2014/09/22

きょうの数珠つなぎ (2014/09/22) 田中みな実「サンジャポ」卒業、後任に吉田明世アナ

「サンジャポ」に吉田明世アナ!田中みな実アナ「卒業します」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
月末でTBSを退社し、フリーアナウンサーに転身する田中みな実アナウンサーが21日、司会を務める同局系「サンデージャポン」に出演し、28日の放送を最後に同番組を卒業することを生報告。後任に入社4年目の吉田明世アナウンサーが担当することを発表した。


小林麻耶、制服姿で一日署長 結婚道のりも「安全運転で」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が21日、警視庁世田谷署の一日署長を務めた。


山岸舞彩ブーム急失速で開始 「レギュラー獲得お色気営業」大作戦 | 日刊大衆-WEB版-
彼女の武器は、美脚も露わにテレビ局の幹部や大物芸能人に急接近する"お色気営業活動"です。ブレイク前はミニスカを勝負服にして、積極的に飲み会や合コンに参加していましたが、封印気味だった舞台裏でのセクシーな立ち回りを最近、徐々に再開したそうです


山岸舞彩 2015カレンダー
山岸舞彩 2015カレンダー

2014/09/21

きょうの数珠つなぎ (2014/09/21) 大江麻理子アナは大丈夫? 芸能界「玉の輿婚」の悲喜こもごも

心配ですねー。
結婚後したと言っても大江アナが相変わらず仕事づくしで家に帰らない、家に居ないという状況には変わりませんよ。これでアツアツの新婚家庭が築けるのでしょうか?

「オレの嫁、大江麻理子だよ〜」と言って周りに自慢できるのも持って1年。嫁が家に居なくでもそれくらいならばいい気分でいられるでしょうけど、問題はそこから。
いつまでたっても飯作らない、家そうじする時間もない嫁では月収一億の男がゴキゲンでいるわけありません。
俺様はこんなに仕事できるのに嫁がまったく仕事しないじゃないか!
再婚の男だからこそ嫁に対する期待値は下がらないものです。
そうなると、じわりと家庭は崩壊の道を辿っていくでしょうね。心配。

日刊ゲンダイ|大江麻理子アナは大丈夫? 芸能界「玉の輿婚」の悲喜こもごも

日刊ゲンダイ|TBS田中みな実アナ フリー転身決意の意外な“真意”
「フリーになって、今後出たい番組を聞かれた時は、『24時間テレビ』と言っているそうです」


小林麻耶 義弟・海老蔵の赤褌姿に超エキサイティング - リアルライブ

小林麻耶のリアクション芸wwwwwwww : あのにゅーす

2014/09/20

きょうの数珠つなぎ (2014/09/20) フジ新人・永島優美アナ、めざまし情報キャスター抜擢

ナカミー以来の新人起用!永島優美アナ、めざまし情報キャスター - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
4月にフジテレビに入社した永島優美アナウンサー(22)が、29日から同局系「めざましテレビ」の情報キャスターとして出演することが19日、分かった。
 月曜から金曜まで毎日出演。毎日出演する情報キャスターに新人で起用されるのは、2002年10月期から出演した現フリーの中野美奈子以来12年ぶり


“親の七光り”のレッテル払しょくなるか? 「ユミパン」襲名のフジの新人・永島優美アナ - リアルライブ
“親の七光り”で注目度も高いわけですから、あとは自身の力で、そのレッテルを払しょくできるかどうか
ルックス的には、女子アナ界でナンバー1ともいえるほどの美貌の持ち主


元日本代表名FWが女子アナになった娘の最強DFに!? - リアルライブ
「○○パンに選ばれるということは、局が期待しているということ。今後、看板アナとして育てるため、露出は一気に増えそうです」
ユミパンはサッカー番組のMCに起用されることが決まっており、先日行われたサッカー日本代表対ウルグアイ代表戦の生中継でキャスターとしてデビュー

2014/09/20

きょうの数珠つなぎ (2014/09/20) 大江アナ結婚、生野アナの番組異動で変わる人気女子アナ勢力図

テレ東・大江アナの結婚、フジ・生野アナの番組異動で人気女子アナの勢力図が変わる!? - リアルライブ
心配なのは生野アナ早朝と夕方では、視聴者層がガラッと変わります。報道番組とあって、これまでとは、求められるものが違ってきますから、正念場になるのではないでしょうか…。水トアナと加藤アナのトップ2は、揺るぎがなさそうですが、それ以下となると、勢力図が大きく変わるかもしれません


新人アナ「ユミパン」にフジ首脳陣が画策する「極秘計画」 | アサ芸プラス
フジがユミパンとくっつけようとしているのが、アギーレ・ジャパンで日本代表入り FC東京の武藤嘉紀。今後の日本代表を背負う逸材といわれています。早速、フジテレビサッカー中継の関係者がユミパンを伴い、武藤と武藤のスポンサーであるアディダス関係者に挨拶に行ったと聞いています」(


宮崎宣子アナの「ヤッてないのにヤリすぎた」トホホ離婚 | アサ芸プラス
すれ違いが続き、子宝に恵まれなかった事が原因のようです。元々、宮崎の方からプロポーズ。体調を心配してお弁当や野菜ジュースを作り、御主人が太り過ぎると朝からタジン鍋を作ってあげたりと甲斐甲斐しく尽くしていましたが、束縛が激しく御主人はグッタリしていた


最も可愛い女子アナwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)|Hyper News 2ch


2014/09/19

きょうの数珠つなぎ (2014/09/20) 田中みな実アナ「サンジャポ」降板

田中みな実アナ「サンジャポ」降板 - 芸能ニュース : nikkansports.com
TBSを9月いっぱいで退社してフリーになる田中みな実アナウンサーが「サンデージャポン」「爆報! THEフライデー」を降板することが18日、分かった。田中は「どちらも大変思い入れのある番組だけに、離れるのは寂しい気持ちです。特に(両番組の司会で)お世話になった爆笑問題のおふたりには言い尽くせないほどの感謝の思いでいっぱいです」とコメントした

秋からはすぐにフジの新番組に出演が決まってるとのことで古巣TBSからは完全に「切られる」かと思いきや
「有吉ジャポン」と「ジョブチューン」さらにTBSラジオの「田中みな実 あったかタイム」と「ジョブチューンR」は10月以降も続投することが決まった

なんと他の番組は継続だそうです、これはまったく意外。
わたくしはテレビのどれも観てませんが唯一ラジオの「あったかタイム」だけは聴いています。

雨宮塔子電撃結婚の末に今度は電撃離婚 原因は夫の浮気か? - リアルライブ
ご主人の浮気を心配していたこともありましたね。もともと、雨宮さんが、青木さんと出会ったときは、青木さんには同棲していた彼女がいたそうです。知らないで結婚して、後で知った雨宮さんは、大きなショックを受けていた時代もあった。すれ違いで、その不信感が抜けなかったのかもね


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

