2013/09/02

きょうの数珠つなぎ (2013/09/02) 大江麻理子アナ101゜Fの発熱でネルーーー!

テレ東・大江アナ 発熱101度!?NY赴任中、摂氏じゃないです - スポニチAnnex
発熱してしまいました。熱を測ったら、華氏なので『101度』と
高熱出しながらミムラのtwitterを真似るほどの余裕はあったようです ー twitterもできてるくらい
今朝の生放送も無事乗り切られています。モーサテのオマケでどうぞ。


http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/omake/






2013/09/01

きょうの数珠つなぎ (2013/09/01) 朗報、テレ東・大橋未歩アナウンサー療養から復帰

テレ東・大橋未歩アナ、9月2日から復帰!脳梗塞後の経過良好 - ZAKZAK
9月2日の復帰後、しばらくは事務作業をこなし、12日に行われるスペシャル番組「やりすぎ都市伝説」の収録から現場に戻る
よかった!復帰してすぐ番組収録とかもう本気モードじゃないか、まずは無理せずに!

大橋未歩 - 逃げない力 (PHPビジネス新書)
逃げない力 (PHPビジネス新書)

日テレが年間視聴率3冠奪回に向け、「NEWS ZERO」山岸舞彩出演日の放送開始時間遅らせる - リアルライブ
時間変更により、「NEWS ZERO」の視聴率アップを図るため
4月より、「NEWS ZERO」は、NHKから山岸キャスターを引き抜いてテコ入れを図ったが、視聴率は月-木曜日で平均7-8%程度で、山岸効果はさして見られていない
2013/08/31

きょうの数珠つなぎ (2013/08/31) みのもんた、吉田明世アナのお尻にタッチ!

みのもんたがTBS朝ズバ生放送中に女子アナの尻を触り公開セクハラwwwwwwwwwwww - ハムスター速報

http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/a/2/a2cd40ae.jpg

女性アナウンサーの腰に手…生放送で流れた、みのもんたの「不可解な行動」 - livedoorニュース
番組終盤、CM明けのみのの行動。原稿を読み上げようとするTBS・吉田明世アナウンサーの腰にみのが手を回し、それを吉田アナが振り払う映像が流れたのである
CM中の恒例行事化しとるなこれは。

http://youtu.be/fTyawbAg0AA
2013/08/31

きょうの数珠つなぎ (2013/08/31) テレ東・鷲見玲奈アナウンサー特技は詩吟!?

テレ東期待の新人・鷲見玲奈アナが「かわいい」ともっぱらの評判 - リアルライブ
特技は3歳の頃からやっている詩吟
エロ詩吟に期待!

小島慶子の経済キャスターぶりが好評で囁かれる「別の顔」 - リアルライブ
オスカープロへの小島移籍は、彼女が文化人等の硬派系キャスターを連れてくるという狙いもあるといわれている
TBS系列の『キャスト・プラス』からスカウトし、それをきっかけに、一気に増強させようとしているのだ
小島にどれだけ人望があるか、それがネック。

小林麻耶アナ、ソチ五輪選手を激励! - ZAKZAK
「来年までにもっと上手になって現地でお2人を応援したい」と激励した

竹内アナ、Mステ卒業をタモリに報告 - nikkansports.com
タモリさん。9月いっぱいで卒業させていただくことになりました
2013/08/30

きょうの数珠つなぎ (2013/08/30) Mステ・竹内由恵アナ降板、後任に新人弘中綾香アナ

竹内アナ「Mステ」卒業…後任に新人弘中アナ - 竹内由恵
後任の弘中アナは、竹内アナと同じ入社1年目で抜てきされた期待のルーキー。癒やし系のキュートな笑顔がトレードマークで、今夏の「速報!甲子園への道」でアルプスリポートを担当した。

竹内由恵アナMステ卒業、後継は弘中アナ - nikkansports.com
最後の出演は、9月27日放送の「3時間スペシャル」(午後7時)となる。卒業回までの出演回数も、最多の計185回となる見込み。
Mステといえば武内絵美アナの顔しか思い浮かばないほど彼女が長いこと担当してるなという印象だったんだけど竹内由恵アナのほうが長くなってたんですね。
ならばそろそろ降板の時期でしょう、この番組なくなると秋から新番組にでも付くのかも!?あるいは春からの何か大型の新番組!その準備かもね。

弘中綾香プロフィール(テレビ朝日)

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年
卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年

日テレ“6分”で3冠奪回へ!「ZERO」遅らせバラエティー拡充 - スポニチAnnex
月〜木曜の放送開始時間を6分遅らせ、午後11時からに変更することを発表した。午後10時台のバラエティー番組などが好調のため、こちらを拡大させ、視聴者を引き込む狙い。

内田恭子 息子2人のヤンチャぶりを笑顔で報告 - リアルライブ
次男は7カ月、長男は3歳でとにかくエネルギッシュで朝起きた時からジャンプしています

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

