2014/09/19

きょうの数珠つなぎ (2014/09/20) BSスカパーに新番組「日替わりセントフォース」

Sスカパー!とセント・フォースがタッグを組んで新番組が始まります。

日替わりセントフォースがコスプレ予報!美馬怜子「夜の色を出したい」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
事務所の名前を冠したお天気番組「日替わりセントフォース」、放送が午後9時前

天気予報番組、これといってコストのかからない知恵も要らない代わりに害にもならないコンテンツで勝負のようです。
日替わりで女子アナさんが登場ということですから、あまりテレビで見ることのできない セント・フォースなんて事務所に所属してるけどヒマなひと、あるいは他で使い物にならない有象無象も見られるようです。
事務所によって「だれでも放り込める」掃き溜め的な仕事ともなりかねませんからキャスティングの動向には注意が必要ですね。3ヶ月後あたりがポイントです。


ショーパンの「スーパーニュース」加入で波乱の予感!? | アサ芸プラス
生野の投入は、安藤の肩たたきですよ。安藤はギャラが高額なうえに、もはやすっかりお局様。局内でも安藤に口出しできる人間がいない状況で、降板が現実味を帯びてきました


「M男の女神」黒木奈々アナのインテリフェロモン | アサ芸プラス
NHKには似合わないフェロモン系で人気急上昇中でした。常にキャリアウーマンのような紺系のジャケットに、ミニのタイトスカートが定番。しかも美脚を映す引きのカットも“お約束”で、M気質の男性の癒しの女神として、BSながら話題となっていました

2014/09/18

きょうの数珠つなぎ (2014/09/18) もはや崖っぷち!山岸舞彩に「逆風」吹く理由

日刊ゲンダイ|フジのレギュラー“超速打ち切り” 山岸舞彩に「逆風」吹く理由
本人が否定した、番組プロデューサーのセクハラ疑惑でスタッフとまだギクシャクしてるし、自分の言葉でしゃべることができない点も評価が低い。夜の看板番組のキャスターなのに他局の番組に出ていることも不評


青田買いに邁進ミタパンの本命 - 週刊実話
彼女は、青学時代に野球部のマネジャーをしていたほどの野球好きで、初めからプロ野球選手狙いで女子アナになったクチ。大谷を取材する時の目が、完全にハートマークになっていたと話題になっていました
 しかし、本拠地が北海道と遠いこと、他の女子アナも大谷の囲い込みに必死で競争率が高いことなどから、売り出し中のイケメン・金子にあっさり乗り換えたのが真相だ


読売テレビの“顔”中谷アナから新人の増井アナにバトンタッチ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
読売テレビの“顔”となるPR隊長が、中谷しのぶアナウンサー(26)から新人の増井渚アナ(23)にバトンタッチされることになり、引き継ぎ式が17日、大阪市内の同局で行われた
「しのぶちゃんねる」から「なぎさちゃんねる」に。

ジュニアアイドル時代のいかがわしい写真を発見 若手女子アナが派手な読み間違いで被った二次被害 - 週刊実話
内田アナは中学生のジュニアアイドル時代に、原レイナの芸名で、ちょっといかがわしい雑誌にビキニやセーラー服姿で出ていたことが判明
煽り文句には「中学生オンリー! 12〜15歳 美少女限定!」、「ドキドキ美少女のグラビア&お宝ムービー」、「スクブル姿(スクール水着とブルマー姿の略)」

Chu→boh vol.4 (海王社ムック 33)
Chu→boh vol.4 (海王社ムック 33)

2014/09/18

きょうの数珠つなぎ (2014/09/18) 「めざまし」ショーパン追放劇、仕掛けたのはやはりカトパン!?

カトパンが仕掛け人?生野アナ「めざまし」から異動のドロドロ舞台裏 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
きっかけは、加藤が『独立したいです』と上層部に直訴したことだとささやかれています。後継のエースアナが育っておらず、焦った上層部は“引き留め工作”として『めざまし』から生野を外し、加藤に単独メーンMCの座を約束したといわれています


“美人お天気お姉さん”新井恵理那が“裸勝負”で起死回生図る - リアルライブ
純白のビキニに身をまとった新井キャスターは抜群のプロポーション。バストは推定Cカップで決して巨乳ではないものの、圧巻の“横乳”の大きさは生唾ゴックンもの


新井恵理那 2015カレンダー
新井恵理那 2015カレンダー

フリーアナ庄司麻由里さんの91才父は「現役最高齢の俳優」│NEWSポストセブン

庄司永建 - Wikipedia

2014/09/17

きょうの数珠つなぎ (2014/09/17) 大江ショック! ビジネスマンに喪失感、今後の日本経済に影響も

いくらなんでも資産家すぎるやろ
結婚そのものよりもお相手がビッグすぎて腰抜けたわ
大江さんも蚊も殺さないような顔して「金」やったんやろか?

三村、大江キャスター結婚「さみしー!」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
「おめでとう!大江。最近泣いてないな〜と思ったらニューヨークのもやさま。泣いてないけど泣いてたかな〜。旦那と幸せに。さみしー!」と、祝福の言葉にも娘を手放す父親の寂しさをのぞかせた。


狩野アナ“先輩”大江アナ祝福!さまぁ〜ず三村「さみしー!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「大好きな大江さん、ご結婚、本当におめでとうございます。内輪ですみません。でも本当に、心から嬉しいです。末永くお幸せに」とメッセージを送った。


日刊ゲンダイ|大江麻理子アナと結婚 マネックス証券社長の“ヤリ手”素顔
2012年12月、日経ヴェリタスのポッドキャスト番組「大江麻理子のモヤモヤとーく」に松本社長がゲスト出演したのが出会いだという。


各紙、モヤさま関係の反応とお相手松本氏について言及していますが、東スポだけは核心をついたまとめをしていますから以下に引用。

テレ東・大江アナ結婚発表で男性ファン悲痛「いやだ」「引きこもりたい」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
大江アナは今後も同局で仕事を継続していく模様だが、ビジネスマンたちの喪失感は大きく、今後の日本経済に影響も与えかねない!?


2014/09/15

きょうの数珠つなぎ (2014/09/15) バイキング終了で小林麻耶が覚悟のセクシー路線転向?

『バイキング』終了でピンチの小林麻耶が覚悟のセクシー路線 - リアルライブ
年内の終了が内定し一番焦っているのが麻耶本人。テレビ局のレギュラーオファーといえば、“イタ女”をアピールしたバラエティー番組ばかり。
そんな麻耶が決断したのが、これまで頑なに封印してきたセクシー路線の解禁
麻耶がヘアを公開した場合のお値段最低1億円超えは確実。バストやヒップだけでも5000万円の価値


フリー女子アナ13人の「サバイバル四季報」(3)才能を爆発させ始めた高橋真麻 | アサ芸プラス
これまでの資産は「父親が高橋英樹」だけであったが、フリーになってからあらためて技術力が評価され、割安株と認知されたようだ。フリーアナ市場に求められるのは、ルックスのみならずオンリーワンの武器なのかもしれない


【朗報!?】 フジテレビ女子アナのバストがとんでもないことになってると話題wwwwwwwwwwww:暇つぶしニュース

小林麻耶 2015カレンダー
小林麻耶 2015カレンダー


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

