2013/10/08

きょうの数珠つなぎ (2013/10/08) 高橋真麻「可愛くないしコネといわれても仕方ない」

高橋真麻アナ 大先輩に激白「可愛くないしコネといわれても仕方ない」 - ゲンダイネット
たしかにフジテレビの女子アナとしてはそんなに可愛くないし、客観的に見たらコネといわれても仕方がないのかな
日本国民みーんなコネだと思ってました。

人気女子アナ11人禁断のの「おっぱいの形」完全透視 vol.1|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
1人目は加藤綾子アナ(28)。彼女の写真を見せたところ、志賀氏が突如、鼻血を噴き出した

人気女子アナ11人禁断のの「おっぱいの形」完全透視 vol.2|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
山岸舞彩も現在、胸を売り出し中
おっぱいは釣鐘型の巨乳で、乳頭は中乳輪。唇の色合いから、乳首の色は濃い目の赤紫色

平井理央アナ、26時間番組「不安もありますけど楽しみ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
WOWOWプライム無料放送番組「TOUCH! WOWOW 2013」の発表会見に出席。
同番組は11月9日午後9時から26時間の長丁場

平井理央「生の野菜ジュース飲んで体力をつけています」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2013/10/07

きょうの数珠つなぎ (2013/10/07) 朗報・山岸舞彩さん超ミニスカ解禁へ!

山岸舞彩 東京五輪キャスター狙いで「おもてなし」超ミニスカ解禁 - リアルライブ
7年後、滝川さんは43歳。私はちょうどいい年齢の33歳。絶対、私がどこかの局の五輪メーンキャスターになってみせますよ
メーンキャスターになるためなら、ミニスカなんていくらでも見せます
短くても長くても、需要があるならリクエストに対応していきたい』と述べ、“超ミニスカ”をOK
これはこれは朗報ですね。
この春NHKから日テレへ異動してミニスカ封印、ギャラもあがってすっかりお高くとまってしまったヤマギシさん、たちまち一部方面からは総スカンな状況におちいったわけですがここで早くも方針転換はかるようです。
現実に対処してゆく、つまり需要に答えるということです。
美脚以外に興味ないお兄さんたちがまた戻ってきますよ、おめでとうございます。
これまで肉体派な売り方してたキャスターの存在はなかったですから、セントフォースも新しい分野に進出といっていいでしょう。期待。

山岸舞彩ら人気キャスター 被災地支援の読み聞かせ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
セント・フォース」に所属する皆藤愛子、小林麻耶、山岸舞彩ら人気キャスターが6日、都内で、東日本大震災の被災地支援のためのチャリティーイベントを行った

WEB版 東北未来絵本

山岸舞彩 2014カレンダー
山岸舞彩 2014カレンダー
2013/10/06

きょうの数珠つなぎ (2013/10/06) 田中みな実が11月23日電撃「できちゃった」入籍説

田中みな実 ロンブー淳の結婚に触発され 11月23日電撃入籍説 - 週刊実話
田中は、9月17日に田村淳が元モデル女性と突然結婚した後、仲のいい後輩アナやスタッフらに『早く結婚したい』と話しているそうです。
藤森は生セックスが大好き。田中さえナマ挿入をOKすれば、一気に結婚のための子作りセックスに突き進むでしょう田中は11月23日に27歳の誕生日を迎えるのですが、このあたりに何らかの発表があるかもしれません
状況からすると、すでに『子作り中出しセックス』を解禁していると思われます

アヤパン 幸せオーラ振りまく 生放送で「ポンッ!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「やっとちょっとおなかが大きくなって、実感がジワジワとわいてきました」

島本真衣アナは代議士の妻に テレ朝を支える“大奥”の内幕 - ゲンダイネット
テレ朝の女子アナは30歳前後の中堅クラスになると第一線から遠ざかる傾向がある。
寿退社でイチ抜けたが正解かも。
民放はどの局もそうですね。

Mステ卒業竹内由恵アナ 送別会でタモリ注いだ紹興酒豪快に飲む - NEWSポストセブン
紹興酒が好きみたいで、ひとりでボトルを飲み干していましたよ(笑い)。そんな豪快な竹内アナを見て、タモリさんも大喜び。次々と空いたグラスにお酒を注いでいましたよ

人気女子アナ「夜のおもてなし力」裏通信簿 vol.3|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
大江麻理子アナ。
もともと、自宅近所の居酒屋での独り酒が好きで、初めて会ったオジサンとも気軽に話し、お酌まですることもあった
ニューヨークにも日本の居酒屋あるから大丈夫。
2013/10/05

きょうの数珠つなぎ (2013/10/05) 滝川クリステルが視聴率取れない理由とは

滝川クリステルが完璧すぎ視聴率取れず 女に嫌われる理由とは (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
実は滝クリさんの映像を流すとその途中から数字が下がっていくんです。特にF1F2層といわれる20〜49歳の女性層に受けが悪い。各局、昼間や夕方の番組ではあまり登場させないように気をつけている
女性からすると完璧すぎて共感しづらいし、興味が湧かない。主婦層には受けません
ここまでハッキリわかってんなら話は早い、男性向けの番組ならばスポーツキャスターはどうだろう。
これまでスポーツといえば若手女子アナの登竜門的なポジションという位置づけだが、明るくキャピキャピし過ぎな麺もある。
そこでクリ様が深夜のシックなスタジオでウッフン的な笑顔で進行、こりゃいいではないか。
これまでなかった熟女アナによるスポーツ、これができると女子アナ地図も変わってゆきそうだ。

テレ朝・島本アナ、自民・小倉氏との結婚報告「来春に挙式」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「グッド!モーニング」で自民党の小倉将信衆院議員(32)との結婚を報じた記事を見ながら「来月婚姻届を提出しまして、来年の春に挙式・披露宴を行うことになっております」と明かした。

フジ・生野陽子「そのうち仕事より結婚選ぶ」の噂で持ちきり - 芸能 - ZAKZAK
都内にマンションを購入したらしく“そのうち仕事より結婚を選ぶのでは”との噂で持ちきり

突如人気沸騰! 静岡第一テレビの美人アナ・西山加朱紗 - リアルライブ
番組放送中に、父親が関西の人気漫才コンビの大木こだま・ひびきの大木こだまであることを公表し、周囲を驚かせた。母親も人気漫才コンビである海原さおり・しおりの海原さおり

人気女子アナ「夜のおもてなし力」裏通信簿 vol.1|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine

人気女子アナ「夜のおもてなし力」裏通信簿 vol.2|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
2013/10/04

きょうの数珠つなぎ (2013/10/04) 同期・加藤綾子VS竹内由恵アナの抗争勃発

加藤綾子vs竹内由恵 カトパンと小泉進次郎急接近 福山雅治狙いに転じた犬猿アナ - リアルライブ
加藤アナはお互い入社が決まった後、竹内アナに『局は違うけど、今度遊ぼ』とメールしたんですよ。すると竹内アナから返信なし。以後、複数回送ったものの、やはり無視。それには温厚な加藤アナも『竹内のやつ〜』と激怒、完全決裂した

小泉元首相は加藤アナのファンで、以前から『この子、進次郎の嫁にこないかな』とかベタぼめなんです。加藤アナと進次郎氏は番組関係で多少面識があり、何回かスタッフがいながらも食事会はしている。近く交際宣言するのでは、という噂まである

竹内アナは『ミュージックステーション』など音楽番組を通して福山とのパイプがある。

中村仁美アナ、夫・大竹の入院中エピソードを暴露「老後の介護が不安」 - ライブドアニュース
大竹が急性虫垂炎のため緊急手術を受け、入院していた時のこと。中村アナは「看護師さんに対してかなりのクレーマーで、着替えさせ方だったり、点滴のやり方だったり、ものすごくクレームをつけているのを見て、この人を老後介護するのは大変だなって、心配になった

日テレ・水卜麻美アナ 徳島・杉野アナらと局内最大派閥作る - 芸能 - ZAKZAK
水卜アナは最近、自局の番組『おしゃれイズム』に出演し、若手女子アナたちとともに「ミト会」なる会合を開いているとぶっちゃけた。
徳島えりかアナ(25)や杉野真実アナ(23)などがメンバー

NEWSポストセブン|フジ・生野陽子「そのうち仕事より結婚選ぶ」の噂で持ちきり
どうやら最近、都内にマンションを購入したらしく“そのうち仕事より結婚を選ぶのでは”との噂で持ちきりです

テレ朝 島本真衣アナの今秋結婚を発表、仕事は継続 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
今秋に婚姻届を提出し、来春に挙式を行う。結婚後も仕事は続けます

本田朋子アナ、おめでた先輩アヤパンを祝福! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

★てれびまにあ2003 : ★笑顔も横乳もステキなテレ東のおっぱいアナ・鷲見玲奈アナの画像多数

おお!なかなか見応えあり!

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年
卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

