2013/10/23

きょうの数珠つなぎ (2013/10/22) 大江麻理子アナ35歳の誕生日

10月22日に35歳の誕生日を迎えられた大江麻理子アナ
モーニングサテライト「きょうのオマケ」にて遠隔のケーキ贈呈が執り行われました。
おめでとうございます。
その模様はコチラから
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/omake/post_52360/



とある約束とは、月末のハロウィーンには大江アナも仮装にて登場するということですよ
来週の「きょうのオマケ」見逃せませぬ。

テレ東・大江麻理子アナ35歳誕生日「東京から画面越しにケーキもらった」 : J-CASTテレビウォッチ

フジテレビの新人アナは、おやじキャラ!? - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

松尾翠アナも動揺「嘘だといってください」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

三田友梨佳 巨根・長友祐都「求愛」に下半身ニンマリのミタパン - 週刊実話
長友は現在の目標を聞かれると『結婚』とキッパリ。そのうえで『三田アナに会いたい』と堂々とラブコール。長友は三田アナの大ファンで、仲間にも『彼女と結婚したい』と言っている
2013/10/22

きょうの数珠つなぎ (2013/10/22) 有働由美子アナ NHKに捧げた“女の幸せ”

日刊ゲンダイ|「独身の星」有働由美子アナ NHKに捧げた“女の幸せ”
朝の情報番組「あさイチ」のMCを担当して3年。常に視聴率は10%台をキープ。民放を寄せ付けなかった
決して美形ではないルックスなんだけどこのところこのヒトなんだかキレイ...というかキレイに見えてきちゃってますワタクシ。
いつの間にか44歳とすっかり熟女アナとなって落ち着いた味がそうさせてるのでしょう。
NHK幹部のおじいちゃんたちにも人気なのも当然ですね。

日刊ゲンダイ|1番人気お天気キャスター 長野美郷がゲットしたプラダのバッグ
就活ではフジとNHKを受けたが不合格で、アナの事務所『セント・フォース』に所属。お天気お姉さんとして人気が急上昇

長野美郷 2014カレンダー
長野美郷 2014カレンダー
2013/10/21

きょうの数珠つなぎ (2013/10/21) 皆藤愛子「吉野家で癒やされてます」

皆藤愛子「吉野家で癒やされてます」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
牛丼がすごく好きで、朝方フジテレビ近くの吉野家に行って癒やされてます
「吉野家 お台場デックス店」で確定ですね。
いつもどおり中身の無いニュースと思ったら意外な収穫がありました
めざましの出勤前にここでテイクアウト買ってゆくということね。
よーしココだな、愛ちゃんに会いに行こうっと♡

http://goo.gl/maps/53jSk

View Larger Map

皆藤愛子 2014カレンダー
皆藤愛子 2014カレンダー

加藤綾子 女子高生時代のリアル純白パンティー丸出し写真 - リアルライブ
女子高生時代、校内の窓に座り左脚を大きく上げた大股開き写真が流出。純白パンティーと股間をパカッと見せ、それを同級生が撮った
2013/10/20

きょうの数珠つなぎ (2013/10/20) 元フジ松尾翠アナが妊娠5か月

元フジ松尾翠アナが妊娠5か月 福永騎手と8月結婚:芸能:スポーツ報知
元フジテレビアナウンサーの松尾翠(みどり、30)が第1子を妊娠していることが19日、明らかになった。現在、妊娠5か月。来年3月に出産予定
11月から大手芸能プロダクション「ホリプロ」に所属

フジ若手アナ 寿退社の本田朋子を慕うも平井理央の話は出ず - NEWSポストセブン
「スポーツ閥」。入社2年目の宮澤智アナ(23)、1年目の内田嶺衣奈アナ(23)と、年次は若いが勢いがある
彼女たちは寿退社した本田朋子アナを慕っているようです。同じく寿退社した平井理央アナの話はなぜか全く出てきません

うぶごえ―平井理央ファースト写真集 (2001 Girl)
うぶごえ―平井理央ファースト写真集 (2001 Girl)
2013/10/19

きょうの数珠つなぎ (2013/10/19) TBS「NEWS23」の新お天気お姉さん・國本未華の人気が急上昇

「かわいい!」と評判のTBS「NEWS23」の新お天気お姉さん・國本未華の人気が急上昇 - リアルライブ
TBS「NEWS23」のお天気担当として、9月30日から出演している気象予報士の國本未華キャスター(26)が、「かわいい」ともっぱらの評判
同番組では特に天気担当を設けておらず、膳場アナが天気予報を伝えることが多かっただけに、フレッシュ感いっぱい
テレ東「モーニングサテライト」に出てたと思ってたところ9月でいなくなり、こんなところに移籍しておりました。ギャラも倍増でしょう。
NEWS23がお天気キャスターおくようになったのはどういうことか?
いっぽうモーサテのほうはお天気キャスター廃止となってます。

國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba

松尾翠、妊娠5カ月!ホリプロと契約、新たなスタートも - SANSPO.COM(サンスポ)
元フジテレビアナウンサーの松尾翠(30)が第1子を妊娠していることが18日、分かった。現在、妊娠5カ月で来年3月に出産予定。11月1日から大手芸能事務所、ホリプロに所属

加藤シルビア 社内で枡田絵理奈・田中みな実両派の間取り持つ - NEWSポストセブン
加藤アナが『女子アナの罰』の中で田中アナとたびたびケンカしていることから“枡田派と田中派の抗争か”と勘ぐる人もいますが、あれはあくまで番組内の演出。実際は、加藤アナが田中アナと枡田アナの仲を取り持っているらしい

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

