2014/02/27

きょうの数珠つなぎ (2014/02/27) 「あさチャン!」土曜版の司会に小倉弘子アナ

TBS、土曜の顔は小倉弘子&杉山真也アナ! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
TBSの小倉弘子と杉山真也の両アナウンサーが4月5日にスタートする同局系「報道LIVE あさチャン! サタデー」(土曜前5・45)に出演することが26日、分かった。
 タレント、夏目三久がメーンキャスターを務める「あさチャン!」(3月31日スタート)の土曜版。

全国の巨乳ファンが涙!! “爆乳女子アナカルテット”の一角・荒井千里がキャイ〜ン天野にゲットされる - リアルライブ
テレビ愛知時代は、当時NHK名古屋放送局に杉浦友紀アナ(現東京アナウンス室)がおり、“名古屋の巨乳アナ・ビッグ2”として名を馳せていた。
 推定Fカップの爆乳で、“巨乳界のレジェンド”竹中知華アナ(NHK沖縄放送局)、元NHK山形放送局の古瀬絵理アナ(現フリー)、杉浦アナとともに、巨乳ファンの間では、“爆乳女子アナカルテット”と呼ばれている

NEWSポストセブン|テレ朝・大下容子アナ「いまだに独身なのは七不思議」と社員
大下アナはベテラン中のベテランなのに、誰に対してもまったく偉ぶらない。なのにいまだに独身なのはもはや“テレ朝七不思議”のひとつ
2014/02/26

きょうの数珠つなぎ (2014/02/25) 成功なるか?水卜麻美アナダイエット開始

爆食エロスで人気沸騰!水卜麻美アナ ロッカーに忍ばせた「まさかの一冊」|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
社のロッカーに、ダイエット本を忍ばせているようなんです。昨年は東京マラソン出場を機にダイエットに挑戦しましたが、リバウンドして失敗。"今回こそは"の思いがあるよう
大丈夫!今回も失敗するに決まってる!
太る→人気上昇→視聴率上昇→食べロケ増える→太る→人気上昇 これのループ完成
日テレ無双や!
2014/02/25

きょうの数珠つなぎ (2014/02/25) 山岸舞彩、東京マラソン完走もカメラマンはブーイング

山岸舞彩 美脚「ZERO」でもカメラマン骨抜きにした | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
「久々の美脚披露?」と注目が集まったが、フタを開けてみれば、上半身は黒のウインドブレーカー、下半身は黒と白のランニングパンツの下に足首までの高機能スパッツ姿。自主トレ中のプロ野球選手のような地味っぷりで色気はもちろんゼロ。
もっと露出増やして注目を浴びろと指示する事務所とそれに抵抗する本人との構図が見えてくる。真っ黒のウェアはそのせい。
山岸嬢もまだネタになるがこんなことしてたら完全に見放されるぞ

山岸舞彩、美脚で勢いよくゴール!「5時間台入れたら合格点」 - 芸能 - ZAKZAK

日刊ゲンダイ|元アナと結婚の天野ひろゆき キーマンは「マエケンの嫁」
グラビアにも出まくっているのに加え、本人がブログで堂々と入籍を報告。にもかかわらず顔出しNGで大ブーイング
あのエロいボディは独り占めということか。チッキショー!

キャイ〜ン・天野ひろゆきのお相手・荒井千里さんのセクシー写真集が話題「おっぱい大きくて、優しそう!」の声 - 日刊サイゾー

<デジタル週プレ写真集> 荒井千里「伝説、解禁」
<デジタル週プレ写真集> 荒井千里「伝説、解禁」

2014/02/24

きょうの数珠つなぎ (2014/02/24) 山岸舞彩嬢、東京マラソン完走

山岸舞彩、美脚で勢いよくゴール!「5時間台入れたら合格点」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
苦痛が快感に変わった。スタンドの声援に、山岸がスマイル。股下82センチの美脚で勢いよくゴールラインを通過した。
まったくー黒ずくめってなんだよーこんな衣装じゃまったく山岸嬢のプレミア感ないじゃんか!おじさんは許さないぞ。

加藤綾子 “ダル巨砲”にスーパー名器撃チンで渡米退社へ - 週刊実話
虎視眈々とダルビッシュの下半身に的を絞り、できちゃった婚を狙っているようです。ダルに接近しているのは、退社狙いというだけでなく、巨チンが多いとされる野球選手の『バット』も好きなんでしょう

テレ東・大江麻理子アナがNYでハァハァしてる画像かわいすぎる! : 無題のドキュメント
2014/02/23

きょうの数珠つなぎ (2014/02/23) カトパン純白Tバック露出事件の一部始終

我慢できずにさんまの股間が膨らんだフジ加藤綾子「純白Tバック露出事件」舞台裏|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
『ホンマでっか』の収録中に突然、カトパンが倒れ、司会のさんまが介抱したんです。ところが、"スカートがめくれ上がってしまい、そっちのほうに神経がいってもうた!"と語るように、抱きかかえて密着したあげく、股間30センチの位置で凝視した
カトパンは純白Tバック姿で、美尻の形も完全に丸見え。芸術的なヒップラインだった

日刊ゲンダイ|元テレ東アナ亀井京子 キャラ一変で“復活”の理由は「夫」?
亀井はとにかく負けず嫌い。林が二軍でくすぶり、鳴かず飛ばず。それなら自分が夫を支え、目立つしかないと腹をくくったのでしょう
ゲン担ぎしたり占いに傾倒したり、のめり込みすぎてそれ以外に価値観が無くなってしまうヒトってときどきいるんだけど彼女もそれっぽい。
テレビ出るためのキャラだったらまぁいいけどね。

三浦茉莉アナが男児出産「感謝の気持ちで胸がいっぱい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

【画像】 皆藤愛子さん(30)の女子高生時代の写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : VIP2ちゃんねる - 芸能系2ちゃんねるまとめブログ -

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

