2013/08/07

きょうの数珠つなぎ (2013/08/07) 中野美奈子アナ 古巣「めざまし」復帰の“お寒い事情”

中野美奈子アナ 古巣「めざまし」復帰の“お寒い事情” - ゲンダイネット
 
フジは)わらにもすがる思いなんですよ。
中野の古巣復帰なら、多少は話題になる。わだかまりだ何だと言っている余裕はないんですよ。それに中野も向こうで暇みたいですしね
残念ながら話題にはなっていないのだ。
まぁ中野嬢も向こうでヒマそう、写真教室に通ってる以外には何もないみたいだしな。
しかし、こうなりゃ高島彩も三顧の礼でめざましに迎えたらどうだ。


高橋真麻アナ再び 中止の隅田川花火大会再放送 未公開映像も - スポニチAnnex
現場からリポートしたフリーの高橋真麻アナウンサーの頑張りなどを称える声がネット上で上がっていた。
 8日の放送では花火のほかに高橋アナのリポートなどの“名場面”や未公開映像も放送される。
生中継は「完全な失敗」だったけど、転んでもタダでは起きないテレ東もなかなかしぶとくなったもんだ。
それにしてもマーサ様様だな。


江戸HANABI virtual fireworks 隅田川花火大会 [DVD]
江戸HANABI virtual fireworks 隅田川花火大会 [DVD]

2013年上半期人気女子アナ「マル秘SEX事件」暴露座談会 vol.3 - 週刊大衆
竹内アナは天性の大物食い!
生まれ持ったキャバ嬢気質
2013/08/06

きょうの数珠つなぎ (2013/08/06) 高橋真麻、胸毛に「刺激強過ぎ、感覚が麻痺して夢の中」

高橋真麻、闘莉王の胸毛に「刺激強過ぎ」 - スポーツ報知
「男性のハダカ、そんなに見たことないので、胸毛は刺激強過ぎますね。皆さん生えてます?」
「肌を露出した男子に囲まれ息できない。クラクラしてすみません」
「メガネ男子好きです。ヒゲはやしたらどうですか」
「感覚が麻痺して夢の中みたいです」
仕事は選ばないというポリシーは スギちゃんにもキティちゃんにも引けをとらない高橋真麻。
まったくなやっつけ仕事でも、いちいちコメントが「使える」ものばっかりですよねぇ
芸能記者も感心でしょう。
しばらくマーサブームは続きそうですね。


アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」 [DVD]
アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」 [DVD]
2013/08/05

きょうの数珠つなぎ (2013/08/05) 中野美奈子、シンガポールでめざましテレビ復帰

ナカミー支局長!シンガポールで「めざまし」復帰 - SANSPO.COM
7日にスタートする隔週水曜の新コーナー「支局長 中野美奈子(仮)」(前7・30ごろ)で、3月末から在住するシンガポールを拠点に、同国の文化、風習、エンターテインメントはもちろん、アジア各国の情報を現地リポートする。
肩書は“めざましテレビ アジア支局長”だが、部下はゼロ。ネタ探し、取材、リポートをたった1人でこなす

中野美奈子 - ミナモトノミナモト。
ミナモトノミナモト。

2013年上半期人気女子アナ「マル秘SEX事件」暴露座談会 vol.1 - 週刊大衆
彼女(加藤綾子)、都内某所の高級マンションでの"極秘合コン"に参加したと聞きましたよ。だけど、仕事が忙しくて、開始40分で帰ってしまって、男性陣からは"そりゃないよ"と泣きが入ったそうです

2013/08/04

きょうの数珠つなぎ (2013/08/04) NHK有働由美子アナ「全裸ヌード」を予告!?

「全裸ヌード公開」を予告! NHK有働由美子アナ暴走中 - 週刊大衆
有働アナはブログで、お蔵入りへの憤りを告白し、〈悔しいからどこかでちらっと出してやる。絶対〉
こういうエピソードをきくたびにつくづく思うのはこのヒトはNHKじゃ収まりきらないキャラクターなんだってこと
とにかく目立ちたいんだよな、そして需要があるならエロ企画でもホイホイやるよ〜ってのが方針なのだ
自己顕示欲はひと一倍強く、ひと一倍エロ。44歳。素敵やん。
さっさとフリーになってヌードでもなんでもやってくれぃ。


新・もう汗で悩まない「汗博士」による多汗治療の最前線
新・もう汗で悩まない「汗博士」による多汗治療の最前線
2013/08/03

きょうの数珠つなぎ (2013/08/03) 本田朋子アナ、夫・五十嵐圭に合コン三昧の過去

本田朋子アナ 夫・五十嵐圭に合コン好きドン引き過去 - リアルライブ
本田と交際する前にはバスケ仲間を集めた合コン軍団を率いて、モデルやCA、有名企業のOLや女性企業家らとの合コンに明け暮れていたのです
本田アナと付き合っている最中というわけではないんだからそれくらい許してやってください。
でも結婚してからどうなるか知らんけどね。


アイドルアナからの脱却なるか? TBSの若手・佐藤渚アナ - リアルライブ
地元のテレビなどで活躍するほか、高校、大学時代には全国ネットの「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)に出演の経験もある。また、写真集やイメージビデオなども多数、出している
正統派の美人タイプですねその点ではTBSではトップクラスなのは間違いなし
現在の担当番組みても報道orスポーツ畑でいくことになるんでしょうね、なので今のところはネームバリューは低いのはしょうがないところ
30絡みくらいになったらますます美人っぷりが上がってそうなのでそれまでじっくり待ちましょう。


渚物語 - 佐藤渚THE 1st.写真集
渚物語 - 佐藤渚THE 1st.写真集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

