態”(3) 高島彩、中野美奈子 - 週刊実話

狩野恵里アナの笑顔wwwwwwww : あのにゅーす

脊山麻理子アナ 自虐的PR「はみ出し者として生きてます」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
DVDリリースなどアナウンサーの枠を超えて活躍する脊山は「はみ出し者として生きてます」と自虐的にアピール。

「ユミパン」10月スタート!司会の永島アナ「語呂がいい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
本名は「ゆうみ」と読むが、会見で司会を務めた永島アナは「語呂がいいですね。楽しんでもらえるようベストを尽くして頑張ります」
2014/09/09

きょうの数珠つなぎ (2014/09/09) 日テレ杉上佐智枝アナ、第2子を妊娠

日テレ杉上佐智枝アナ、第2子を妊娠 来年3月に出産予定 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「私ごとですが、2人目の赤ちゃんを授かることができました」と報告。司会のビビる大木(39)らから「バンザーイ!」の祝福を受けた。
現在妊娠4カ月で来年3月に出産予定。来年1月から産休に入り、出産後も仕事を続けるという。

NHK・橋本奈穂子アナ ミトちゃんや江藤アナに“肉迫”する勢い 人気急上昇の“白雪姫” - 芸能 - ZAKZAK
ネット上ではぽっちゃり枠に入れられ、「美人で可愛い!」と話題を呼んでいる
色白なこともあり、局内では“白雪姫”と呼ばれているという。「テレビで見ると丸く見えるのですが、実際には足はすらりとしており、スタイルはかなりいいです」

20代は鈴木奈穂子アナの影に隠れるような存在だったけど、30代になってからじわじわと色っぽさで人気上がってきたアナですね。民放だと20代のアナしか相手にされないけど30代からブレイクできるNHKアナというのもいいものです。

可愛い女子アナを言ってけ|ねたAtoZ

水卜麻美アナ 番組終わりで有吉弘行から思わぬねぎらいの言葉に涙 - ライブドアニュース
共演の有吉弘行から「24時間テレビお疲れ様でした」と突然ねぎらわれると、両手で顔を覆って感激し、涙目になりながら「有吉さん大好き!」と大声で叫んだ。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

