2013/11/10

きょうの数珠つなぎ (2013/11/10) 「ZERO」視聴率低迷で山岸舞彩アナ降板、鈴江奈々アナ復帰へ

山岸舞彩への逆風で 日テレ局内に鈴江奈々アナ「復帰待望論」 - 日刊ゲンダイ
山岸とは対照的なのが「ZERO」の前任キャスターだった鈴江奈々アナ。局内で人気が急上昇している
復帰するとしたら来年4月の番組改編がタイミングとしてはピッタリ

山岸舞彩 2014カレンダー
山岸舞彩 2014カレンダー

みのもんたも直撃 高橋真麻“ 快進撃”の理由 - 日刊ゲンダイ
フジ退社直後と比べ、好感度が大きくアップしました。早くもピンでも仕事がとれるタレントに成長していますね。トークでも出しゃばり過ぎず、飾らずで本音で勝負しているところが小気味よい

MBS西靖アナ 同僚・前田阿希子アナは日本酒飲み過ぎ!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ほとんどの写真で瓶かボトルを持ってる。この取材でどれぐらい飲んだのか

2013/11/09

きょうの数珠つなぎ (2013/11/09) 伝統が途絶える「チューボーですよ!」から女子アナ降板

「チューボーですよ!」MC交代 枡田絵理奈アナ → 石田純一の娘に : watch@2ちゃんねる
1994年4月にスタートした同番組では、これまで小林麻耶、枡田絵理奈らTBSアナウン サーが堺のアシスタントを務めてきたが、リニューアルに伴いすみれを起用
放送開始から19年、雨宮塔子、外山惠理、木村郁美、小林麻耶、枡田絵理奈と、TBSアナウンサーがずっとアシスタントを務めていたのですがそれがタレントさんに変わります。
まぎれもない「局の看板番組で」その番組の伝統というよりTBSの伝統と言ってもいいくらいだっただけにその伝統のようなものがなくなるのは寂しい気もしますね。
しかしこの番組も開始から19年、ここまで続いているだけ奇跡的でもあるんですけどね。

ところで新アシスタント・すみれさんの身長175センチ、巨匠との画面でのバランスはどうとるつもりなのか?

テレ東開局初の女子アナカレンダー発売!NY大江アナは“ピン” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
12カ月分(12枚)たっぷりと大江麻理子アナウンサー(35)のさまざまな表情をとらえる。支局勤務するニューヨークで撮り下ろした
「テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2014」1・2月は鷲見玲奈(23)佐々木明子(44)白石小百合(25)、3・4月は森本智子(36)植田萌子(25)、5・6月は塩田真弓(37)狩野恵里(27)相内優香(27)、7・8月は水原恵理(37)秋元玲奈(28)紺野あさ美(26)、9・10月は前田海嘉(29)松丸友紀(32)繁田美貴(29)、11・12月は須黒清華(29)大橋未歩(35)


元TBS海保知里アナが第2子妊娠 - 芸能ニュース : nikkansports.com
フリーアナウンサー海保知里(38)が8日、ブログで第2子妊娠を発表した。妊娠6カ月で、来年3月に出産予定

まだまだいるぞ! NHKの美人お天気お姉さん 人気上昇の「首都圏ネットワーク」の関口奈美 - リアルライブ
NHKのお天気お姉さんは美人度が高いが、まだまだいます! それは、今年4月から、「首都圏ネットワーク」に出演している関口奈美キャスター(28)だ

加藤綾子 殺人的仕事量のカトパンに番組出演中の“疲れ寝”画像 - リアルライブ
三宅はバナナのオモチャを鼻に突き刺したりしていて、それに呆れたカトパンが寝たふりした

女子アナ嫌いのマツコが絶賛 「漁師の娘」上田まりえの“実力” - 日刊ゲンダイ
日テレ入社当時の写真と現在を比較したマツコは、「悔しいけど小奇麗になったわね。けど、足は太くていいわね!」

2013/11/07

きょうの数珠つなぎ (2013/11/07) 丸岡いずみ、うつとの壮絶な闘いを語る

丸岡いずみ、うつとの壮絶な闘いを語る - NEWSポストセブン
被害妄想がひどくなって、『母親にヒ素を盛られた』といった疑念に取り憑かれたりしていました
そんなつい最近のことリアルにカミングアウトされても。本の中だけに止めといて欲しいわ。

3年間仕事がなかった滝クリものまねタレントが「7年は仕事に困らない」 - リアルライブ
「3年くらいずっと仕事がなかったのですが復活しました」、「お・も・て・な・し」が「新語・流行語大賞」を取れば「7年は仕事に困らない」

テレ朝大下容子アナ43歳「朝まで逆ハーレム」ご満悦|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
大下アナが気に入ってよく飲む相手は、年下の男ばかり。なかには20代前半もいるとか。5〜6人の若いイケメンたちに囲まれてご満悦、この"逆ハーレム"が最高の幸せなんだそう

大橋未歩アナ、テレ東に拾ってもらった - 芸能ニュース : nikkansports.com
私も十数年前に就活をして、他局いろんなところに落とされて、最終的にテレビ東京に拾っていただきました
2013/11/05

きょうの数珠つなぎ (2013/11/05) NHK女子アナ・フェロモンランキング

NHK女子アナ「秋のフェロモン ダダ漏れランキング」ベスト10 vol.1|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
いかにもNHKらしい女子アナと言えそうなのが、『ニュースウオッチ9』の井上あさひアナ。
知的な美貌と、正確なアナウンスは"ミスNHK"というにふさわしい。
「才色兼備の優等生タイプなのに、お高く止まっていないところが最高

NHK女子アナ「秋のフェロモン ダダ漏れランキング」ベスト10 vol.2|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
出田奈々アナは『お昼のニュース』の関東地方のニュースのときは清楚。
『ゆうどきネットワーク』のときはメイクがケバめになる色白美女
NHKで言うと井上あさひさんがぶっちぎりのフェロモンねえさんですね。
清楚な身のこなし、落ち着いた声、完璧すぎ。
若手では出田アナもかなり有望。

滝クリ「おもてなし」は高校3年の時の留学経験が原点に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
高校3年の時、3カ月間、フランスに語学留学した体験談などを披露。「(プレゼンテーションで)おもてなし、と言いましたが、いろいろな国に行ってみて感じたことから出た言葉」

2013/11/04

きょうの数珠つなぎ (2013/11/04) 加藤綾子、大本命の彼氏は有吉弘行か?

加藤綾子 来年3月フジテレビ寿退社へ 本命に浮上した有吉弘行 - リアルライブ
「大本命の彼氏が別にいる」という話がフジ局内で密かに囁かれていた
片岡はただの友達で本命が別にいる。レギュラー12本、年収3億円といわれる芸能界の超モテ男・有吉弘行です

元フジ長谷川アナが熱弁「会社の辞め方」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
長谷川は「正しい会社の辞め方」を熱弁するが、不正流用疑惑について有吉や西川史子から厳しく責められる
フジテレビの過去暴露ネタで売ってるようだけどまったくな完全な色物アナだな。寿命は短そう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

