2013/11/20

きょうの数珠つなぎ (2013/11/20) 大橋未歩アナ脳梗塞の一部始終を初告白

大橋未歩アナ脳梗塞の一部始終を初告白「死ぬかもしれないと」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
25日、同局の「主治医が見つかる診療所」2時間スペシャルに出演し、発症から治療まで一部始終を初告白する
夜就寝前に顔を洗っているときに左手に違和感が生じたことから始まり、倒れてしまったと告白
やりすぎコージー特番で話してたから2回目。

テレ東“開局初”女子アナカレンダーの意図 大江アナは別格? - 芸能 - ZAKZAK
発売されるのは16人の女子アナが登場する「テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2014」と「大江麻理子アナウンサーカレンダー2014」の2種類。今年春から米ニューヨーク勤務の大江アナは同局の大看板だけに別格扱い
大江アナが別枠なのは「売れる」から。それに今ニューヨークに居るもんだから写真になったら絵になるからな。

テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2014 大江麻理子アナウンサーカレンダー2014 発売決定!:テレビ東京

TV各局人気女子アナ「狙われたおっぱい」衝撃事件ファイル vol.1|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
局の上層部は彼女のEカップ乳に期待を寄せているんです。出演中の『めざましテレビ』も続投させ、早朝から午後までカトパンのプルルン豊乳を前面に押し出して視聴率を獲得する目論見

人気女子アナ9人「本命とSEX」相手 淫らな下半身報告(2) 竹内由恵、生野陽子、三田友梨佳、相内優香 - 週刊実話
テレビ朝日の竹内由恵アナ
2人は六本木の岩盤浴スパ『A』に入ったところを激写され、“岩盤浴不倫”とも呼ばれています。岩盤で汗を流したのちに、セックスでもさらに発汗させたというのがスケベな見方

2013/11/19

きょうの数珠つなぎ (2013/11/19) 加藤綾子アナの淫らな下半身報告

人気女子アナ9人「本命とSEX」相手 淫らな下半身報告(1) 加藤綾子 - 週刊実話
加藤アナは福山雅治の大ファンで、仕事を通して接点もあったのですが、どうも福山が乗り気ではなかった
政界からはプリンス・小泉進次郎の名も、次期大臣の声が出ているし、間違いなく有力ですよ
お笑いの大物三人も全員50オーバー、万が一あるとすれば財産ねらいだけ。
しかし福山はもったいない、加藤アナが大ファンならばヤルだけやってしまえばいいのにと思うのだが。
あるいはもうヤっちゃって福山の好きな変態プレイさせてもらえなかったからそれ以上進まなかったというセンもあるな。
しかし加藤アナの来年3月でフジ退社フリー、というのが既定路線みたいな書き方してるけどホンマかいな?

2013/11/17

きょうの数珠つなぎ (2013/11/17) ギャラ倍増でテレビに出てこない滝川クリステル

思うようにならない滝クリのテレビ番組出演 - リアルライブ
五輪決定後の久々のテレビ番組の出演となるのが12月に放送予定のフジテレビの「FNS歌謡祭」の司会だ
イメージに合わない仕事は基本的にNG、ギャラが高騰しているのも無理はないだろうが「そのギャラ設定も事務所の意向というよりも、滝クリ本人の意向のようなんです。番組にもよりますが、以前の倍くらいにはなっている
大丈夫でしょう、そうやって選んだすえに出演するフジのFNS歌謡祭はギャラ300万超はまちがいなし。あくせく働かなくても世間に忘れられない程度にちょくちょく仕事こなしていけばじゅうぶん食っていけるんですからうらやましいですわ。

実名50人以上!大王製紙前会長の“告白本”に怯える芸能人 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
50人を超える芸能人・著名人が実名で登場している。本紙が事前に入手した懺悔録には、宮沢りえ、市川海老蔵、伊藤英明、ジャニーズ・タレント、ほしのあきらグラドルたち、紺野あさ美テレビ東京アナウンサー、今をときめく滝川クリステルら

堺正章にダメ出しのTBS枡田絵理奈アナ 番組卒業に贈る言葉 - NEWSポストセブン
「味が辛すぎませんか?」と直球で指摘する枡田さん。マチャアキ相手にここまで媚びず臆せず、ダメ出しができる局アナって、いったいどれくらいいるのでしょう
失敗してもそのままオンエアするのが最近の番組に無いいいところですね。
ほとんどの番組なら「無かったこと」にして一から作りなおしたり、ウラでプロが出てきて替わりに料理した上で美味しい美味しい、てな具合だもんな。だからこの番組いつ見てもひじょうに新鮮。
2013/11/15

きょうの数珠つなぎ (2013/11/15) MBS吉竹史アナウンサー来年1月で退社へ

MBS吉竹史アナ 来年1月で退社、フリー転身「20代最後の挑戦」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
20代最後の挑戦という気持ち。フリーアナウンサーとして東京でどこまで通用するのかもチャレンジしてみたい
吉竹アナがこんな大きくニュースを飾るとは驚きですが、ついに東京進出です。
かつてはよゐこと関西の深夜バラエティに出ていたときによく見ていましたが、このごろはお昼間のちちんぷいぷいなどの担当だったのでほとんどご無沙汰でした。

おもにこれまでバラエティで活躍してきた彼女ですが今後はどういう路線でゆくのでしょう。
さいきん関西から東京へ進出したアナウンサーとしては「NEWS ZERO」に出演中、元MBSの先輩八木早希アナや同じくMBSの記者出身でいまはNHKBS「ワールドWAVEトゥナイト」キャスターを務めている黒木奈々アナ。
ABCにいた堀友理子アナは現在NHKBSの「BSニュース」を担当しています。
フリーになるのにこのへんの存在の影響もあるかもしれませんね。

どこの事務所に加入するかも気になるところですが
わたしの予想はセントフォース加入で「BSニュース」

日刊ゲンダイ|NHKソチ五輪現地キャスター 目玉は巨乳ツートップ
入局6年目の上条倫子アナ(29)実は推定Dカップの“隠れ巨乳”として熱狂的なファンも多い

杉浦アナは周知だけど上條アナまで巨乳だとは。まぁ週刊誌のバストサイズは「ワンサイズ上」書くからな。
その法則当てはめると上條アナはCカップがいいとこでしょう。

テレ東・大江アナWBSキャスター!三村マサカズ「『モヤさま』復帰ないんだろうなあ」 : J-CASTテレビウォッチ
「モヤモヤさまぁ〜ず復帰とかない」と否定し、「報道の大江をよろしくお願いします」と語る。「モヤさま」ファンから残念な声を聞くと、「そういう約束の卒業だったんだよ」

美脚の山岸舞彩「ラブレター書きたいな」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
「万年筆ベストコーディネイト賞」の表彰式が14日、都内で行われ、受賞した山岸舞彩アナウンサー(26)女優黒木瞳(53)らが出席した

文化放送局アナがヌードに! これが本当の“ひと肌脱いだ” - リアルライブ
『編成制作部次長補佐』『編成局制作部業務調整デスク』という立場もあり、『福井謙二グッモニ』の聴取率が低く、話題を提供して盛り上げるのが狙い
女子アナも管理職になると脱ぐ時代になりました。
2013/11/12

きょうの数珠つなぎ (2013/11/12) テレ朝女子アナ“戦隊ヒーロー”衣装で55周年特番PR

テレ朝女子アナ、“戦隊ヒーロー”衣装で55周年特番PR - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「ゴーちゃん。GIRLS」
55周年でゴーちゃん。
地方の低予算やっつけキャラクターっぽくって、安っぽさあふれれて逆に好感もてますね。

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年
卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

