2013/08/24

きょうの数珠つなぎ (2013/08/24) 女子アナ帝国・フジテレビで起きている"内部崩壊"

高島彩、加藤綾子etc.フジテレビ女子アナ残酷物語 vol.1 - 週刊大衆
フジは過去にないほどの大ピンチ
これで『めざましテレビ』の加藤綾子アナと生野陽子アナが辞めてしまったら、ペンペン草も生えません。

以前"加藤アナに特別ボーナスが支給された"なんてニュースが流れましたが、そんなことあり得ません。高給取りといわれますが、実際は手取りで年間800万円がいいところで、ほかの業務に就く同期入社と、給料はほとんど変わらない

高島彩、加藤綾子etc.フジテレビ女子アナ残酷物語 vol.2 - 週刊大衆
高島彩は、もう入ってきた時点で、すべてSクラスの逸材でした。顔やスタイル、原稿読み、トーク、すべて二重丸。彼女は才能があるだけでなく、すごい努力家。自分でノートを作って懸命に競馬の勉強をしていたのを覚えてます。
元フジの長谷川豊、著書出版の宣伝もかねてるとはいえ、このヒトすっかりフジの女子アナ評論家となってますな。
どうせならもっと暴露して。。。爆弾落としてくれ。


長谷川豊 - いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話
いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話
2013/08/23

きょうの数珠つなぎ (2013/08/23) 丸岡いずみさん「鬱の本」出版で芸能界復帰

丸岡いずみの復帰に夫婦セット販売の条件が付いた理由 - リアルライブ
2人で1時間のバラエティーに出た場合、推定50〜70万円のギャラが相場とわかった。思ったよりも高額のせいか、丸岡もお笑いタレント化することにあまり抵抗はないようです
とりあえずのところは、出版本の宣伝で露出していくんだろうけどまずこのタイトルがまずい。

「仕事休んで、うつ地獄へ行ってきた」

本としてはドストレートでインパクトありだからいいけどね、テレビでそれを紹介するのはどうかというはなしだ。
ニコニコ笑いながらインタビューできるもんじゃないし、深く突っ込んで聞けるかというとまずはバラエティじゃ無理。
聞けてもはれものに触るかのごとくにしかならないだろう。
どこかラジオ番組でじっくり時間割いてくれるところ探すしかなさそう。


撮った! TBS田中みな実アナ“法人割引”で買い物三昧? - ゲンダイネット
普段、お茶の間で聞くあのアニメ声とはかけ離れた低い声のせいか、周りは誰も田中に気付いていない
2013/08/22

きょうの数珠つなぎ (2013/08/22) 派遣労働見直しでフリー女子アナの出演も3年限りに?

キャスターは「3年かぎり」。プロデューサーも3年で交代。派遣労働の見直しでテレビの制作現場は大揺れ- Yahoo!ニュース
テレビ局でニュース番組などに登場する派遣のアナウンサーや番組を制作する派遣プロデューサーや派遣ディレクターは、これまでは期間制限なしでテレビ局で働くことができた。仮に1年契約であっても更新しながら、事実上ずっと働き続けることが可能だった。ところが最終報告案通りになると、最長でも3年までしか働くことができなくなってしまう。

D乳・山岸舞彩も愛用する カメラ小僧撃退“ノーブラ術” - リアルライブ
カップ付きキャミソールを着用している女子アナが多いんですよ。ブラのラインや柄が透ける心配がない上に、締め付けがほとんどないため、カメラ小僧対策にもなるばかりか、緊張を強いられる長時間の収録も楽チン

フジテレビ系「めざにゅ〜」キャスターの高見侑里が“隠れ巨乳”とのウワサ… - リアルライブ
目立った巨乳ではなく、『脱がせたら、結構すごそう』

大江麻理子アナ「まだ会社の人に言っていないのですが…うんちを踏みました」 - J-CASTテレビウォッチ
「でも大丈夫です。水たまりで洗って、草でふいたもんね」
2013/08/21

きょうの数珠つなぎ (2013/08/21) 打ち切り目前、西尾由佳理アナに吹く逆風

西尾由佳理アナ「日テレでは〜」の愚痴連発で周囲の不評買う - ZAKZAK
うまくいかない焦りからか、何かといえば“日テレでは……”と愚痴をこぼして周囲の不評を買っている。
西尾さんがフジのこの枠にやってきたときからもう旗色悪かったですからね。
この枠の情報番組でフジに新しい視聴者を引っ張れるような企画力があったら、住吉さんの番組は続いてたはず。
そんなダメダメの空気を読まなかった西尾さんにも少なからず罪はありますね。
結局、再放送枠へとする編成の「敗戦処理」役になっちゃったもんだから、追った傷は住吉さんより重症です。
秋から西尾さんにオファーはあるのでしょうか?ないだろうなー。


堂真理子アナが第2子妊娠!来年1月出産予定 - SANSPO.COM
テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(31)が第2子を妊娠していることが分かった。
 現在5カ月で来年1月に出産予定
2013/08/20

きょうの数珠つなぎ (2013/08/20) 退社まで続くフジ加藤綾子・生野陽子の超絶激務

フジ加藤・生野アナ 激務ぶりに「ブラック企業かよ」の冗談 - ZAKZAK
その激務ぶりは『27時間テレビ』前後のショーパンのスケジュールを見てもよくわかる、
 まず8月3日には『27時間テレビ』の事前番組に13時半〜15時まで出演。そしてその後18時30分から翌4日21時までの『27時間テレビ』に突入。
 そして翌5日の朝5時25分から8時まで『めざましテレビ』、さらには同日正午の『笑っていいとも!』にも生出演
これとまったく同じこと高島・中野のコンビもずっとやってきたんだよね。
ツートップに選ばれた生野、加藤のふたりも同じ運命をたどることになることはまず間違いなし。
来年の27時間も、再来年も、その次も。。。フジやめるまでこれ続きますからねーよろしくどうぞー。


『報ステ』小川彩佳アナ「古館氏との関係に悩む」とスタッフ - ZAKZAK
“自分の色がうまく出せなくて……”“どうすれば一人前になれるのかわからない……”と話すうちに大粒の涙がポロポロとこぼれ落ちた。

生野陽子 志村けんとメル友発覚で 身も凍る女子アナ「四角関係」 - リアルライブ
枡田アナがものすごい勢いで嫉妬。
 「えー? 私より先にショーパンとLINE仲間になってたんですか、志村さん? ちょっとショック〜!」

ABC&テレ朝、女子アナ4人衆が甲子園中継PR- スポーツ報知
ABCテレビの斎藤真美アナ(24)と大野聡美アナ(22)、テレビ朝日の林美沙希アナ(23)と弘中綾香アナ(22)が18日、兵庫・西宮市の甲子園球場で、大詰めを迎えた同局系の全国高校野球選手権大会中継をPRした

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

