2014/02/07

きょうの数珠つなぎ (2014/02/07) 元フジ・内田恭子、セレブ生活満喫のいま

内田恭子 吉本興業社員の夫も昇進…セレブ生活満喫のいま( 内田恭子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
一昨年の株主総会で38歳という若さで『よしもとクリエイティブエージェンシー』の執行役員に抜擢された
広尾の豪邸を早速見に行ってみた。大通りから少し入ったところにあるモダンなデザインが目を引く3階建ての一戸建て 土地建物合わせて1億8千万円ぐらい
ウッチーに「見る目」があったのか?アゲマンなのか?

内田恭子の「ウチごはん」
内田恭子の「ウチごはん」 (小学館セレクトムック)

NEWSポストセブン|陣内智則の恋人・松村未央アナ 地味で庶民的で現場ウケ抜群
他のアナウンサーに比べるとふっくらしていて庶民的というか、安らぎが感じられるんです。本人も華やかさがウリとは思ってないからか、いつも笑顔を絶やさないし、スタッフひとりひとりの名前をちゃんと覚えていてくれるんです
そういったタイプってアナウンサー以外の社員でもスタッフでも少なからずいるだろ。
つまりふつうの女の子と、遠回しにディスってますよね。
まぁOLとしては最高ランクのお嫁さんタイプの女の子ということでお願いします。

オリラジ藤森慎吾 田中みな実を「幸せにします!」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
藤森は「いろいろ言われるけど、時期があったら報告しますから! 一途ですから、幸せにします!」と結婚宣言

NEWSポストセブン|女子アナを追う芸人は彼氏有無気にせず 内村光良は人妻略奪
2014/02/06

きょうの数珠つなぎ (2014/02/06) テレ東大江アナ帰国報告に 三村「飲みいくよ!」

きょうの数珠つなぎ (2014/02/06) テレ東大江アナ帰国報告に 三村「飲みいくよ!」

テレ東大江アナ帰国報告に 三村「飲みいくよ!狩野アナとさまぁ〜ずと」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「モヤモヤさまぁ〜ず2」を大江に代わって担当している狩野恵里アナウンサーが「大江さん、早く会いたいです(*^◯^*)」と返し
大江アナも「私もだよー!!!」と盛り上がった。
 さらには共演していたお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の三村マサカズも「飲みいくよー!狩野アナとさまぁ〜ずと」と返すと「すごく楽しみにしています!!!」と旧交を温める約束をした。

菊間千乃さんが結婚発表!お相手は早大時代の同級生 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
このたび、ようやくそんな風に思える方に出会えて、本日、無事入籍をいたしました
残りの人生、最高のパートナーと、さらにさらに楽しく力強く歩んでいきたいと思います

地獄耳調査 女子アナヘアヌード裸の値段ベスト10(2) 大江麻理子、竹内由恵、生野陽子、水ト麻美 - 週刊実話
2014/02/06

きょうの数珠つなぎ (2014/02/06) 堂真理子アナ、第2子となる長女出産

堂真理子アナ、第2子となる長女出産!復帰は体調を見ながら - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(32)が第2子となる女児を出産したことが5日分かった。先月31日に都内の病院で長女を出産。母子ともに健康

日刊ゲンダイ|NHK新年度キャスター 選ばれた美人アナ3人の潜在能力
橋本奈穂子アナ
深夜23時台からのネット連動型「NEWS WEB」で2年間、進行役を務め、認知度がアップ。生放送の難しい番組で、日替わりの識者を相手にしながら、視聴者からリアルタイムでアップされるツイートをさばき、仕切りのスキルを培った

NEWSポストセブン|激務の看板女子アナ 心のスキを芸人はしっかり突いてくる
不規則なスケジュールで、休みが合う一般男性はいない。パパラッチに追われ、デートをするのも合コンするのもひと苦労。そんな中で出会うのは仕事で共演するタレントくらいになってくる。そういう心のスキを芸人はしっかりついてくるのだ
2014/02/05

きょうの数珠つなぎ (2014/02/05) 元フジ・菊間千乃さん早大同級生と結婚

菊間千乃元アナが早大同級生と弁護士婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com
相手の男性は早大時代の同級生で、一般企業の会社員(42)
男性との交際は、「弁護士になる」という夢をつかんだ後の昨年から始まり、約1年でのゴールインとなった

NHK新キャスター発表、“イチオシ”は和久田麻由子アナ! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「おはよう日本」の土日祝日を担当する和久田(わくだ)麻由子アナウンサー(25)。2011年に東大経済学部を卒業し、NHK岡山放送局にアナウンサーとして入局、地元で親しまれてきた。今回、地方局からの大抜擢だ。

山岸舞彩 2・23東京マラソンでノーパン美脚エロ疾走 - リアルライブ
股間に食い込むほど小さなショートパンツで、ナマ美脚を披露しながら走ることを周囲に打ち明けている
しかし問題は、テレビで生中継しているだけに、ショートパンツの裾からパンチラが見えてしまったり、汗でパンティーラインが透けてしまったりする。それだけに山岸は、半分本気でパンチラや透けパンティー対策として『ノーパンで走ろうかな』などと話している

丸岡いずみ妊活宣言 夫・有村はキラキラネーム提案 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha
男の子が欲しいと希望する有村は「(映画『スターウォーズ』にちなみ)ルークって名前を付けたい。女の子ならレイア」と嬉々として“キラキラネーム”を提案

元日テレ伝説のアイドルアナが指摘した「明日ママ」の失敗 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
ドラマを見ないで批判している人もいると思います。野島伸司さんの脚本(監修)だし、きっとドラマを全部しっかり見たら良さは分かると思う
2014/02/04

きょうの数珠つなぎ (2014/02/04) 山岸舞彩、NEWS ZERO継投へ

きょうの数珠つなぎ (2014/02/04) 山岸舞彩、NEWS ZERO継投へ

山岸舞彩“貧乳化”辞さない決死策でリストラ回避 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
自らマラソン出場の企画書を手に、番組プロデューサーに直訴したそうなんです。東京マラソンは、フジと日テレが交互に中継を担当する。今年は日テレの番で、目玉がないと中継班は頭を抱えていた。そんなタイミングで山岸が走るって…そうなれば話題性は十分。高視聴率を狙える
マラソン挑戦とかテレビで使い古された企画ですね。
ふつうの画面に出てもつまんないタレントが走って頑張ってるとこ見せるだけだもんな、これをどうするかだ。

これからトレーニングの様子までしっかり密着だな
汗びっしょりでブラジャー透け透けカットは必須であるし
トレーナーにマッサージ受けてるところもしっかり撮って欲しい。
走りながら上気した山岸嬢がハァハァ言ってるところももちろん必要だ。
うん!これならイケる!

夏目三久、TBS朝メーン抜擢は、堺雅人『半沢直樹』続編とのバーターだった!? - ライブドアニュース
このキャスティングについて、局員の間では『降ってきた』といわれています。つまりトップダウンで決まったということ。逆をいえば、このバーターが成立したことで、『半沢』の続編はほぼ決まり

地獄耳調査 女子アナヘアヌード裸の値段ベスト10(1) 加藤綾子、相内優香、滝川クリステル、田中みな実 - 週刊実話

日刊ゲンダイ|写真集バカ売れ! 「史上最強の女子アナ」長崎真友子

長崎真友子 写真集 『 MAYU 』
長崎真友子 写真集 『 MAYU 』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

