2013/09/13

きょうの数珠つなぎ (2013/09/13) セクハラ&次男逮捕でみのもんた降板必至

セクハラ&次男逮捕 みのもんた「朝ズバッ!」降板必至 - ゲンダイネット
みのは8月上旬に夏休みを取得済み。異例ともいえる今夏2度目の夏休みなのだ。
あらかじめ11日に逮捕されるという情報が流れていたのでしょう。
TBSでは「2回目の夏休みはあらかじめ決まっていたこと」(広報部)というが、視聴者の疑念を晴らす説得力に欠けるといわざるを得ない。
次男逮捕のタイミングに合わせて逃げるように「夏休み」という言い訳をしてテレビから消えているみのもんた。
吉田明世アナウンサーへのセクハラ疑惑の火もまだ消えないままですから、ダブルプレー成立でこのまま完全に降板になるでしょう。


そしてこの自粛に関するSANSPO.COMが面白い。

みのもんた、次男逮捕で報道番組への出演自粛 - SANSPO.COM

記事に使用されてるみのの顔があまりに悪人すぎて笑えます。
この画像の感じは、タイホされた犯人を警察がリリースするときのクオリティーだわな
これじゃあみのもんたが逮捕されたみたいなもの
まぁオモロイからいいけど



これまでは父親のおかげで大目に見てもらってた
御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者ですが、素行の悪いところが続々と暴露されてます。
これが「ザ・手のひら返し」だよー。


逮捕された「みの次男」日テレ入社時から大物面で有名だった - NEWSポストセブン
新人のころは『ズームイン!!SUPER』の局スタッフとして働いていました。遅刻してきても悪びれる様子もなく、『ちーっす!』なんて現れるので、『さすが、大物だな』と陰で囁かれていました

みのもんた次男、周囲の評判と“二世の重圧” ライバル局の兄を意識か - ZAKZAK
高校時代にヤンチャだった。周囲から『有名人の息子だから何にもできないんだろ?』とバカにされたことがきっかけで、ワルたちとつるんでいたようだ


<その他>
山岸舞彩「やりがいある」 初の冠番組で12時間生放送挑戦 - スポニチAnnex
同局の秋の見どころを紹介する番組。映画や海外ドラマ、スポーツ中継も含めた盛りだくさんの内容をそれぞれの番組に詳しいゲストと伝える。
2013/09/12

きょうの数珠つなぎ (2013/09/12) 滝川クリステルにマスコミが大ブーイング

「おもてなし」ブームに水を差す出来事が… - リアルライブ
多くの報道陣が質問をしようと挙手をしたのだが質問が許されたのは4社だけ。そのうちの一人が山岸だったのだ。
会見後に行われる囲み取材に滝川は出席する予定だったが、それをドタキャン。夜に古巣のフジテレビ系「ニュースJAPAN」に生出演したのだから、報道陣の怒りの炎をますます燃え上がってしまった
「身内への融通」にすぎないんだけど、そんなちっぽけなコトで目くじら立てるほどでもなし。
それくらいのことなど逆にマスコミじゃ日常茶飯事でしょ。
何もかも清廉潔白で公平な業務してるのかきいてみたいわ。


三田友梨佳 「あの子、特別だから」エース候補に女子アナいじめ - リアルライブ
陰で社内イジメに遭っているようです。ここ1年ぐらい露骨になってきて、彼女も相当悩んでいるようです

気象予報士・岡村真美子さん「友人の結婚式に張り切って群馬県まで来たら、日にちを間違えていました」 - コピペ情報局
あはは……またやらかしました…友人の結婚式に張り切って群馬県まで来たら、日にちを間違えていました(。-_-。)笑
流石にやってしまった感じです。。
ドジっ子なんやなーそこがカワイイ。

NHK気象予報士 カレンダー 2014年
NHK気象予報士 カレンダー 2014年

2013/09/11

きょうの数珠つなぎ (2013/09/11) 滝川クリステル、小澤征悦と今秋に結婚

東京オリンピック開催を勝ち取った滝川クリステルさま凱旋されました
さっそく日刊スポーツが、結婚は10月又は11月になるというかなり確信持った記事を出しています。
この大きな仕事終わったあと、と本人たちは決めてたかもしれませんが帰国してこの反響ですからね。
オファーさっとうで結婚のその日取りも先送りを考える余地が出てきますねきっと。
まぁお二人はほとんど同居してるらしいのであとは入籍するかどうか、くらいの問題だけですけどね。

滝クリ「人生初の凱旋帰国 実感が湧いてきた」 - スポニチAnnex
「人生初の凱旋帰国を経験できて、実感が湧いてきた」と満足の笑みを浮かべた。

滝川クリステル秋にも小沢征悦と結婚 - nikkansports.com
すでに都内の高級マンションで同居に近い生活を送っており、それぞれの留守中、ペットの犬を世話したり家事をするなど、事実上、夫婦に近い生活をおくっている。
2人に近い関係者は「現時点では、10月か11月に婚姻届を出す意向のようです」と話している。

滝クリ「おもてなし」でCM評価額上昇 - nikkansports.com
現在は1本3000万円程度と聞いていますが、今後、多くのオファーが集まるのは必至。少なくとも倍以上になる

滝川クリステル 実働2カ月「お・も・て・な・し」の値段 - ゲンダイネット
滝川さんは最終プレゼンまで大きな仕事を入れず、スピーチ原稿を覚え、何度も鏡の前で練習していたはずです。東京へ五輪を招致するために戦ってきたわけですから、その金額が妥当かどうかは別にして、実働2カ月ちょっとでも1000万円以上は出ている
1,000万円、ぜんぜん高くない。


<その他>
山岸舞彩アナ 局内混雑で尻が接触しそうになりスタッフ狼狽 - ZAKZAK
報道フロアは時間帯によって人でごった返す時があり、すれ違う時に彼女とお尻がぶつかりそうになることも少なくない。セクハラ騒動の後だけにおっかなびっくりで接しているんです

現役女子アナ語る私生活「デートでは恋人と3m以上の距離を…」- 女性自身
月1回は新しい男と出会ってSEXしないと気がすまないコがいる!合コンしても序盤から『ヤリたい!』って言っちゃう。

2013/09/10

きょうの数珠つなぎ (2013/09/10) 滝川クリステルにオファー殺到、結婚は先延ばしに?

滝クリ争奪戦!「おもてなし」効果でTVオファー殺到 - スポーツ報知

見事に大役を果たして株を上げた滝クリ - リアルライブ
9日、所属事務所は「おかげさまで朝からたくさんの仕事の依頼を頂いています」
五輪招致の“功労者”となったことで一気に株を上げ、今後は五輪関連の番組も含め、今までよりもランクの上の仕事が殺到しそうだ

五輪招致ヒロイン 滝クリが「おもてなし」でつかんだ“第六の輪” - 日刊ゲンダイ
表向きは“そうした事実はない”ということになっていますが、これは方便。滝川が出演しているCM契約の問題と五輪招致のアンバサダーの仕事が終わるまで正式発表を待っているだけ
あとは小沢がどのタイミングで結婚指輪を渡すか。もうすでに渡しているかも
フリーになってからイマイチだった仕事もこんなところから上向きになるとはまったくの予想外でした。
しばらくは殺到した仕事に追われることになるでしょうね。
となると少なくとも半年くらいは結婚は先延ばし、で良きタイミングで結婚がベストでしょう。
それにしても彼女の功績は大でした、
他の女子アナが誰も変わってできないことやったのですからね。すばらしい。


恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方

<その他>
小島慶子のホテルにまつわる“ちょっといい話” - リアルライブ
白ワインを飲み過ぎ体調を崩しました。ホテルの方が心配してくれて翌日『大丈夫ですか?』と声をかけて頂きました。
2013/09/09

きょうの数珠つなぎ (2013/09/09) 滝川クリステルの「おもてなしスピーチ」で東京五輪決定

ふと目が覚めたら5:08、まだまだ寝れるなという時間だったのですが
そういえば5時半ごろに決まるというのをきいていたのでテレビをつけたらちょうど投票結果の発表でした
おめでとう東京オリンピック開催。

http://www.youtube.com/watch?v=6hggygKWwhg


最終投票に大きく貢献した滝川クリステル嬢のプレゼン

さいきんはあんまりテレビでは見かけることもなかったのですがやっぱり超美人ですね。
じわっと熟されていますが細めのアゴのラインも素敵すぎ
じつにさわやかな明るい表情と手振り、これが決め手になったのでしょう!

そして彼女のフランス語めったに聞くことできないから
フランスをはじめ旧仏植民地のアフリカ諸国の委員に強い印象を与えたでしょう。
YouTubeの通訳は邪魔でしたね。どっかでオリジナル音声ないでしょうか、

そして決定後にはぴょんぴょん跳ね上がって喜ぶ様子もカメラはとらえてました
あれに萌えたヒトは少なくないでしょう。

滝川クリステル「おもてなし」通じた - nikkansports.com
東京開催が決まると跳び上がって喜んだ。「泣いちゃいけないと思ったけど泣いちゃった」
世界をメロメロにした滝川クリステルの「オ・モ・テ・ナ・シ」スピーチ - ガジェット通信
「ボクも滝クリにおもてなしされたいです!」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

