2014/01/27

きょうの数珠つなぎ (2014/01/27) 枡田絵理奈アナ、朝の新番組「いっぷく!」のアシスタントに

TBS朝の顔に!国分太一、初MC帯番組が3・31スタート - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
TOKIOの国分太一がTBS系新生活情報番組「いっぷく!」(3月31日スタート、月〜金曜前8・0)でメーン司会を務めることが26日発表されたアシスタントは同局の枡田絵理奈アナウンサーが務める
「ひるおび!」担当の枡田絵理奈アナが異動となります。それも8時スタートということは他局の情報番組の開始時間とピタリと被りますからまさにガチンコ勝負、熱い戦いになりそうです。

TBSは先日発表された夏目三久メインの番組、そしてこの新番組「いっぷく」と大きく午前帯の情報番組が変わります。社運賭けた大幅な番組編成ですから注目です。

陣内智則、ミオパンと結婚宣言「ちゃんとプロポーズしたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
そういうつもりでお付き合いしています。いつか、ちゃんとした形でプロポーズしたい。その時は(お願いします)」と、番組を見ているであろう松村アナに語りかけた

NEWSポストセブン|九州朝日放送元女子アナの大胆ビキニ姿 大反響アンコール!
2008年に九州朝日放送に入社し、地元では“アイドルアナ”として大きな人気を博した後、2011年にフリーとして活動を開始。『はなまるマーケット』(TBS系)にレギュラー出演のほか、女優としても活動中

女子アナ20人「スケベ本性」暴露 vol.1|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
2014/01/26

きょうの数珠つなぎ (2014/01/26) 高見侑里、初写真集発売

高見侑里「びっくりした」ミオパン熱愛に:芸能:スポーツ報知
「『1年前からお付き合いしてる人がいる』とは聞いていたけど、誰かは知らなかった。びっくりしました。未央さんは純粋で優しい方。幸せにしてください、と言いたいです。もし二股だったら私が怒ります」
写真集発売のイベントのはずなのに記事はミオパンしかないとは。
セント・フォースでも二軍クラスな戦力なんだなぁ、写真集売れなきゃ戦力外待ったなし。ばんばれ。

高見侑里 ファースト写真集 『 FLEUR BLANCHE 』
高見侑里 ファースト写真集 『 FLEUR BLANCHE 』

NEWSポストセブン|TBS田中みな実 現場の皆からリスペクトされる重宝な存在に
物議をかもしたソーセージを手にしての『黒い、太い!』発言も、そもそもはディレクターの演出。いやがらずにそれを忠実にこなしたことで、現場の人間はみんな彼女をリスペクトしています。

2014/01/25

きょうの数珠つなぎ (2014/01/25) 日テレ・水卜麻美アナ、ホルモン焼きデート撮られた

日テレ水卜アナ、ホルモン焼きデート撮られた!フライデー報じる - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
同局の報道記者と明け方まで下町のホルモン焼き店で一緒に食事する姿を撮られた。
ただの元カレとの食事っぽい
食事後のことを書かれていないことから「何もなく」帰ったんだろ。

超売れっ子に! 夏目三久が一発逆転! - リアルライブ
最近ではショートカットを貫いていますので女性人気が非常に高いのが特徴。これは、テレビ界では強みです。

巨人ブランドが効いた!? テレ朝・竹内由恵が片岡に猛アタック - リアルライブ
この数年、男絡みの話が多すぎて、節操がないんじゃないかと言われ始めているんです

NEWSポストセブン|日テレ・小熊美香、テレ朝・下平さやかアナの評判が良い理由
2014/01/25

フジ・松村未央アナ、陣内智則とクリスマスのお泊まり熱愛

陣内、ミオパンと熱愛!モデルと二股疑惑も「本命は松村アナ」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
フジテレビの松村未央アナウンサーとモデルの小林真由が、それぞれ違う日に陣内の自宅でお泊まりデートする姿を写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。ただ、陣内の所属事務所は「本命は松村アナ」と明言している

日刊ゲンダイ|ミオパンとモデルを“ハシゴ” 低好感度芸人・陣内智則はなぜモテる?
仕事場では礼儀正しくて周囲のスタッフに気を使う。MCを務める番組でも、ゲストが引き立つようなフリを考えているので、男女問わず共演者に人気なのです
クリスマスに一緒にいたら本命はミオパンで間違いないでしょうね。
二股らしいですが、結婚約束してるというわけでもないのならミオパン以外とも遊んでも文句のないことだけど。
あとは当事者だけの問題。

それにしてもクリスマスのことをすぐに記事にせず、他の女友達がやってくる日を待って「二股」として出す
FRIDAYの手法もイヤラシイですね。
2014/01/24

きょうの数珠つなぎ (2014/01/24) NHK有働アナの結婚を阻む実情

NHK有働アナの結婚阻む イケメン実業家の“事情” - 日刊ゲンダイ 
Aさん、2年ほど前に別れた前妻との間に幼い娘が3人いて前妻が引き取っているが養育費はAさんが負担しているという。長女もまだ小学校低学年
しかも、Aさんは東海地方の老舗設備関係会社の御曹司で、将来は彼が会社を継ぐといわれている
結婚となると、有働さんは仕事辞めるか涙を飲んでNHKの支局勤務ということになっちゃいますからね。この現実はきびしいですね。
NHKの将来の幹部とも言われる有働さんだとこれは呑めない条件。
もう駆け落ちしちゃえ!

NEWSポストセブン|熱愛報道の有働由美子アナが結婚をためらわざるを得ない理由

南キャン山里は田中みな実が大嫌い!? 「裏の顔」暴露、「バーカ!」と吐き捨て (1/2) : J-CASTニュース

南キャン・山里、田中みな実の性格の悪い裏の顔を暴露 | 世界は数字で出来ている
あぁ、次のステージに上がったんで、過去の方はちょっと…。あなたとああいうカラミをしていたのは、私がまだステージが低かった時ですんで、もうこの高いステージに、そういうテンションはやめてください」っていうのを出そうとする感じ、爆笑だったね(笑)

元女子アナ「ギリギリ」初の写真集でセミヌードに挑戦  ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
九州朝日放送の元女子アナでタレント、長崎真友子(27)の初の写真集「MAYU」が25日に発売される。

長崎真友子 写真集 『 MAYU 』
長崎真友子 写真集 『 MAYU 』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

