2013/08/12

きょうの数珠つなぎ (2013/08/12) 日テレ・小熊美香、セントフォース・高樹千佳子結婚

日テレ・小熊美香アナ、会社員男性と結婚 - YOMIURI ONLINE
日本テレビは12日、小熊美香アナウンサー(27)が一般の会社員男性と10日に結婚したと発表した。
 小熊さんは2008年入社。現在、夕方の報道番組「news every.」などを担当している。結婚後も仕事は続けるという

「めざまし」チカちゃん結婚!お相手は4歳年下のITマン - スポニチAnnex
相手はIT関連の会社員(30)。
男性とは友人の紹介で知り合い、音楽という共通の趣味で意気投合。
高樹千佳子34歳になってました。衝撃ー。
もうチカちゃんとか軽々しく呼べないお年になられてました。
平日のチカちゃんと土曜の小林麻央ちゃん、この二人のお天気お姉さんが「めざまし」のひと時代を築いたといってもいいでしょう。
おめでとうございます。


高樹千佳子「Tapestry(タペストリー)」
高樹千佳子PHOTOBOOK「Tapestry(タペストリー)」
2013/08/11

きょうの数珠つなぎ (2013/08/11) めざにゅ〜高見侑里アナに「全裸入浴画像」の嫌がらせ

ストーカーの仕業か? 清純派アナ・高見侑里「全裸入浴画像」の嫌がらせ - リアルライブ
画像は側面からのもので、乳首が見えそうなくらいバストトップをさらし、かつプリッと引き締まったお尻は割れ目までバッチリ。確かに高見とそっくりな横顔とスタイルです。完全なオールヌード写真なだけに、高見本人だったらあまりにも衝撃的
めざにゅ〜のサブキャスターってまことに微妙なポジションであります
局アナでもなく、サブキャスターで週に2日くらいの登場だけではネームバリューは無いも同然
街なかで特に変装もしない彼女が一日に何回「あ、高見侑里だ!」と気づかれるでしょうか?
ほぼゼロだと言っていいでしょう
幸か不幸かと申しましょうか
週刊誌が女子アナだ!スキャンダルだ!といくら煽ったところで
そんな事情ですから世間的には「誰だっけ?」止まりが関の山
おとなしくしておれば自然と鎮火されることでしょう。


高見侑里 2013カレンダー
高見侑里 2013カレンダー
2013/08/10

きょうの数珠つなぎ (2013/08/10) フジテレビ・加藤綾子アナが福山雅治に大濡れ

フジテレビ・加藤綾子アナが福山雅治に大濡れしたアソコ - リアルライブ
声は甲高いし、目はウルウルで、どう見てもラブラブ光線丸出し。
インタビューのときのワキも話題になっていて『ワキ汁大量』『ズブ濡れ』

アナコレSPECIAL(スペシャル) 女子アナ総選挙2013 (黄金のGT増刊)
アナコレSPECIAL(スペシャル) 女子アナ総選挙2013 (黄金のGT増刊)

ナゾ多きテレ朝「スーパーJチャンネル」の美人お天気キャスター・今村涼子 - リアルライブ
美人ながら、かたくななショートカットに、パンツルックで、ボーイッシュのイメージ

2013/08/09

きょうの数珠つなぎ (2013/08/09) 元日テレ・森麻季アナ 再出発も前途多難

巨人・澤村とスピード離婚の元日テレ・森麻季アナ 再出発も前途多難 - リアルライブ
フリーとなると、実力勝負。『森麻季』というブランドに、どれほどの商品価値があるかに尽きます
沢村の妻だといい条件のお仕事が舞い込んだものと思われますが
今や、元妻にすぎません。それも筋肉バカ。
事務所のチカラでも「森麻季」の名前では仕事は取って来れるのはあと一年ぐらいでしょうね。
そのあとはもうふつうのフリーの女子アナさんのひとりです。競争はキビシーよね。
彼女の仕事先に芸能記者が集まるのもこれが最後かな。


豪腕ルーキー 澤村拓一2011 [DVD]
豪腕ルーキー 澤村拓一2011 [DVD]

富永美樹「今でも、ほぼ毎日一緒にお風呂に入る」 - スポーツ報知
この前も夫(シャ乱Q・まこと)にお風呂で頭を洗ってもらいました。今でも、ほぼ毎日一緒にお風呂に入るし

2013/08/08

きょうの数珠つなぎ (2013/08/08) TBS小倉弘子アナが出産で巨乳化

出産で巨乳化に拍車かけたTBS・小倉弘子アナ - リアルライブ
 
もともと、“隠れ巨乳”として有名でしたが、それにしても、子どもを産んで、これほどまでにオッパイが大きくなるとは
うっかり見過ごしそうな経産婦アナの動向ですが、これは実に有益な情報ですね。
とりあえずはこの2番組をチェック
「Nスタ」(平日午後4時53分)木・金曜日
「TBSニュース」(午後2時50分)火曜日


相内優香 池上彰を大ハッスルさせた テレ東の「エロエロたぬき」 - リアルライブ
相内アナは白の襟なしジャケットを着ていたのですが、ボタンが飛びそうなぐらいパツパツ巨乳を披露。そのうえ黒のミニスカでムッチリとした脚見せ。大マジメな他局よりも彼女の豊満バディは、視聴者への大きな売り物でした

『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』
B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)

“元日テレ”森麻季アナ、大手芸能事務所と契約 G澤村と離婚後初イベント - ZAKZAK
今年3月にプロ野球・巨人の澤村拓一投手と離婚したフリーアナウンサー森麻季(32)が女優の田中麗奈や香里奈らが所属する大手芸能事務所テンカラットと今月1日付で契約したことが分かった。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

