2013/12/17

きょうの数珠つなぎ (2013/12/17) 文化放送の水谷加奈アナ、グラビアの次はポールダンスに挑戦

文化放送の水谷加奈アナ、ヌードの次はポールダンスに挑戦。: ラジオ批評ブログ――僕のラジオに手を出すな!

46歳にしてセクシーグラビアに挑戦した文化放送の水谷加奈アナウンサー
ラジオの聴取率調査週間にポールダンスに挑戦したようです

そのダンスですが"幸か不幸か"アーカイブで見られます(上記リンクより)
必見か?
「怖いもの見たさ」か?どちらでもどうぞ。

NEWSポストセブン|西山喜久恵 フジ開局以来最も貢献度高いアナとされ部長待遇
結婚後の2007年に長女を出産した時以外は、休みなく第一線で働き続けている。若くしてアナウンス室の部長待遇となっていることからも評価の高さが窺える

小倉弘子 第2子育休から復帰後安定感増しTBS幹部候補の声も - NEWSポストセブン
出産を経るたびにレベルアップして戻って来るという印象がある。第1子出産後の育休中には、母親としてTBSのニュース番組の取材を受け、認可保育園の実態について詳しく話していた


松尾翠アナ 京都に続き東京での挙式報告!「まだ興奮さめやらぬ状態」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
元フジテレビの松尾翠アナウンサーが17日自身のブログを更新し、16日に東京都内で挙式したことを報告した

滝川クリステル「モナリザ」謎解きに挑戦 - 芸能ニュース : nikkansports.com
BS朝日「滝川クリステルのフィレンツェ紀行 もう一枚のモナリザ〜天才ダ・ビンチの謎を追う〜」(来年1月12日午後9時放送)の取材収録でイタリア・フィレンツェを訪れ、レオナルド・ダビンチの名画「モナリザ」の謎解きに挑戦した

本誌恒例 女子アナ16人「エロ発言」流行語大賞2013(2) 有働由美子、水卜麻美、夏目三久 - リアルライブ
2013/12/16

きょうの数珠つなぎ (2013/12/16) テレ東・大江麻理子アナのWBS加入で先輩・森本智子アナの去就は

テレ東・大江麻理子アナの「WBS」MC就任で、気になる“美人アナ”森本智子の去就 - リアルライブ
入社以降、バラエティ番組にはほとんど出たことはなく、報道路線。長きにわたって、「WBS」を担当し、小谷キャスター不在時はMCを、サブキャスターの進藤隆富アナが不在時はサブ司会をこなしている
大江の加入でガラリとメンバー変わると予想されるので先輩の森本アナは降板間違いなしですね。
その後の処遇ですがわりとあり得そうなのは大江アナと入れ替わりで「モーニングサテライト」のキャスターとしてニューヨーク行き、ですね。

貞淑美女タレントの性白書 有働由美子 膣トレとEカップ巨乳で“あさイチ”前セックス NHKの魔性アナ(3) - 週刊実話
露天風呂に入り、いわゆる『お湯につかる背中越しの美人』カットにもチャレンジ。スッポンポン状態で収録しましたが、オンエアされませんでした。“幻のヌードシーン”となってしまいましたが、かなりの巨乳のようで“E”カップはあるそうです

本誌恒例 女子アナ16人「エロ発言」流行語大賞2013(1) 西山喜久恵、長崎真友子、杉浦友紀 - リアルライブ
「私が言うんですか。ええ“ボッキリョク”です」

お天気お姉さん・麻倉みな、極小ビキニに挑戦「脱ぎました」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
日本テレビ系「PON!」で、お天気お姉さんとして活躍した麻倉みな(24)が14日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われた初写真集「PHASE」の発売記念イベントでファン300人と交流した

2013/12/14

きょうの数珠つなぎ (2013/12/14) 来年ヘアヌードになる女子アナとは平井理央か?

衝撃スクープ 30代元人気女子アナAが年明けヘアヌード - リアルライブ
学生時代から一部ファンには知られた存在で、鳴り物入りで某局に入社し、人気番組を何本も担当していた女子アナ・Aです。すでに30代ですが、その美貌と抜群のスタイルはいささかの衰えもなく、これからグラビア活動を本格的にスタートさせる
予想してみましょう

学生時代から名が知れている、って思い浮かぶのは小林麻耶だけどまだ未婚なのでこれはなし
まさか柴田倫世とか大竹佐知、亀井京子らプロ野球選手の妻ってのもまずありえないでしょう
だいいちお金に困ってないわな。

子供がいるようならそれに触れるはずだろうけど
記事にはそれはないので子供はまだ

入社前から名前が知られていた、というのはタレント経験だろう

人気番組もいくつもやってきた

結婚して退社し

いま30歳超えているのは

平井理央!!!

そう言えば、わしも彼女のブラチラでワクワクしてたやん。

ネームバリューはじゅうぶん
彼女ならグラビアの需要もある!

まさか!

いまレギュラーはラジオだけ。

いやあり得る
ダンナはサラリーマン、もし夫婦不仲で離婚間近ならば
これを機会に思い切るかも

平井理央!

うぶごえ―平井理央ファースト写真集 (2001 Girl)
うぶごえ―平井理央ファースト写真集 (2001 Girl)
2013/12/13

きょうの数珠つなぎ (2013/12/13) 好きな女子アナ1位・水卜麻美アナに危ない男

「好きな女子アナ1位」水卜麻美アナに危ない男 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
過去にフライデーされた日テレ社員との交際が、今でも続いているようです。ところがそのお相手は、女性関係が派手なことで有名

NEWSポストセブン|有吉の毒舌を食らった女子アナ人気上昇の法則 その理由とは
今やテレビ業界では“有吉さんと組む女子アナは人気が出る”という法則まで囁かれるほどです
今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの有吉を起用するには、局のなかでも人気知名度トップの女子アナを付けないと企画が通らないのだよ。
有吉と仕事して人気上昇ではなく人気アナだから有吉と共演しているのである。

貞淑美女タレントの性白書 有働由美子 膣トレとEカップ巨乳で“あさイチ”前セックス NHKの魔性アナ(2) - 週刊実話
NHKはスキャンダルに厳しいはずなのに、なぜか有働アナが“干される”ことはありませんでした。上層部に受けがよく“ジジイ殺し”と呼ぶ人もいます


木佐アナ 夫の石井氏は「仕事をして稼ぐ息子です」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(石井氏を)息子だと思うと許せることがたくさんある。仕事をして稼ぐ息子です
2013/12/12

きょうの数珠つなぎ (2013/12/12) 日テレ・石田エレーヌ、産休から復帰

NEWSポストセブン|石田エレーヌ「家のローンは私名義だから頑張る…」が口癖に
彼女、口癖のように“マンションのローンは私名義だから頑張らないと!”といってます。一般企業のサラリーマンである旦那さんが知ったら複雑でしょうね
エレーヌのほうが手取りは上だったんだろうな。ケンカの種にならねばよいが。

千野元アナ 年末はハワイ旅行も…「昔の彼女に戻った」の声( 千野元アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
千野さんは友人の集まりなどには普通に出てきていますよ。年末年始は、一家でハワイに行くそうです

長野美郷、初写真集の重版決定「最初の頃はパンパン」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
お天気キャスターとしてデビューした2009年から5年間の四季を追った写真集。デビュー直前のあどけない表情から大人の癒やしスマイルまで成長を実感できる

貞淑美女タレントの性白書 有働由美子 膣トレとEカップ巨乳で“あさイチ”前セックス NHKの魔性アナ(1) - 週刊実話

中西モナ 双子妊娠を発表「正直、予想外」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
予想外ではありましたが、家族五人となるこれからは、これまで以上に賑やかで笑顔の絶えない家族にしていければと、決意新たに、仕事、子育て共に頑張って参ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

