2013/10/18

きょうの数珠つなぎ (2013/10/18) テレ朝新人・弘中綾香アナ本日Mステデビュー

ナタリー - Mステ今夜から新サブMC弘中綾香アナ「楽しむことを胸に」

弘中アナ、竹内アナからの言葉を胸に「Mステ」デビュー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
テレビ朝日の新人・弘中綾香アナウンサーが18日、同局の音楽番組「ミュージックステーション」でMCデビューする
下平さやか、武内絵美、堂真理子、竹内由恵。ここに名前を並べることになるんだなすごいね。

テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年
テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年
2013/10/17

きょうの数珠つなぎ (2013/10/17) 赤江珠緒のたまむすび聴取率トップで長寿番組化へ

赤江珠緒が大竹まことに初勝利 ラジオ移行で『Mバード』降板? - リアルライブ
赤江はTBSラジオ内で安定したポジションを得た。
『たまむすび』ギャラは年間推定2000万円と『Mバード』に比べてかなり低いが、局入りが正午でも大丈夫なので体が楽。この分だと、来春、『Mバード』降板はあり得る
赤江さんはときおり見せるオトボケだったりするキャラクターが視聴者に愛されているのでしょう。
スタートからたった一年半でトップとなるとは文句なしに素晴らしい。

こうなるとお昼のラジオのパーソナリティは定着させるのが再優先なので「たまむすび」も長寿番組化していくでしょうね。
となればやはりテレビはいずれ降板はしょうがないかもしれません。

生放送聞けない方にはポッドキャストでも配信中、かなりの部分聞けるのでおすすめですよ。

丸岡いずみ、意外?にも演歌好きのワケ…警視庁記者時代の“秘密” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
元日本テレビキャスターの丸岡いずみが同局「ダウンタウンDX」に初出演
「元祖 視聴者は見た!」で東京・新橋のスナックで歌っていた姿を目撃される。
おとなしいイメージとは異なり、コブシを回して演歌を熱唱。

“元祖爆乳アナ”スイカップの古瀬絵理は今どこに? - リアルライブ
現在、古瀬アナの主戦場はラジオに移っており、大阪・MBSラジオで、冠番組の「古瀬絵理のぷるるんっサンデー」そして「こんにちはコンちゃんお昼ですょ!」と2本のレギュラーをもっている。ニッポン放送では、「みんなで学ぶ 藤沢久美のラジオ経済学」にも出演している

蜜[mits] -古瀬絵理写真集-
蜜[mits] -古瀬絵理写真集-

水卜麻美率いるミト会勢力拡大で日テレお局アナ派閥壊滅寸前 - NEWSポストセブン
馬場典子アナ(39)や古市幸子(40)らのグループが最大派閥といわれていた。ですが、馬場アナが週刊誌で不正経理疑惑を報じられ、古市アナが他部署に異動するなど壊滅寸前です

高島彩「妊娠6カ月」でカトパン「フリー転向」加速|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
4月に、アヤパンはカトパンこと加藤綾子アナと都内の超高級レストランで密会しているんです。二人は楽しそうにイニシャルトークや内緒話に興じていたそうですが、そのとき、フリー転向の話題が出たようです
退社する場合、高島と同じ事務所に入るのは確定的

日刊ゲンダイ|BSフジの川端健嗣氏 “古巣”の女子アナに煙たがられた熱血指導
「真面目すぎるゆえに熱く指導することも少なくなかったようで、女子アナから煙たがられていた。本人は女子アナたちのためを思って言っていても、『理屈っぽい』『完璧主義すぎる』と陰口を叩かれることもあった
2013/10/16

きょうの数珠つなぎ (2013/10/16) 加藤綾子、西武・片岡と焼き肉密会デート

カトパンと西武・片岡 焼き肉店で密会デート | 東スポWeb
その店は全席個室。周囲にバレないから、お忍びで会うのにはもってこい、店員が個室のドアを開けた瞬間、見えてしまって…。カトパンと片岡選手が顔をかなり近づけて仲むつまじく談笑する姿を

紺野あさ美 相内優香再浮上 大橋未歩復帰で窓際アナ社内事情 - 週刊実話
読みもヘタで非難集中。賞味期限切れですね
知ってた。

大島由香里はフジで1、2の巨乳評 独自のセクシー路線を展開 - NEWSポストセブン
バイクの大型免許を取得。峰不二子ばりのピタピタの革のバイクスーツを着て番組に登場するなど、独自のセクシー路線を展開中

ミカパン、ミニスカ衣装で新MC!憧れカトパンからバトン (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「“ひょうきん三上”で新しい風を吹かせて」
「ひょうきん」...フジの浮上はまだないな。
2013/10/15

きょうの数珠つなぎ (2013/10/15) 大橋未歩アナ、復帰後初イベント司会で全開をアピール

大橋未歩アナ、復帰後初イベント司会「再発の可能性ほぼゼロ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
報道陣の「体調は大丈夫ですか」との質問に、「再発の可能性もほぼゼロということなので」とほほえんだ

テレ東・大橋アナ、復帰後初の公の場で“半沢話”にダメ出し「他局だし…」 - ライブドアニュース
鷲見アナが突如、「4倍返しだ」とTBS系「半沢直樹」のコメントを引用すると、大橋アナは「他局だしさ〜」と“ダメ出し”していた。

世界で最も切ないCD 大切な約束
世界で最も切ないCD 大切な約束

フジ「知りたがり」打ち切りから半年… ついにテレビから消えた住吉美紀アナ - リアルライブ
住吉アナが抱えるレギュラー番組はTOKYO FMの「Blue Ocean」だけとなり、テレビのレギュラーはゼロ
住吉さんはホントに気の毒なことしました、天気予報のバックでヨガ、この姿を思い出す度に涙がこぼれます。
同じ枠の新番組で視聴率爆死した西尾由佳理さんの動向も注目ですね。
彼女の動向次第でフリーアナがフジテレビに稼ぎに行くと行方不明になるという伝説ができてしまいます。

結婚秒読み 滝川クリステルが励む花嫁修業と「夜のお・も・て・な・し」|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
ベッド上では、世界的な指揮者・小澤征爾を父に持つ彼の"指揮"のもと、"おもてなし音色"を奏でているに違いありません

田中みな実 TBSアナ同僚らがマラソン会結成の動きに不満か - NEWSポストセブン
久保田アナたちから“一緒に走ろうよ〜”と無邪気に誘われたが、体よく断わったらしい。近しい人には“正直ウザイ”と話していたそうです(笑い)。8月から久保田アナがニューヨークに異動になって内心ホッとしている
2013/10/14

きょうの数珠つなぎ (2013/10/14) 田中みな実が日テレへ移籍!?

田中みな実 移籍か「日テレなら看板になる」ゴーマン発言 - リアルライブ
彼女はバラエティー番組していますがいつまでもやりたくない。他局に移籍して正統派の報道アナをやりたいというのが本音
飲み会などでは『日テレ行こうかな』とか露骨に言っています

フジテレビでカトパン派結成でショーパンが隅に追いやられた - NEWSポストセブン
重要なニュースはショーパンに読ませるな”と報道セクションから物言いがついたこともあって、後輩からの求心力が失墜
隅に追いやられた生野アナは、同期で『ニュースJAPAN』を担当する大島由香里アナとばかりつるんでいる

日刊ゲンダイ|高橋真麻アナ「フジの女子アナで私だけ寿退社じゃない…」
付き合っている人は一般人なのであまり表では彼のことは話さないようにしているんです

NHK気象予報士 カレンダー 2014年
NHK気象予報士 カレンダー 2014年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

