2013/11/03

きょうの数珠つなぎ (2013/11/03) 「出る胸打たれる」NHK杉浦友紀アナ

NHK社員アナ史上最高説の杉浦友紀 「出る胸打たれる」の声 - 芸能 - ZAKZAK
NHKの社員アナ史上最高の巨乳。普通のシンプルなブラウスを着ていてもそのふくらみは隠せず
お堅いNHKにはおよそふさわしくないプロポーションだけに、他の女性アナからは“チャラチャラしすぎ”と文句が出ているよう
このごろはなんでもかんでも「巨乳女子アナ」とははやし立てる傾向あるけど彼女の巨乳はホンモノ。

【画像】NHK札幌放送局の吉村美咲ディレクター可愛すぎワロタwwwwwww : 無題のドキュメント

私服がこんなチェックのシャツ着ててスッピンなところなんかお疲れっぽいよ
NHKもかなりの激務っぽいなーカワイソウ
ふつうにしてたら可愛いのに。

NHK気象予報士 カレンダー 2014年
NHK気象予報士 カレンダー 2014年
2013/11/02

きょうの数珠つなぎ (2013/11/02) フジ三田友梨佳アナ、ソチ五輪現地キャスター抜てきで大化けするか

フジのお嬢様アナ・三田友梨佳 ソチ五輪現地キャスター抜てきで大化けするか? - リアルライブ
る三田友梨佳アナ(26)が、来年2月にロシアのソチで開催される冬季五輪の現地キャスターに、女子アナでは松村未央アナ(27)とともに起用されることが決まった

恋のミタパン
恋のミタパン

みのもんたセクハラ疑惑 TBS吉田明世アナに真相尋ねたが… - NEWSポストセブン
、みのは次男の事件後、TBSの株を買い足し、個人筆頭株主に躍り出ているという。となれば、TBSに大きな影響力を持つみのに、局アナである吉田アナが表立って文句を言えるわけもない。あるTBS関係者はこう証言する。
「吉田アナへのセクハラは、現実にあったんです。お尻を触られたり、背中のブラのホックを触られたり…。彼女だけでなく、みのさんの女子アナへのセクハラは番組内では有名でした」
真っ黒ちゅうのクロじゃんか。

【画像あり】テレ東の巨乳・相内優香アナ(27)がスポーツウェアで全力疾走 ムチムチ過ぎ|Hyper News 2ch

理想的なムチムチ具合でありますね。
ただし今は良いけど30歳越えたらこの体型キープはまず不可能
ひどいことにならなきゃいいが。。。
2013/11/01

きょうの数珠つなぎ (2013/11/01) 竹内由恵アナ、4月からの「報ステ」司会が内定

竹内由恵 司会者を“フル勃ち”にさせる報道ステーション内定か - 週刊実話
彼女はMステを9月に降板。ワンクッションを置いて、来年4月から報ステの司会に就くと評判
他の新番組にも就いていないし間違いなさそう。

テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年
テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】静岡で爆乳の女子アナウンサーを発見wwwww - ライブドアブログ

またまた静岡の女子アナの評価アップ。

滝クリ、愛犬アリスと登場!小澤征悦との交際については無言 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
イベント終了後に交際中の俳優小澤征悦との関係について報道陣から「順調ですか?」と質問されたが、微笑を浮かべながら無言で会場を後にした

NEWSポストセブン|大下容子アナに男性スタッフが「テレ朝のカトパンですから」
大下アナや下平さやかアナ(40)らウチには大物独身アナがけっこういて、いつも“なぜ結婚しないの?”という好奇の目に晒されている。本人たちは内心では気にしてるよう
2013/10/31

きょうの数珠つなぎ (2013/10/31)中田有紀さんフォトブック第3弾発売

カレンダー&フォトブック|中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba
ワニブックスの先行予約ページではサイン本に加えて
通販限定アザーカバーが特典としてつきます
版元のワニブックスから買うときの特典がお得すぎて他で買うのばバカバカしくなるほどですなー
しかしアキ姉クールビューチィ。

中田有紀 フォトブック 『 アキイロ 3 』
中田有紀 フォトブック 『 アキイロ 3 』

テレビ東京の移転先がスゴい!〜六本木一丁目|〜オフィス情報最前線〜
テレビ東京は、2016年春〜初夏の予定で、本社を現在の神谷町駅から、六本木一丁目駅へ移転します
かつての日本IBM社の本社跡地
六本木交差点を挟んでテレビ朝日の目と鼻の先ですわ。

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zUL6xnDA4UNY.kfQnsFZTfiWM
2013/10/30

きょうの数珠つなぎ (2013/10/30) 元AKB仲俣汐里が女子アナ挑戦

元AKB仲俣汐里が女子アナ挑戦 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
当初は歌手志望だったが、AKBや大学での活動を通して女子アナへシフトしていったみたい。総選挙後には卒業を決断していて、7月には女子アナ受験の意向についてメンバーにも明かしていた。所属していた大手芸能事務所も辞めただけに、決意はかなり堅かった。
元アイドルからの女子アナ転身組、紺野あさ美の期待はずれ感が残像として残ってるだけにそれほど多くを望みません。
そもそも"仲俣汐里"もよく知らないんですよね「前の方」で踊ってるひとじゃないでしょ
名前の読みも"なかまた・しおり"であること初めて知ったくらい
話題作りでどこかの局が取れば面白いかもしれないけどキー局に受からなかったらあっさり辞めちゃいそう。

(卓上)AKB48 仲俣汐里 カレンダー 2014年
(卓上)AKB48 仲俣汐里 カレンダー 2014年

加藤綾子アナ 熱愛報道はフジ社内からのリークによるものか - ライブドアニュース
この時期に熱愛情報が出るのは、社内からのリークである可能性が高い
 大物芸能人からも局の上層部からも寵愛を受ける“絶対女王”だけに、追い落とすには男がらみのスキャンダルしかない、そう考えた“誰か”がいたのではないか

加藤綾子 西武・片岡「焼肉デート」報道で気になる“膣痙攣” - 週刊実話
カトパンは肉汁でも体がアレルギー反応して痙攣、さらには“膣痙攣”を起こすといいます。このアレルギー症状は医師も認めている。

フジ加藤綾子アナ&西武片岡治大「今オフ ダブルFA宣言」作戦全貌|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
片岡は最近、ずっと住んでいた西東京市から新宿へ引っ越したんです。お台場で働く加藤アナとの距離を、少しでも近づけたかった

MBS松本麻衣子アナ 元Jリーガーと結婚を生報告 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
お相手は元JリーグC大阪などで活躍した鈴木悟さん(38)で、現在はテレビ制作会社に勤務

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

