2014/02/22

きょうの数珠つなぎ (2014/02/22) テレ朝・竹内由恵アナ、ソチでも大人気

竹内由恵 ソチでも人気ナンバー1女子アナは“報ステ”確定 - リアルライブ
外国選手からは『世界一の美女アナ』と評されました。今回のソチでも大人気。海外メディア陣の間では『あの美人キャスターは誰だ?』と評判ですよ。竹内アナも心得ていて、美人度に磨きをかけている
竹内アナが報ステ担当になるとの噂が出てきてるけど、もう2月も終わり。
おそくとも3月頭くらいには漏れるか発表されなければ、その線はないでしょうね。
それよりテレ朝退社してフリーになる可能性の方が高い!

日テレ「Oha!4」でおなじみの京大卒の美人お天気キャスター・酒井千佳 「ミヤネ屋」進出でブレイク必至 - リアルライブ
『ミヤネ屋』は同時間帯でひとり勝ち状態なので、酒井キャスターを知る人が急増すると思います。テレビに出ている気象予報士では、ナンバー1といっていいほどの美貌の持ち主だけに、これを機にブレイクしそうな予感
2014/02/20

きょうの数珠つなぎ (2014/02/20) 収入が20倍へ、夏目三久時代到来

日テレ石田エレーヌも指を咥える収入が20倍超になった夏目三久 - リアルライブ
『真相報道 バンキシャ!』は一本60万円〜。『マツコ&有吉の怒り新党』は30万円〜。『夏目と右腕』は20万円〜。そして『あさチャン』は、1時間あたり70万円の2時間拘束で140万円。

ゆず北川パパ、ファンに生報告!岩沢「“きたパン”が誕生」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
高島は古巣のフジテレビ系「めざましテレビ」にコメント。「ついに母になりました。生まれたての我が子が一心不乱に私のおっぱいを探す姿に、この子を全力で守ろうという気持ちがわき、自然分娩の痛みは遠くに飛んでいきました」と報告した

カトパン熱愛報道で発覚 不仲のSはショーパンではなく… | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
Sはショーパンではなく、ダルビッシュの元妻・紗栄子と分かったのです。これでショーパンとの不仲説は消えるでしょう

生野陽子 結婚秒読みで不仲・カトパン完全追放へ - リアルライブ
当初はマンションにお茶飲み程度でしか入れなかったのに、いまでは腕をつなぎマンションに堂々チン入、連泊でセックスライフを楽しんでいる

NEWSポストセブン|長野朝日放送の女子アナ 地元お・も・て・な・し蕎麦に舌鼓

2014/02/18

きょうの数珠つなぎ (2014/02/18) NHK深夜から夕方の顔になる橋本奈穂子アナの評判

橋本奈穂子 深夜から朝の顔になるNHKアナは隠れ巨乳 - リアルライブ
Eカップ級の隠れ巨乳なんですよ、服の上からでも“かなりの巨乳”であることがわかります。よく男性ゲストの視線が、彼女の胸に注がれている
今回もリアルライブの得意技である記事ですよ「巨乳である、ゆえに注目」というオチ。
記者さんの夕刊紙の見出しで磨いたテクニック今回もありがとうございます。

元テレ東人気アナ・亀井京子の開運マニアっぷりが新興宗教みたいでドン引き!? - ライブドアニュース
占いや風水にハマっている様子を披露した。トイレをキレイにすると健康運や金運が上がるといわれることから、朝から晩まで磨いているという
そこまで開運やゲン担ぎしておきながら、ダンナである林君の成績は右肩下がりなのはどういうことなのか?
2014/02/17

きょうの数珠つなぎ (2014/02/17) 間もなく電撃発表!?田中みな実、藤森慎吾と入籍へ

田中みな実 チャラ男と3月入籍“中出しできちゃった”退社 - リアルライブ
入籍発表は藤森が31歳となる3月17日が有力視されている。田中も藤森の会見を受けて1日も早く退社する方向で調整中

高樹千佳子、ハワイで挙式「とてもアットホームな温かい雰囲気」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
公式ブログで「先週後半から少しの間お休みをいただいて、身内のみでのこぢんまりとした、でもとてもアットホームな温かい雰囲気の中、式を挙げることができました」と報告。
一般の会社員の方と結婚されました。かなり前に結婚(入籍ですね)だけは発表されていましたが今年になって挙式が行われたようです。
おめでとうございます。

そのブログのエントリーが↓

挙式してきました^ ^|『ちーたか』

残念ながらウェディングドレス姿はなしでした。
2014/02/16

きょうの数珠つなぎ (2014/02/16) フジ「女子アナ王国」も今や風前の灯

日刊ゲンダイ|カトパンもショーパンも…フジ「女子アナ王国」は風前の灯
2013年入社の内田嶺衣奈アナは、担当の「すぽると!」「笑っていいとも!」ではパッとせず、新人女子アナの登竜門「〜パン」シリーズのMCも同期の三上真奈アナにとられた。その三上の「ミカパン」もパン史上サイテーと評判がよくない。凋落するフジ。“女子アナ王国”も今は昔、風前の灯だ。
好視聴率の番組が無いとそこにいる女子アナまでも人気が落ちてゆくものなのですね。
「〜パンシリーズ」に起用される女子アナだって名前の語呂が良くないと器用されないのもおかしなものであるし、そろそろマンネリ化。やめたほうがいいね。

女子アナの頂点へ!夏目三久「ゆるゆるフェロモン」 vol.02|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
おとなしいお嬢様に見えますが、実は、仕事先の相手などに手土産を欠かさないなど、とても気が利く"デキる女"なんです

現役女子アナ語る“私たちのバレンタイン事情”( 女子アナ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]

NHK守本奈実アナにビッグチャンス到来! 「ニュース7」小郷知子アナの後任に抜てき - リアルライブ

日刊ゲンダイ|メ〜テレ出身、ブラジル在住 岡山裕子のグダグダ新人時代

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

