2013/12/05

きょうの数珠つなぎ (2013/12/05) 竹内由恵 今度はミタパンに嫉妬 巨根・長友を巡る女バトル

竹内由恵 今度はミタパンに嫉妬 巨根・長友を巡る女バトル - リアルライブ
長友が『早く結婚したい』『三田アナのファン』と公開プロポーズ。司会だった三田アナは超ニコニコ顔で、即OKしそうな感じでした。この放送に怒りまくったのが竹内アナ。『三田、絶対許せない』となった
仕事柄、竹内アナと長友は非常に仲がいい。いつ交際に発展してもおかしくないほどの関係です。でも、長友はテレビで堂々と三田アナ指名でしょ。竹内アナの嫉妬はハンパではなかった
もともと美人で自分からアクションして振られたことさえないんだろう。しょうがない、ヒトにはタイプというものがあるかんな。
あきらめろ竹内。

滝クリ、まさかのマ・イ・ク・な・し… - 芸能ニュース : nikkansports.com
「くまモンの登場には驚きましたね」と振られると、笑顔で話し始めたが、手にはハンドマイクはなし。
 慌てて左手でマイクを持っているジェスチャーをしたものの、当然ながら声は入っておらず、苦笑いを浮かべていた

テレ朝・上宮菜々子アナが妊娠、来年5月に第1子出産予定 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
上宮菜々子アナが3日、妊娠5カ月で、来年5月に第1子を出産予定であることが明らかになっ

2013/12/03

きょうの数珠つなぎ (2013/12/03) 夏目三久、来春フジ新番組でタモリと共演へ

夏目三久 悩殺フェロモン増量で新番組2本内定 - リアルライブ
『笑っていいとも!』が3月末で終わった後のタモリの新レギュラー番組出演にも内定した。
来年、半沢直樹の続編が噂されてますよね。その時は女優として出演させるみたいです

有働アナ お相手は5歳年下青年実業家!堂々の熱愛宣言も…( 有働アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
お相手は、地方企業で役員を務める青年実業家のAさん。今年の夏、有働さんは知人にAさんを紹介されて交際をスタート。現在は遠距離恋愛中で、週に2〜3日ほど彼が仕事で上京する際に彼女の自宅に泊めているそうです。

拍手喝采!滝クリ「お・も・て・な・し」生披露し照れ笑い - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
流行語の年間大賞を受賞した滝川クリステルは壇上で「お・も・て・な・し」。振りつきで生披露し、招待客らから拍手と、ひと際大きい歓声を浴びた

滝クリ「お・も・て・な・し」秘話披露「一生懸命覚えて練習しました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
司会のタモリから「あれはアドリブ?」と質問が飛ぶと、きっぱり否定。「アドリブではできません」とやんわりと答え、すべて「前もって決まっていました」と予定通りだったことを明かした

テレ朝・上宮アナが妊娠5か月 - リアルライブ
テレビ朝日の上宮菜々子アナが妊娠5か月であることがわかった。出産予定は来年5月

“お天気お姉さん”麻倉みな、極小ビキニを大胆披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
日本テレビ系「PON!」で、お天気お姉さんとして活躍した麻倉みなが24歳の誕生日を迎える8日に初写真集「PHASE」を発売する。

麻倉みな ファースト写真集 『PHASE』
麻倉みな ファースト写真集 『PHASE』
2013/12/02

きょうの数珠つなぎ (2013/12/02) フジ「生野派」派閥勢力拡大中

生野陽子 カトパンに対抗! 新人アナ抱え込み成功で勢力拡大中 - リアルライブ
加藤派にはミオパンこと松村未央アナ、ヤマサキパンこと山崎夕貴アナ、ミタパンこと三田友梨佳アナなど人気者が勢揃い。対して、生野派は竹内友佳アナ、久代萌美アナなど小粒が目立つ
今年の入社組で、人気が出ないミカパンこと三上真奈アナ、内田嶺衣奈アナなどは、みな生野派
加藤アナが生野アナの人気上回ってるのは認めるところだから、年上の生野アナは面白くないだろうね。
「特別賞」の件でもあってシラケるのもわかる。

ワタシは生野派だからやや気の毒かなと思うのだが、となると加藤アナのもっぱらの噂「フジ退社してフリーに」が実現してしまったほうが「加藤派」の勢力も弱まって生野アナもやりやすくなるだろうからそっちがいいでしょうね。

しかし
「人気が出ないミカパン」って....ミカパンここでは関係無いんやからほうっておいたれ。

石井一久氏は、家電パパだった! - リアルライブ
「私も負けずにスマートなライフを送っていきたいなと思います」と笑顔を見せた

ナイナイ矢部、妊娠隠しを謝罪…来年3月パパ「願望は男の子」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「あの時(妊娠が)分かっていたけど、言えなくて。出来事が出来事だったので心配だった」と妻への配慮を明かした。

2013/12/01

きょうの数珠つなぎ (2013/12/01) 田中みな実、女子大生時代の手ブラ動画再流出

田中みな実 女子大生時代のナマ美乳手ブラ・ポルノ動画流出 - 週刊実話
青学大1年だった'04年に撮影、公開されたショートムービー『マリアンヌの埋葬』の1シーン
官能的表情でブラジャーの肩ヒモをおろし、右のナマ乳を露出した状態でバストトップを腕で隠すという『手ブラ』シーンを披露
全然似ていない「そっくりさん」です。

木佐彩子、デジタル機器に「私はずっとアナログ人間」:芸能:スポーツ報知
主人は電化製品好きで新しい機械を次々買ってくる。小6の息子にも負けていて、私はずっとアナログ人間

テレ朝の元エース格・堂真理子アナ 再び産休で表舞台復帰は無理!? - リアルライブ
局側としては、“復活”の舞台を用意したばかりで、再度産休するとあって、復帰しても重要な任務への起用はしづらい状況となってしまった

日刊ゲンダイ|「ふざけんな!」 同期を激怒させた中西モナの“言動”

2013/11/30

きょうの数珠つなぎ (2013/11/30) 安藤優子キャスター6年半ぶりにバラエティ出演

安藤優子 6年半ぶりバラエティー「イメージ壊れる時代じゃない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
安藤キャスターがバラエティー番組に出演するのは2007年4月「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」(哀川翔と対戦)以来6年半ぶり
バラエティといえど芸能ニュースよりも社会派なネタも扱ってるから(バラエティに出演!)なんて騒ぐことでもないね。

ぽっちゃり巨乳の“現役女子大生”お天気キャスター・玉木碧の人気上昇中 - リアルライブ
大学1年の時に、「ミス青山学院コンテスト2011」に出場。残念ながら、ミス青山にはなれなかったが、これをきっかけにして、12年1月に芸能事務所セントフォースの現役大学生枠「スプラウト」部門に所属
いわゆる「腰掛け型」の女子大生キャスターのひとりです。
このままプロになるか普通に就職するかお試し期間中。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

