2013/09/19

きょうの数珠つなぎ (2013/09/20) 負け組となった住吉、西尾アナと高橋真麻が勝ち組である理由

フリーの勝ち組は高橋真麻アナ 住吉、西尾アナは起用敬遠か - ZAKZAK
「『知りたがり!』に起用されていた住吉美紀さんや後番組の『アゲるテレビ』に起用された西尾由佳理さんは、番組が惨敗したことで“数字が取れない女子アナ”のレッテルを貼られてしまった。しばらくテレビでの起用は敬遠されるでしょう
フジと共に殉死したこの二人にはほんとうに気の毒なことをしました。南無なむ。
いっぽう高橋真麻が「勝ち組」とは言い切るには疑問だ。
役割がそもそも上の二人とは違って、マーサはもはやタレント。
女子アナだった、というモロモロのエピソードを引っさげて、プラス高橋英樹の娘というのもあり
あつかいはまるで新人の売れっ子タレント。
彼らと同じように各局の番組にゲスト扱いでひと通り呼ばれてるという状況。
したがって帯でメインMCを張る住吉、西尾とはまったく責任も何もかも違ってきてるから、この状況をひとからげに「勝ち負け」でくくるのは筋が違うだろう。
マーサもおそらくいまがピークであとはじわじわ落ちてくるだろう。
そのころには住吉、西尾の復活があるにちがいない。間違いなく実力者だからである。

“元祖巨乳女子アナ”草野満代 どっこい健在 - リアルライブ
巨乳ぶりも健在。Eカップくらいはありそうで、美熟女の魅力は衰えを知りません

山岸舞彩WOWOW出演で囁かれる日テレとの“深い溝” - リアルライブ
鍵を握るのは、10月から12月までの3カ月間の視聴率。テレビ朝日と視聴率戦争を争っており、もし日テレが負ければ、山岸の立場も危うくなる

山岸舞彩 2014カレンダー
山岸舞彩 2014カレンダー
2013/09/18

きょうの数珠つなぎ (2013/09/19) 人気タレントを手球に取る人気女子アナの壮絶エロ必殺技

大物芸人の寵愛を射止めた人気女子アナ9人「壮絶エロ必殺技」診断 vol.1 - 週刊大衆
いま人気の女子アナは大抵、何かしらのエロ必殺技を持っています
三田友梨佳アナも禁断の秘技を使っているともっぱらだ
カウンターの席で並んで座ったとき、大股で座る石橋の左膝に自分の右膝をピッタリ密着させている
生の膝小僧が直接当たるとあって、石橋は微妙に照れている
よーし、こんどはベッドでの秘技を教えてくれ!

滝川クリステルのプレゼンター起用は大成功 7年後どんな姿でおもてなし? - ZAKZAK
今回のプレゼンター起用は大成功、彼女は今、公私ともに充実していると私は直感した。クリステルの新しい一本道が始まろうとしている

中田有紀 2014カレンダー
中田有紀 2014カレンダー
2013/09/17

きょうの数珠つなぎ (2013/09/17) 五輪招致のプレッシャーで3キロも激ヤセしてた滝川クリステル

滝川クリステル 五輪決定に「よかったね」と“カレからの祝福” - 女性自身

オリンピック招致で大役を果たした滝川クリステルさま
帰国してからのテレビ出演は結局「ニュースJAPAN」たったひとつだけでしたが、その彼女に女性自身が直撃していますよ。
マスゴミの取材には無視を貫いてるのかと思いきや「家を行き来してる」なんてしゃべるあたり、ちゃんと応対してくれるんですね意外です。
でも気になったのはこの部分
5日の公式リハーサルでは、『プレッシャーで、本番はここに立っていられなくなるかも…』と、周囲に弱音を漏らしていました。実際、彼女の衰弱ぶりは明らかで、首周りが細くなってしまったのを大き目のスカーフで隠したり。期間中だけで、3キロ近くは痩せたようでした
真正面から見た彼女、たしかにアゴのラインが鋭くなって首も細く見えてたのですが、このお仕事のプレッシャーのせいだったとは驚きです。
あそこまで明らかに痩せてるってことは3キロどころじゃないかと思いますよ。
とにかく今はゆっくりと休んで、子作りなりなんなりしてくださいな。

http://youtu.be/6hggygKWwhg


東京にオリンピックを呼んだ男
東京にオリンピックを呼んだ男
2013/09/16

きょうの数珠つなぎ (2013/09/16) 日テレ・水卜麻美アナの切実な悩みとは

日テレ・水ト麻美アナ。食事がノドを通らないほどの切実な悩みとは? - 週プレNEWS
『ポッチャリしている割に意外と胸がないことがバレた』と嘆いていました(笑)」
ダイエットをしてはリバウンドしているというミトちゃん。そのままでいてもらいたい!
ぽっちゃりなのに胸はなしというガッカリスタイルですがそのダラシナイからだも魅力のひとつですよー
そういえば先輩の森麻季アナウンサーも20代はミウラちゃんの上をゆくぽっちゃり体型でしたからね
しかし30歳が近づいて、みるみる痩せたと思ったら仕事は上向くは結婚決まるわいいことずくめでしたよね(結婚は失敗したけど。)
となると、あと2,3年はそのダラシナイからだをキープしてゆきましょう。勝負はそれからだ。

アナコレマグナム 女子アナハプニング (黄金のGT増刊)
アナコレマグナム 女子アナハプニング (黄金のGT増刊)
2013/09/14

きょうの数珠つなぎ (2013/09/14) 大橋未歩アナ8ヶ月ぶりの番組復帰は「やりすぎ!」

テレ東・大橋アナ、番組に復帰「荒い歓迎に実感」
軽度の脳梗塞のため療養し9月3日に職場復帰していた大橋未歩アナウンサーが特別番組「やりすぎ都市伝説スペシャル2013秋」(27日午後9時放送)で番組復帰した
レギュラー出演していた「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(金曜午後9時)にも10月4日放送分から復帰する予定
まずはブログで番組復帰のエントリーがありましたよ。

番組復帰!

そしてオンエアにさきがけてYouTubeにあいさつの動画もアップ元気な表情にあんしん。
休養前とまったくお変りなく、というかさらにおキレイになられたかも。よ。
多少、ぽっちゃりしちゃうくらいもそれはそれでイイんですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=Cz6XDdRIA84


大橋未歩のミホちゃんねる!
大橋未歩のミホちゃんねる!

<その他>
気になる日テレ女子アナ2013年入社組の出世争い 郡司恭子アナが一歩リードか? - リアルライブ
4月には3人の女子アナを採用した。それが、郡司恭子アナ(23)、中島芽生アナ(23)、後藤晴菜アナ(23)だ
ルックス的に秀でた郡司アナの男性人気が一歩リードした感はあり

テレ東 新人アナ 「2人で東京五輪目指します!」 - ゲンダイネット
テレ東にとって、報道もバラエティーもこなせる「ポスト大江」が急務だ。
鷲見に「ポスト大江さん、狙ってる?」と尋ねると、
「いやいや、そんな(笑い)。私はバラエティーというより、スポーツ番組をやりたいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

