2014/01/23

きょうの数珠つなぎ (2014/01/23) 有働由美子アナ、年下男性と週末同棲状態

2014/01/23

きょうの数珠つなぎ (2014/01/23) 夏目三久が司会「朝ズバッ」後番組

夏目三久が司会「朝ズバッ」後番組 - 芸能ニュース : nikkansports.com
夏目は朝の情報番組司会は初めて。「非常にワクワクしています。番組を見ていただいた方が心地よい朝をすごしていただけるよう頑張ります」とコメント
現在ほかのレギュラーも多く抱えてるだけにそれらも継続となるとキビしそう。
日曜は生放送もあるしラジオも、休みは土曜日だけになる模様。

NHK昼クイズ 3月末で終了へ - 芸能ニュース : nikkansports.com
新年度からは現在、同番組後に放送されている「スタジオパークからこんにちは」の開始時間を早め放送枠も拡大。

NEWSポストセブン|水卜麻美アナ 今では局をあげてバックアップするムード醸成
若くして日テレ女子アナの最大の派閥の領袖となりつつあります
2014/01/21

きょうの数珠つなぎ (2014/01/21) 滝川クリステル、厳しいフリーアナ業界で大成功の理由

NEWSポストセブン|厳しいフリーアナ業界 滝川クリステル、山岸舞彩の大成理由
安易なバラエティ番組など半端な仕事には一切手を出さずに、超一流企業のCM出演や国際交流に関する仕事など、自分のステータスを高める仕事しか受けなかった。
極めつきは、東京五輪招致成功による昨年の大ブレイク。彼女のCM出演料は2000万円台から5000万円台へと跳ね上がった
 クリステル嬢はおもてなしで大ブレイクになったけどそれまでは崖っぷちに近いほど忘れられてたからね、人生どうなるかわかりませんわ。
山岸嬢はNHKから日テレへ行ったところまでは大成功だったけど、いまやギャラも注目度も右肩下がりの真っ最中。
4月の改編で危ない存在です。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】竹内アナの下半身太すぎwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

2014/01/20

きょうの数珠つなぎ (2014/01/20) 山岸舞彩、東京マラソン初挑戦!

山岸舞彩、東京マラソン初挑戦!長距離走の経験“ZERO” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
長距離走の経験はないが、自宅でランニングマシンに乗って猛特訓中といい、「不安でいっぱいだけど頑張ります。目標は完走です!!」と力強く宣言した
いい傾向ですね。
ふつうにスタジオでキャスターごっこしていても視聴率取れないというのが判明しちゃったヤマギシさん
自慢のナイスバディを披露することになりそうです。
もちろん事前のトレーニングからマラソン本番までカメラが密着することは必然
その模様のVTRは、逐一ZEROで放送
こうなりゃヤマギシさんもトレーニング用のジャージも凝らなきゃならないし
視聴者としてはカラダのラインがじっくり拝めることになりますよ。

これまでNEWS ZEROは見てませんでしたがさすがにこういう状況になるとハナシは違ってきますね
わたしも"リトル自分"に聞いてみました。
答えは見るべし。

山岸舞彩1st写真集『3years 24→26』
山岸舞彩1st写真集『3years 24→26』

NEWSポストセブン|日テレに凱旋果たした夏目三久アナ 人脈を活かした大逆転劇
羽鳥慎一が夏目のことをすごくかわいがっていて、自分がお世話になった芸能界の重鎮たちに夏目を紹介したそうです。その結果、夏目は大きな後ろ盾を得て日本テレビに堂々と凱旋できたわけです
田辺エージェンシーでしたね。

長野美郷 「めざまし」お天気キャスター、5年間の初写真集 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
顔がパンパン。うれし恥ずかしです


NEWSポストセブン|プロバスケ選手と結婚の本田朋子アナ 悪く言う後輩はいない

「声に表情を」…TBS吉川アナ流“愛される大人の話し方”( 女子アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]

【画像】長野県の某女子アナが可愛い!!! : 無題のドキュメント

【画像】テレ東・大江麻理子アナが、 スケート に挑戦した結果wwwwwwwwww : GATUN
2014/01/18

きょうの数珠つなぎ (2014/01/18) 流出、加藤綾子アナ巨乳密着写真

加藤綾子 醜聞処女の女子アナ女王に流された巨乳密着写真 - リアルライブ
加藤アナがEカップ巨乳をはだけ出し、カレ氏と思しき人間に巨乳を押しつけながら腕をつかんでいる謎の写真
この写真と並行してネットにはカレ氏の部屋でヌードでくつろぐ写真も流出し始めた。

バラエティで復活の丸岡いずみアナ - リアルライブ
最近では、すっかりバラエティ番組の常連となって再ブレイク。夫・有村との共演も少なくない
映画コメンテーターやってる夫。丸岡さんの知名度活かして売れっ子になってるのがなんだか釈然としないものがあります。うまいことやってるな、と。
そもそも彼の語り口調がどうにも怪しげで生理的に受け付けないんですけどね。
有村昆の語り口調、それとテレビショッピングのアナウンサーのしゃべりだけはチャンネル変えるレベル。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

