2014/01/17

きょうの数珠つなぎ (2014/01/17) テレ東、凱旋帰国の大江アナより紺野アナに羨望

NEWSポストセブン|テレ東女子アナ事情 凱旋帰国の大江アナより紺野アナに羨望
野村祐輔投手との熱愛が発覚した紺野あさ美アナが、羨望の眼差しで見られているのだとか
“ねェ、どうやって知り合ったの?”“結婚するの?”と質問攻めにあったそうです
アナウンサーとしての"伸び"をいいかげん見せてほしいんだけどまだまだ"新人ちゃんテイスト"でしかアピールできてないのが頭の痛いところ。
今年は入社から4年目。
ブレイクするか?結婚退社か?
もう2つにひとつしかないっ!

紺野あさ美写真集「See you again」
紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]
2014/01/16

きょうの数珠つなぎ (2014/01/16) 大江麻理子 カレンダー大売れでテレビ東京大躍進

大江麻理子 カレンダー大売れ 女子アナでテレビ東京躍進の予感 - リアルライブ
昨年12月10日に大江アナ単独の2014年度版カレンダーが発売されたのですが、予約だけで3000部を突破。年が明けても売れ続け、7000部を超えたそう
春の日本凱旋が近づいてきましたね、そしてWBSキャスター就任となるとまったくの文句なしで名実ともにテレ東の顔になりますね。

そして気になるのが記事の最後のところ
「3月末で終了する『笑っていいとも!』の視聴者を頂こうと、月〜金の昼帯番組を大橋アナのメーンでやるようです
これは楽しみです、テレ東の元気の良さと制作力はじわじわと他局に迫り上回りそうな勢いですね。
ぜひとも全国ネットでたのみます。

南キャン山里「TBS江藤アナと合コンのてん末」明かす | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
失敗した。敗因は田中さん。合コンの序盤から自分の得意な虫の話をし始め、鍋のもみじおろしを指して、ジャンボタニシの色だと。その瞬間に終わった。たった1時間。信じられない時間に終電と言って帰られた

破局の高橋真麻、仕事は絶好調… - 芸能 - ZAKZAK
破局の理由は浮気でしょうね。彼の浮気が真麻にわかってしまった
2014/01/15

きょうの数珠つなぎ (2014/01/15) ニッポン放送女子アナカーナビバカ売れ!

ニッポン放送“女子アナカーナビ”バカ売れで増産決定 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
女子アナ7人の声が案内するカーナビが昨年暮れで1000台も売れました」と報告。1台2万2800円だが、完売したため追加注文を受けつけ中

竹内由恵 不倫騒動で妬みの妊婦ヌード写真爆弾 - リアルライブ
年配上司に好かれることで有名です。どういうわけか、上司と会議室で打ち合わせするときはナマ脚でミニスカかショートパンツが多い。同僚も眉をひそめている
はいはい、ただのアイコラですね。
2014/01/13

きょうの数珠つなぎ (2014/01/13)テレ東・紺野あさ美アナ、広島・野村との交際否定せず

紺野アナ、広島・野村との交際否定せず「ありがとうございました」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
プロ野球・広島の野村祐輔投手との熱愛が一部で報じられたテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(26)が12日、都内で行われたイベントに出席。報道について肯定も否定もしなかった

フジ生野陽子 ニュース読み合わせ時保湿スチーマーで上の空
『めざまし』が始まる前、報道フロアで当日のニュースのラインアップの読み合わせをするんですが、生野アナは、スタッフがマジメにレクチャーしているのに携帯用の保湿スチーマーを持ち込んで、顔に当てて上の空な

マシュマロ女子アナ・水卜麻美が女子アナブームの起爆剤になる! (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース
ふくよかな女性が“マシュマロ女子”として注目されていますからね。彼女にとっても追い風になるはず
2014/01/12

きょうの数珠つなぎ (2014/01/12) 文化放送・水谷加奈アナ、こんどは朝日新聞記事に

東京)(女の選択)興味の向くまま体当たり:朝日新聞デジタル

セミヌード企画からポールダンスまでやったりと、昨年すっかり熟女アナとしても名前を売った水谷さん
こんどは朝日新聞にまで取り上げられてます。
祭り上げられてやや調子にのりすぎの感はありますが売名としては大成功ですよ
今後の売れない女子アナの見本にはなりそう。

それはそうとあれは「セミヌード」ではありませんからね、あれはあくまでセクシーグラビア

NEWSポストセブン|TBS田中みな実アナ ニュース読み巧くスタッフ受け抜群の評
吉川アナはじめ、TBSの上層部は田中アナを高く評価している
若手の中でもニュース読みはうまい部類。何より、スタッフ受けがバツグンです。“今自分が何を求められているか”を常に考えるので、ディレクターから見れば非常に使いやすい
彼女のほうから企画を逆提案することもある

ミヤネ屋の川田アナ髪型変えたら佐々木希みたいでワロタwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

確かに可愛いことは可愛いいけどノゾミールに匹敵とは言い過ぎ。
ふたりの違いは「透明感」です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

