2013/09/08

きょうの数珠つなぎ (2013/09/07) 番組打ち切りで次々飛び出す西尾由佳理の悪評

とにかく西尾由佳理アナの評判が悪いです

西尾由佳理 悪評が仇 古巣日テレからも三行り半で廃業寸前説 - リアルライブ
テレビ界では“低視聴率アナ”というイメージが定着。
後番組や他局からの出演オファーは1件もない
かつて「好感度アナ」と呼ばれたヒトとは思えない状況です、誰がこんな彼女にしたんでしょう。
日テレ時代の西尾は人付き合いが悪いことで有名だった。だから同期のプッシュもない。飲み会に誘っても『なんで? プライベートを潰すの』と絶対に参加しない
何も変わっていなかった、もともと性格が糞だったということでしょうね
日テレ時代はたまたま番組が好調でそれに参加していただけ。
番組の好感度=彼女の好感度、となってたわけです。


会社にもそういうのおりますね
やたら取引先にエラそうにふるまっていい気になってるヤツ。
取引先だからと持ち上げられたりチヤホヤされたりしてるのを自らの人格のおかげだとしてるヤツ。
相手にされてるのは会社の信用があるからなのです
それがわからず「オレは社長の次にえらいんだぞう!!!」とわめいておりました。
まったくの勘違いクンですわ。

彼はしばしば会社じゅうをドン引きさせる事件を引き起こしておりました
社会人としてのマナーというのは会社内でだけ、あるいは社長に対してだけ発動されます
会社を一歩でるとそういうメッキはするするとはがれますよ
電話口で舌打ちしたりは当たり前、性格が顔にも言動にも現れていますからあっという間に客に嫌われます。
見込み客にぶん殴られて帰ってきたときは、さもありなん。と誰にも同情されませんでした。
そんな彼はいったん仕事を離れたらまったく人望無いから虫も寄り付きません。
プライベートは推して知るべしでしょう。

それはさておき西尾由佳理さんの場合
日テレ時代は局の後ろ盾、番組の好調さのお陰で悪口も漏れてこなかったでしょうがフリーとなった今はその性格と人付き合いの悪さにヘキエキしてた連中がいろんなこと言い出した、そんな状況なのでしょう。


何かといえばフジの番組スタッフに『日テレだったら…』と愚痴をこぼし続け、周囲を完全に敵に回してしまった
フリーでいった仕事さきでこんなこと言い出したらもうおしまいですね。
かといっていまさら性格は変わんないだろうしね。
ならばいっそのこと「性格クソアナウンサー」として誰も文句を言わせない仕事をめざしてみてはいかかでしょう。


『アゲるテレビ』が打ち切りでもうまく仕事をつないだ西尾由佳理アナ - リアルライブ
西尾アナはさっさと『アゲる』に見切りをつけ、打ち切り話が出始めると次の仕事を探すべく、CMプランナーである夫のコネも最大限に使って次々と新たな仕事をゲットしたため、スタッフからは総スカンを食らっていた
なんとか首の皮一枚つながっただけにしか見えませんよ。
制作力の無いフジテレビ、性格の悪い西尾由佳理。このタッグ最強です。3ヶ月で打ち切りか?


本田アナ、「ペケポン」&「ほこ×たて」を卒業 - SANSPO.COM
本田アナはフリーになるが、現在MCを務めるスポーツ番組「すぽると!」の出演は10月以降も継続する
「ペケポン」「ほこ×たて」の後任に、それぞれ三田友梨佳アナ(26)、宮澤智アナ(23)が決まった

2013/09/07

きょうの数珠つなぎ (2013/09/07) フジのパンシリーズ復活!8代目に三上真奈の「ミカパン」

フジ三上真奈アナ「ミカパン」に!女子アナシリーズ第8弾 - ZAKZAK
今春入社した新人の三上真奈アナウンサー(24)がMCを務める新番組「ミカパン」(木曜深夜0・35)がスタートすることが発表された
アヤパンこと高島彩、ショーパンこと生野陽子ら人気アナを輩出した“パンシリーズ”の第8弾だ。
第8弾とは飽きずにまたまたやりますフジテレビ。
姓の三上からミカパンですか、ふむふむ
歴代のパンシリーズって苗字から取ったほうが多かったっけ?とググってみたら
そのまま「パンシリーズ」なるWikiのページまでありましたわ。ま〜便利だわねー。

http://ja.wikipedia.org/wiki/フジテレビ「パン」シリーズ

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CCsQFjAA&url=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E3%2583%2595%25E3%2582%25B8%25E3%2583%2586%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2593%25E3%2580%258C%25E3%2583%2591%25E3%2583%25B3%25E3%2580%258D%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA&ei=IJ8qUqTmJImhkQW4rICoDQ&usg=AFQjCNEQSpjvI7jWAQTb2UgDgoflJyYOrA&sig2=SvTeIMwJNYdF79XwQiYo2A&bvm=bv.51773540,d.dGI

あれれ、第8代は「ウレパン」などと記載されていますが、これはフライングですね。
あ、それよりも初代のパンの人、チノパン。。。
思い出したらイカンひと思い出しちゃった。


「アゲるテレビ」の司会を務めるフリーアナの西尾由佳理、伊藤利尋アナによる情報番組「世界HOTジャーナル」(土曜後9・55)がスタート
失職すると見られていた西尾由佳理さん、週一ですがフジテレビになんとか残れましたよ。
しかしこれも半年もつかなー。

平井理央アナの域に追い付け追い越せ! フジの若手女子アナ・宮澤智 - リアルライブ

真夏の女子アナ「ネットリSEXY事件」全記録 vol.3 - 週刊大衆
2013/09/05

きょうの数珠つなぎ (2013/09/05) 「ZIP!」のお天気キャスターにわみきほとは?

どこまでが名字でどこからが名前なんや!
はいでは解決いたしましょう
「丹羽」「未来帆」=にわみきほ。となりますよ

上昇気流のお天気キャスター! にわみきほの知られざる素顔 - ZAKZAK
デビューは2003年、ローティーン向けファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得。07年にはアイドルユニット「キャナリー倶楽部」のメンバーとなり、10年には「天装戦隊ゴセイジャー」(テレビ朝日系)のモネ/ゴセイイエロー役で出演
にわみきほにわみきほにわみきほにわみきほにわみきほ...
つみきみほ。好きだったなー。
そうですつみきみほ、「どこまで名字どこから名前」な芸名の大先輩でありますつみきみほ。
ひらがなのぶんしょうのなかにかくすとはっけんがたいへんなげいめいつみきみほ。であります。

ショートカットで表情もまったくのボーイッシュなんだけどこの娘の瞳のキラキラ具合は半端無かったです。
結構な人気があったと思うのに知らぬ間にいなくなって
現在では二人の娘さんのお母さんになられてましたよ
いまでも芸能活動はしていらっしゃるようで、プロフィール写真も可愛いですね。
ブログもありました。

つみき's room

つみきみほプロフィール



はなしはだっせんしてしまったけれどもにわみきほちゃんもがんばてね!

みきほまるごと - にわみきほ1st写真集
みきほまるごと - にわみきほ1st写真集


先日TBSラジオを聴いていたらなんと懐かしいお名前の方が出てらっしゃいました
荒井千里さん
Gカップと推定される爆乳の持ち主、現在はホリプロに所属されているようです

荒井千里プロフィール(ホリプロ)

当ブログでもテレビ愛知時代に何回となく記事にしておりました。
あれ以来5年ほどお姿もおっぱいも拝見しておりませんが、現在はどんな様子なのでしょう。
レギュラー番組はラジオ2本だけ、というのはもったいない
いまちょうど30歳になられたところ。熟れ熟れのおっぱいテレビで披露してほしいですね。

真夏の女子アナ「ネットリSEXY事件」全記録 vol.1 - 週刊大衆

真夏の女子アナ「ネットリSEXY事件」全記録 vol.2 - 週刊大衆
2013/09/04

きょうの数珠つなぎ (2013/09/04) テレ東・大橋未歩アナ職場復帰をブログで報告

9月3日大橋未歩さんが約8ヶ月の休職を経てアナウンス部に復帰されました。
さっそくブログでご報告となりました。

復職のご報告

ほんとうに心配しましたからこのたびの復帰たいへんに嬉しい!
心からおめでとうございますと申し上げたいです。


大橋未歩アナが復職 脳梗塞乗り越え「人の温かさかみしめる毎日」 - ZAKZAK
今後の出演番組は未定で、同局は「当面は体調をみながら番組への復帰のタイミングを調整する」
「やりすぎコージー特番」で番組復帰という一部の報道もありましたが、この記事によると「番組の復帰は未定」となっています。
大橋アナもいつの間にか35歳、この歳になるとカラダにどこかひとつくらい悪いところ抱えてるというのはまったく当たり前といえる歳ですよ。
いまは身体の調子をじゅうぶんに見ながらゆっくりと進んでいっていただきたいですね。

大橋アナが復帰され、テレ東の他の女子アナも嬉しそう!



2013/09/03

きょうの数珠つなぎ (2013/09/03) みのもんたの行為は「背中を押すいたずら?????」

みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う - YOMIURI ONLINE
セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だった今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した
みのもんたの「ケツさわり問題」、オンエアにのっただけに問題は大きくなりますねスポーツ紙だけでなく読売新聞にまで飛び火しております。
でも読売新聞の記事はやや控えめ、表現は「紛らわしい行為」とし、視聴者が勝手にそう判断しただけのような書き方ですね。
いっぽうSANSPO.COMでは読売新聞にはのらなかった公式発表がさらにありました。


みのもんた“背中を押すいたずら”にセクハラ疑惑 - SANSPO.COM
みのさんがCM明けに吉田アナをよろけさせようと、背中を押すいたずらをしていた
「背中を押すいたずら」読売の記事では省かれたこの表現。何が何でもTBSが守ろうとしているのが読み取れますね。
そうやって無理やりな表現すればするほど「クロ」に見えてきちゃうのです。
TBSは朝ズバの歴代女子アナにひとりずつ聞き取り調査してみるべし。



「モヤさま」放送時間が1時間半に拡大 - nikkansports.com
「モヤモヤさまぁ〜ず2」(日曜午後7時)の放送開始時間を午後6時30分に早め、1時間30分の番組に拡大すると発表した。
長くなってもこのままのフォーマットで続けて欲しいですね、間違ってもゲストとか入れないで。「シローズ」もダメ。

モヤモヤさまぁ〜ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]
モヤモヤさまぁ〜ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]

大橋未歩アナの復帰番組、現時点では未定 - SANSPO.COM
復帰番組について、同局は「現時点では未定です」と説明

田中みな実 カトパンに「食事しましょう」極秘接触で撃チン - リアルライブ
加藤アナを利用して、自分の人気浮上のキッカケを作りたかったみたいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

