2014/01/03

きょうの数珠つなぎ (2014/01/03) ぐるナイ・ゴチ 新加入は平井理央アナ!

ぐるナイ・ゴチ 新加入は平井理央アナ!第2戦で38万自腹 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
岡村隆史は「え?私、間違えたんでしょうか。とんでもない新メンバー」と驚き。岡村の「よく引き受けてくれましたね」の問い掛けに、平井アナは「大好きな番組だったので」と笑顔で語った
まったく予想外のところからのブッキング驚かされましたよ。
そう言えば、覆面でのインタビューの質問にエラくハキハキ答えてたので今考えるとナルホドですね。
テレビで見る久しぶりの平井嬢のお姿、ミニスカートの制服姿というのもありで初々しさは素晴らしいです。

オリラジ藤森が田中アナと年内結婚も - 芸能ニュース : nikkansports.com
「お付き合いはしています」と順調な交際を明かした。
結婚の可能性を問われ
「今年ぐらい…」と口ごもりながら答えた

「加藤綾子」「大江麻理子」「有働由美子」年代別カリスマ女子アナ「フェロモンの秘密」 vol.03|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine

2013/12/29

きょうの数珠つなぎ (2013/12/29) 田中みな実の悪口を言えというマスコミの要求

小島慶子「田中みな実の悪口を言えというマスコミの要求」 | 世界は数字で出来ている
週刊誌の記者さんとか、テレビのディレクターさんとか、何かあるとすぐに「田中みな実をどう思いますか?」って訊くのやめてくれない?
いかにも「叱ってください」みたいな。「アレはどうかと思うわよね」って言ってくださいって顔をして、しつこく訊くのやめてくれない?
しょうがないな、女子アナはもはや「芸能人枠」として入社してるんだから芸能スクープのネタの範疇なのですよ。
当の小島さんだって芸能人並みの待遇受けてエッセイ書いたりグラビアやってたんだから、ヒトのこと言えませんわ。

「女子アナ同士は仲悪いに違いない」とかって言われるの、スッゲェ面倒臭い。
それが面倒臭いから、女子アナも廃業したし、女子アナとの交流もないの。
女子アナを廃業とか言うけど、女子アナ時代のネタで食ってるヒトの最高峰にいるひとですよこの人が。
TBSの女子アナ時代があったからこそ今こうやって仕事できてるのに、それをまるごと否定するような態度は良くないな。
若手時代まだまだ未熟であるのに番組に堂々と出たりできたのはTBSという局の後ろだてがあったからこそ
そうやって仕事させてもらって成長できたという認識がありませんね。
その感謝の気持ちの片鱗も見えてこないので彼女のこういったとがった発言は実に不愉快であります。
女子アナとの交流がないのは人望の無さですね。

コスプレ上手は、仕事上手!
コスプレ上手は、仕事上手!

NEWSポストセブン|紅白歌合戦の審査員席で繰り広げられる「杏vs滝クリ」は必見
最初に小澤とつきあったのは杏の方。2009年5月
だが2009年12月、今度は滝クリが小澤とデートしている現場をフライデーされる。
 2012年1月、杏が滝クリから奪還し
それからわずか1か月後、今度は滝クリが“再奪還”。
そして同年12月には杏が“再々奪還”して結婚秒読みと伝えられた。
最後に彼を手に入れたのは滝クリだった。2013年4月、女性セブンは小澤が滝クリの自宅にお泊まりする姿をスクープし、ふたりの争奪戦がついに決着したのだった
クリステル嬢の後ろの「家族席」には小澤氏が来るのでは?と予想しておりましたが杏さんとのニアミスは怖ろしいですね。
このセンは消えました。

ナタリー - 民生、妻夫木、滝クリが最高の乾杯!サッポロ新CM正月から
2013/12/28

きょうの数珠つなぎ (2013/12/28) 広島・野村との真剣交際報じられたテレ東・紺野あさ美アナ 本業で浮上なるか

広島・野村との真剣交際報じられたテレ東・紺野あさ美アナ 本業で浮上なるか? - リアルライブ
鳴り物入りで同局に入った紺野アナだが、期待が大きかっただけに、評価はイマイチ。おまけに、入社直後に、お泊り愛をキャッチされる失態で、メーンの路線からは外されるハメ
伸び悩んでますねー。バラエティでいくのかスポーツでいくのか報道か?まったく道が見えてきません。
声の質が女子アナのものにまだなってないのも問題。

【ヒューマン】水卜麻美アナ、「憧れ」カトパン食っちゃった! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「豚の角煮! というか、お肉ですね!」

モナ、双子の1人を流産「お空に帰っていって…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
幸い、もう一人は元気に大きくなってくれています。今回の事は、ドクターと、納得がいくまでじっくりと話をして、まっすぐに向かい合うことができています

【画像】秋田の「可愛い女子高生」として話題になった相場詩織さん、女子アナに内定していた
本名 相場詩織
所在地 東京都
誕生日 1991-08-01
身長 171cm
職業 大学生
いい素材です。どこの局だろう?

マスコミ人選定! 「本当にヌケる」女子アナ12人股間はビンビン(4) 田中みな実、山岸舞彩、三田友梨佳、皆藤愛子 - 週刊実話
青学時代に10数人と性体験があったとか。いまB級芸人も手玉に取っているし、すごいエロテクニシャン
2013/12/28

きょうの数珠つなぎ (2013/12/28) 中西モナ、双子の1人を流産

中西モナ、双子の1人を流産「もう一人の赤ちゃんを無事この世に送り出してあげる」 : J-CASTテレビウォッチ
先日の検診で「一人の成長が止まってしまっている」とわかり、その後「お空に帰っていってしまいました」という。
双子のうちひとりが、というのが辛いですね。

テレ東松丸アナ結婚に劇団ひとりボヤく - 芸能ニュース : nikkansports.com
劇団ひとりは27日、自身のツイッターで「昨日、結婚まだか? って聞いたら『うーん。まぁ。どうですかね』なんて言ってたのに

千野アナに罰金100万の略式命令…即納付 - 芸能ニュース : nikkansports.com
静岡区検は27日千野志麻アナウンサー(本名・横手志麻)を略式起訴した。
 静岡簡裁が同日、罰金100万円の略式命令を出し、千野アナは即日、納付した

千野元アナ 事故から1年…セレブ生活再開も賠償は途上( 千野元アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
事故から1年が経過するが、倍賞の話は進展せず、加害者と遺族の気持ちはいっそう離れてしまったようだ
お金はたっぷりあるんだろうから早くしてあげないと。
2013/12/27

きょうの数珠つなぎ (2013/12/27) テレ東・紺野あさ美アナ、広島野村と交際発覚

紺野あさ美アナと広島野村が真剣交際1年 - 芸能ニュース : nikkansports.com
交際は約1年前からスタートした。野村は広島にいることが多く、紺野は東京勤務のため現在は遠距離恋愛中。ただ、電話やメールなどでこまめに連絡を取り合い、愛を育んでいるという
「広島・野村」と聞くと野村謙二郎が真っ先に浮かんだのですがこの件は監督は関係ナシ。
投手の野村祐輔でした、まだ二年目なんでパッと顔も浮かびません。
紺野ちゃんアナウンサーの仕事ではイマイチ伸び悩んでますからね、グズグズしてるうちに早く結婚へ進むかもしれませんね。

日刊ゲンダイ|八田亜矢子は大丈夫? 「東大卒女性は離婚が早い」のジンクス
そもそも東大の女子学生は、同級生が“普通の男性”とは違います。それに勉強ひと筋できているので、男性に対する理想が高い。その分、幻滅するのも早いんです。

日テレ水卜麻美アナ豪快すぎる「酒、男、仕事」の秘密 vol.02|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
昨年の11月、バラエティー番組のディレクターを務める日テレ社員のマンションへの【お泊まり愛】が、フライデーされてしまいました。その後、有名建築家を親戚に持つエリート社員に乗り換えたそうですが、最近になって、ディレクターの彼との元サヤ愛に燃えているとか

マスコミ人選定! 「本当にヌケる」女子アナ12人股間はビンビン(3) 竹内由恵、生野陽子、宇賀なつみ - 週刊実話
カトパンに比べショーパンなら、だれでもヤレそうな期待感がある。一般人の女性人気はショーパンがフジで一番。来年はさらに巨大な権力者になるはず

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

