2014/03/03

きょうの数珠つなぎ (2014/03/03) 小林麻耶「聴く日本国憲法」でCDデビュー

CDデビュー小林麻耶、秋元康にラブコール!“電撃結婚”も - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
CD付き朗読本「『聴く』日本国憲法」(中央経済社、1260円)の発売記念握手会を行い、年内での“電撃結婚”を宣言した。

http://youtu.be/aphj9w5RH7M


「聴く」日本国憲法
「聴く」日本国憲法

小林麻耶アナ、相手はいないけど「年内に電撃婚したい」:芸能:スポーツ報知
「やっぱり愛する人がいるといいな。次は私がダーリンを見つけよう! まだ相手はいないけど、年内に電撃婚したい」
29歳という結婚滑り込み年齢に遅れると、こんどは34歳が次の滑り込みとなるようです。
駆け込み乗車は危険です、お気をつけください。

ナイナイ矢部 裕子夫人は出産間近 付き添い熱望「僕に似ている」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
矢部は「今も産まれてもおかしくない」と出産が近いことを明かし、スケジュール次第では付き添う意向。
2014/03/02

きょうの数珠つなぎ (2014/03/02) 熟年が選ぶ好きな女子アナランキング

週刊ポストが50歳以上の男性をターゲットに好きな女子アナのアンケートを実施しランキングが発表されましたよ。

平均年齢60歳の男性は熟女アナがお好き! - リアルライブ
50代以上の男性約800人をピックアップして統計を取っており、回答者の平均年齢は60.2歳
1位 加藤綾子
2位 水卜麻美
3位 有働由美子
4位 井上あさひ
5位 夏目三久
6位 鈴木奈穂子
7位 滝川クリステル
8位 大江麻理子
9位 小野文惠
9位 膳場貴子
1,2位がオリコンなどがやってるランキングと変わらないのは意外なところ
いっぽう大江麻理子アナが割と下位なのは中高年層はバラエティをそれほど見ていないからか。
井上あさひ、鈴木奈穂子、小野文惠などNHKの女子アナが強いのが目立ちますね。
今は入ってないけど春からニュース7土日版のメインになる守本奈実アナが上がってきそう。←わしのいちオシ。
2014/03/02

きょうの数珠つなぎ (2014/03/02) "魔法少女"NHKの気象予報士岡村真美子さん人気の秘密

NHKの美人気象予報士が大人気 (web R25) - Yahoo!ニュース
2ちゃんねるでは、「パジャマみたいなド派手な衣装で…」「往年のスクールメイツのようなミニスカで…」「神戸のお嬢様ぽい衣装で…」「チャイナ風の衣装で…」と、その日の岡村さんのファッションに注目するスレッドが完全に定番化しており、「実況板」でも熱心なファンがスレッドに張り付き状態。
思い返すとNHKのこの枠のお天気キャスターは注目に値するほどなキャラクターが就きますね。
半井さんの人気は完全にそのおっぱい。熟女っぽい丸みのあるボディのおっぱいでドスケベな妄想を繰り広げる。
こんどは30歳、おっぱいはチッパイでありますがロリフェイスからアニメキャラへの重ねあわせるなど2ちゃんねるではさらに多そうな需要に答えられるコンテンツとなっております。
わたしは....おっぱい派ですけど、どっちもいいなー。

NHK気象予報士 カレンダー 2014年

テレ東、宇宙特番MCに江口洋介&滝川クリステル起用 - ライブドアニュース
テレビ東京開局50周年記念特別企画『地球ドック〜宇宙から今の地球を健康診断〜』(4月放送予定)のメインキャスターを、同局系『ガイアの夜明け』でおなじみの俳優の江口洋介と、フリーアナウンサーの滝川クリステルが務めることが決定した

高橋真麻、破局原因は「女性の魅力欠如」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

高橋真麻、“お忍び愛”宣言「テレビで言うのやめる」:芸能:スポーツ報知

小林麻耶がセクハラ覚悟で待望する 後見人・島田紳助の復帰 - リアルライブ

2014/02/28

きょうの数珠つなぎ (2014/02/28) 大江麻理子アナ、涙こらえNYから最後の生放送

大江アナ 涙こらえNYから最後の放送 - 芸能ニュース : nikkansports.com
「今日が最後となってしまいました。日本に帰国し番組を離れることになりました」と話すと、涙をこらえるように左手で鼻を押さえるシーンも

高島彩 出産までの苦悩の日々を支えた夫・北川の言葉( 高島彩 ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
彼女は5歳のときに父親を亡くしています。その後、高島さんと彼女のお兄さんを育てあげたお母さんの姿が、高島さんにとっての”理想の母親像”だったんです。『ちゃんと赤ちゃんを育てられるのか、私のお母さんのようなママになれるのか……』と悩んでいた

渡辺真理、“父”のように慕った山本さんの急死に肩落とす - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「モーニングEye」で1991年から約5年半山本さんと司会を務めた元TBSアナで現フリーの渡辺真理がコメントを寄せ、「ご訃報に接し、驚いています。優しい笑顔ばかり思い出されます…」と肩を落とした
2014/02/27

きょうの数珠つなぎ (2014/02/27) 天野と結婚した荒井千里さんのエロ画像が絶賛発掘中

【画像あり】キャイ〜ン・天野ひろゆきが結婚した女子アナの過去画像ワロタwwwwwwwwwwww : スポン!

公式では顔写真NGでイラストなんかで誤魔化してるくせに
2月にはエロい写真集出したところなんだよなよー分からん。でもイヤらしい。

<デジタル週プレ写真集> 荒井千里「伝説、解禁」

フリー転向 高橋真麻 ド根性荒稼ぎクィーン襲名|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
テレビ局への営業もしたたか。親子セットでの出演を真麻がゴリ押している。2人が司会を務めた昨年秋の昭和歌謡特番も好評で、出演オファーは殺到しています

【画像あり】フジ三田友梨佳アナ、上目遣いで羽生くんを誘惑wwwwwwwwwwwwwwww : スポン!

読売テレビ・中谷アナ 小学校で読み聞かせ授業「私も原点に…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

