2013/11/28

きょうの数珠つなぎ (2013/11/28) 滝川クリステル、ベストドレッサー特別賞受賞

滝クリがベストドレッサー特別賞受賞 - 芸能ニュース : nikkansports.com
最終プレゼンテーションで見せた「お・も・て・な・し」のパフォーマンスが印象的で、招致決定に大きく貢献したことから特別賞を受賞

人気女子アナ2013年「下ネタ大賞」ベスト10発表!vol.1|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
彼女は女友達から"舞彩は露出狂だもんね〜"と言われるくらい脚を見せることに抵抗がない。というより、むしろ見せたがりなんですよ

人気女子アナ2013年「下ネタ大賞」ベスト10発表!vol.2|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
浴衣がビショビショになったせいで、体は細いが、"隠れ巨乳"のボディラインがクッキリ

2013/11/27

きょうの数珠つなぎ (2013/11/27) 女子アナがセミヌードだとか脱いだとかいうけれど

検索ワード急上昇の現役局アナ語る「私が脱いだワケ」( アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
文化放送入社23年目の現役局アナ・水谷加奈さん(45)だ。局アナでここまでセクシーな姿をさらけ出すのは「テレビ、ラジオを見渡してもおそらく初めて」
つねづね感じていたのだがこんな中途半端な露出をもってセミヌードなんて言葉使うとは言語道断である!
こんなのただのセクシーグラビア。
この際「セミヌード」という言葉の使用を禁止すべきである。
乳首見せたら「ヌード」。
それで業界まるごと統一しなさい。
「ヌード」はヌード、それ以外は「非ヌード」なのである。

日刊ゲンダイ|「あさイチ」ウオッチャーが語る NHK有働アナがモテる理由
お姉さん風な態度を見せる一方、ちょっとした言動に甘えん坊やおちゃめな一面も垣間見える。ギャップがある女性ほど印象に残ります

テレ朝・堂真理子アナ12月から産休へ 来年1月出産予定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
この度、第2子出産のため、今月いっぱいで産休・育休に入ることになりました。出産は来年1月予定

加藤綾子 同期女子アナ仲間から竹内由恵を追放した“犬猿”証拠 - リアルライブ
不仲の原因にはフジテレビ入社の採否が関係
加藤アナは、竹内アナに“テレ朝、合格おめでとう”メールを送るとともに『今度、遊ぼ』と追記した。これを見た竹内アナはまた激怒し、返信無視。以後、なんども加藤アナがメールを送ってもシカトし続けたようです

テレ朝・竹内アナ「激太り」のなぜ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
最近、とある現場で久しぶりに竹内アナを見たら、顔がパンパンに膨らんでて…。本人は『太っちゃいました〜』って苦笑いしながら話してました
オトコが変わって外食が増えたとか食生活が大きく変わったにちがいない。
2013/11/26

きょうの数珠つなぎ (2013/11/26) NHK有働由美子アナ手つなぎ&お泊り愛

NHK有働アナ 紅白に衝撃!44歳の「手つなぎ&お泊まり愛」( 有働アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
ひとつ言えるのは、44歳のおばちゃんなんで、自由にさせてくださいってこと。結婚とか形にこだわるような年齢ではないので(笑)
ならば「セフレ」ということにしておきましょう。
でも有働さんさなら充実したセックスしてそうだよね。

TBS久保田、テレ東大江、フジ阿部知代、元TBS海保「ニューヨーク女子アナ会やりました!」 : J-CASTテレビウォッチ

いくらニューヨークでもこの四人が歩いてたら振り向くよね。



2013/11/22

きょうの数珠つなぎ (2013/11/22) 夏目三久のワキ濡れダダ濡れフェロモン

夏目三久 共演者を惑わす巨乳ワキ濡れダダ濡れフェロモン - リアルライブ
ブラウスの上に羽織ったカーディガンにまで沁み出すこともあるほどで、番組終盤になると、ジットリと濡れてくるのがわかります
女性のフェロモンはワキから分泌され、それを周囲に拡散させて男を惹き付けるといわれている。夏目のワキ汗が周囲の男性を大いに刺激するのは、無理もない
ぺろぺろ。

サガミオリジナル002 12個入り
サガミオリジナル002 12個入り

滝クリ、「お・も・て・な・し」ポーズのヒ・ミ・ツ語った! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
滝川が9月の最終プレゼンテーションで披露した「お・も・て・な・し」は大ブームに。
20日に発表された「2013ユーキャン新語・流行語大賞」の候補50語にもノミネートされた。

滝クリ“おもてなし”封印へ「もうお腹一杯」:芸能:スポーツ報知
「お・も・て・な・し」再現をリクエストされたが「皆さんがやってくれているので、おなかいっぱいです。見てるだけで幸せです」と“封印”した。

TV各局人気女子アナ「狙われたおっぱい」衝撃事件ファイル vol.3|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
テレビ東京の入社1年目、鷲見玲奈アナ
推定Fカップの爆乳が強調されまくり。深〜い谷間も見せた
2013/11/21

きょうの数珠つなぎ (2013/11/21) テレ朝・宇賀なつみアナ、日ハム大谷翔平と熱愛?

人気女子アナ9人「本命とSEX」相手 淫らな下半身報告(3) 滝川クリステル、宇賀なつみ、夏目三久、田中みな実 - 週刊実話
去年まで他局にカレ氏がいたんです。それをフッて、新カレ氏狙いに走っている。その相手が日ハムの大谷翔平。宇賀アナがカレ氏をフッたのも、大谷が日ハムに入ったからだといいます」
ビッグになったときを想定して、女子アナの身をフルに使った“青田買い”

TV各局人気女子アナ「狙われたおっぱい」衝撃事件ファイル vol.2|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
TBSの小悪魔・田中みな実アナをロックオンしていたと囁かれているのが、渦中のみのもんたの長男で、TBS局員のバラエティー番組プロデューサー・M氏だという。
「『みのもんたのサタデーずばッと』で田中アナと共演していた縁で、みのさんが長男に紹介したみたい。2人は何度か一緒に食事に行ったようですよ。こんな騒動になったので今後はないでしょう

オリラジ藤森 田中アナと交際順調も「TBSから追放」!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
TBSの田中みな実アナウンサー(26)との順調な交際ぶりを伺わせたが、「TBSからはじかれてる。脱出というより追放だ」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

