2013/12/26

きょうの数珠つなぎ (2013/12/26) 日テレ・水卜麻美アナの豪快すぎる○○

日テレ水卜麻美アナ豪快すぎる「酒、男、仕事」の秘密 vol.01|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
フィットネス企画で見せる、ピチピチのスポーツウェア姿は、もはやお約束。しかも、すでに熟女の貫禄さえ感じさせる豊かなお尻と、ムッチムチの推定Eカップ巨乳を、無邪気にブルブルと揺らしまくる
1位になったのは認めるけどやや評価高すぎじゃないかとかえって心配な水卜ちゃん。
しかしもし三段腹見たりしたら萎えるわな。

NHK「紅白歌合戦」ゲスト審査員!マー君、滝クリ、夏ばっぱ、片岡愛之助… : J-CASTテレビウォッチ

クリステル嬢、家族席に誰を呼ぶかが注目です。

マスコミ人選定! 「本当にヌケる」女子アナ12人股間はビンビン(2) 滝川クリステル、大江麻理子、長野美郷 - 週刊実話
さすがセックス大国のフランスのハーフだけにエッチはもちろん、フェラ上手は知人から伝わっています

八田亜矢子“イブ婚”していた!東大時代の同級生と - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
男性は現在、外科医を目指し新たに入学した京都にある公立大医学部の1回生。
ダンナはモデルも経験してるというかなりのイケメンらしい。
2013/12/25

きょうの数珠つなぎ (2013/12/25) 八田亜矢子、2歳年下東大同級生と結婚

八田亜矢子 東大同級生と結婚!生活費は八田払い ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
4月から京都で一緒に生活しており、“社会人”の八田が家賃や生活費のほか、男性の学費も支払っている
いいですね〜美人の姉さん女房が生活費をみてくれて学校に通えるなんて。
それにしても、医師になるとしてもあと5年は学校に通いそれ以降もインターンが数年続くならそれまでほとんど無給。
それまで姉さん女房がしっかり稼いでいかないといかないとキビしいですね
京都在住になるということで関西の仕事をセントフォースはケアできるのか?
それともやはり仕事は東京で、となると別居がちになり。やがて....がんばってくださいやー

テレ東・狩野アナ、モヤさまは「まさに青天の霹靂」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「モヤモヤさまぁ〜ず2」でブレーク中の狩野恵里アナウンサーが24日、東京・大手町のサンケイスポーツに来社。来年迎える同局開局50周年を記念して生まれた新キャラクター、ナナナをPRした
残念ながら大江アナのような色気は無いけれど「ちょっとマヌケなとこある才媛」というようなキャラしっかり出来てきてもやさまも面白くなってきましたね。クックドゥードゥルドゥー!

現役女子アナ語る「私たちがグッとくる殺し文句」( 女子アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
外見、肩書、仕事ぶりを褒めるのはダメとはいいませんが、正直飽きるほど言われています(笑)。なので、とにかく内面を褒めてあげてください。

山岸舞彩「絶頂あえぎCM」出演で「濡れ場女優転身」を決意か!?|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
今回のお色気CM出演は、今後、タレントや女優業に進出する布石でしょう
キャスターなんかで「値打ちこく」よりも若さと美貌でストレートに売るほうが儲かるのに気づいたようです。

NEWSポストセブン|日テレ報道番組出演中の山岸舞彩アナをCMに起用しづらい理由
『NEWS ZERO』に出演中なのがネック。報道番組出演者は、クライアント企業の不祥事が起きた時に中立的な立場でニュースが読めるのかなどの問題があり、起用しづらい。活動が制限されている分、額を上げられない
2013/12/24

きょうの数珠つなぎ (2013/12/24) 本当にヌケる女子アナランキング1位は!?

マスコミ人選定! 「本当にヌケる」女子アナ12人股間はビンビン(1) 相内優香、加藤綾子 - 週刊実話
1位を獲得したのはテレビ東京の“エロエロたぬき”相内優香アナ
T160センチ、B86・W60・H88のEカップ乳バディは最大のウリ。ブラウスの胸のボタンはいつもパツパツだ
あのムチムチな体とポッテリ唇は視聴者へのインパクト絶大。'14年はもっと出番が増えるはず

元モー娘。紺野アナ、同期の高橋愛を祝福「本当におめでとう」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
元モーニング娘。でテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が23日、開局50周年を機に企画された同局のイメージキャラクターの命名発表会見に出席した

日本初!テレ東・大江アナが「グーグルグラス」装着で生出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ワールド・ビジネス・サテライトは今夜!
モーニングサテライトは26日です!



2013/12/21

きょうの数珠つなぎ (2013/12/21) NHK小郷知子アナウンサー、第一子を妊娠

NHK小郷アナがママに 第1子を妊娠 - 芸能ニュース : nikkansports.com
現在妊娠5カ月で来年5月末に出産予定という。キャスターを務める「NHKニュース7」は来年3月ごろまで続け、4月には産休に入るという。
となると気になるのはそのポジション。
ニュース7のメインキャスターに誰か女子アナが起用されるでしょうか?
あるとすれば鎌倉千秋アナ、鈴木奈穂子アナぐらいか。

日テレ2013年入社組女子アナの出世レース 遅れ取っていた後藤晴菜アナが巻き返し図る - リアルライブ
来年で放送25年目を迎える長寿番組「所さんの目がテン!」の4代目アシスタントに、抜てきされることが決まった

NEWSポストセブン|高橋真麻『コヨーテ・アグリー』にフリー転身の自分重ね共感

KY女子アナ・中島彩が初グラビアで挑発「山里さん、これでどうよ」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
芸人よりも前に出るため、特に山里からは「本当に苦手。共演NG」と“イタい女子アナ”扱いされている
2013/12/18

きょうの数珠つなぎ (2013/12/18) 大江VS大橋、テレ東アナウンス部の派閥争い

大江派 vs 大橋派…テレ東アナウンス室の“女子アナ派閥争い”( 女子アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
アナウンス室が大きく“大江派”と“大橋派”に分かれている。しかし長年のライバル関係が同僚女子アナにいい刺激を与えているのは確かだ。大江と大橋は『ほかの民放に負けたくない』という“戦友意識”があり、それほど仲は悪くないが、それでも大江が春に帰国すると聞いてアナウンス室は微妙な空気になっている
大江アナのここ数年の人気っぷりにかつての"テレ東の顔"と言われた大橋アナの心中はさぞ複雑でしょうね。
病気療養期間があり、これから仕事量も増えてきそうな大橋アナ、新しいヒット番組に彼女が当たればもっとテレ東も元気になりそうではあります。

本誌恒例 女子アナ16人「エロ発言」流行語大賞2013(4) 大江麻理子、鷲見玲奈、加藤綾子 - リアルライブ
『L4YOU!プラス』でのエクササイズ姿を見てビックリ。体を動かすたびに推定Fカップの爆乳が強調される
良い人材テレ東は確保しました。

伊藤Pのモヤモヤ仕事術 (集英社新書)
伊藤Pのモヤモヤ仕事術 (集英社新書)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

