2014/03/06

NEWS ZEROの新お天気キャスターに18歳女子大生 塩川菜摘

「ZERO」新お天気キャスターに経験ゼロの女子大生・塩川菜摘:芸能:スポーツ報知
日本テレビ系の夜のニュース番組「NEWS ZERO」の天気コーナーが31日からリニューアルし、新人の塩川菜摘(18)が抜てきされることが5日、明らかになった。この4月から早大政経学部に入学する塩川は、キャスター経験“ゼロ”の原石で、今後の可能性を見込まれての起用。
昨年9月に香港のインターナショナルスクールを卒業し、この春から早大政経学部に入学予定のバイリンガル。
深夜の天気予報にどれだけ需要があるのかハナハダ疑問なんですが
とりあえずカワイコちゃんがひとり加わると華やかになるよー!人気になったら儲けものだよー!ってことで日本のニュースからはこんな子猫ちゃん系のお天気キャスターは消えません。
そうですセント・フォースということはヤマギシ嬢のバーター起用ですね。
まぁとりあえず1年くらいの任期でしょう
セント・フォースからまた新戦力送り込まれるまでせいぜいガンバってくださいね。

塩川 菜摘のプロフィール - SPROUT Co.,Ltd.


2014/03/06

きょうの数珠つなぎ (2014/03/06) WBSを去る小谷真生子の気になる今後

日刊ゲンダイ|「WBS」卒業で“一丁上がり”? 小谷真生子の気になる今後
新番組はすでに11社のスポンサーが決まっているという。財界ではいまだに人気
またレギュラー番組持つということは一部で噂されてる"政界進出"は無さそうですね。
テレ東・日経との絆は強く、これからもいろんなカタチで番組を任されることでしょう。

小谷真生子 - ワールド・ビジネスサテライト 再生ニッポン
ワールド・ビジネスサテライト 再生ニッポン (日経ビジネス人文庫)

【芸能】元フジテレビ女子アナ・宮瀬茉祐子、久々のバラエティ降臨 「おぱたぬ(おっぱいが大きくてたぬき顔)可愛いすぎ!」:黒マッチョ速報

なんでフジテレビ辞めたのかも忘れるレベルの「昔の人」感がすごい。
なんでなん?
寿退社やったのかな。

宮瀬茉祐子プロフィール(オスカー)

★てれびまにあTOKYO : ★柏連続通り魔事件を取材する、NHK千葉放送局の美人記者画像

うむ、なかなかよろしい。

春の女子アナほっかほかSEXニュース33連発 vol.03|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
2014/03/05

きょうの数珠つなぎ (2014/03/05) 夏目三久、TBSの朝の顔でギャラが4億突破

夏目三久 レギュラー5本で「ギャラは年間5億円」の声も( 夏目三久) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
『バンキシャ』が1回60万円、『怒り新党』が30万円、『夏目と右腕』が20万円と言われています。そこに4月から『あさチャン!』が加わります。
1回のギャラも140万円とこれまでの2倍以上にはね上がります。 これだけで計算しても、合計4億円強。

山岸舞彩、初バラエティーMC!リリー・フランキーと異色コラボ (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
芸能界やスポーツ界、政界など多彩な分野からゲストが登場し、その人生に徹底的にせまり、生き方や人生哲学などを紹介する。また、家族や友人らの証言を交えて、ゲスト自身も知らなかった半生を伝える。
早期終了必至なニオイがぷんぷんしますね。
世が世ならヤマギシさんも上の夏目アナのようなポジションに行ってたかもしれないんだよね
うーむそれがこんなことになるとはニュースバリューの小さいこと、それも右肩下がり。
どこへ行くのかヤマギシ嬢。

貞淑美女タレントの性白書 熱愛中! 人気女子アナのSEX生レポート(2) 加藤綾子、生野陽子、松村未央 - 週刊実話
2014/03/05

きょうの数珠つなぎ (2014/03/05) 小谷真生子キャスター、WBS後任大江アナに太鼓判

小谷真生子さん、WBS後任・大江アナに“太鼓判”:芸能:スポーツ報知
「麻理子ちゃんは非常に賢い方なので、全く心配していない」と評価しつつ、1日2、3時間の睡眠で昼間の取材と深夜の生放送をこなした経験を踏まえて「体調管理を万全にして頑張ってほしい」
小谷さん、結局新番組も月-金の生放送だったら生活ほとんど変わりませんね。
変わるのはギャラだけ...かなり減っちゃいそう。

NEWSポストセブン|有働由美子アナが髪切る 「ことは単純でない」とNHK関係者
このタイミングでイメチェンすれば、自分の恋愛とからめてメディアが騒ぐと踏んだからでしょう。おそらくは質問したイノッチもグル(笑い)。何かあると勘繰って取材してるあなたもまんまと彼女の手のひらの上で踊らされていますよ

春の女子アナほっかほかSEXニュース33連発 vol.02|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
2014/03/04

きょうの数珠つなぎ (2014/03/04) 水卜麻美アナ、ナイナイ岡村は人見知り過ぎ

水トアナ ナイナイ岡村は人見知り過ぎ/芸能速報/デイリースポーツ online
「1回お会いしたんですけど、度を超した人見知りで。どうしようもなかったです」と笑いながら話し、岡村があまりにも人見知り過ぎて関係が成り立たないことを明かした。
でも「人見知り」がタイプなんだろ。ならお前がなんとかしろ。

春の女子アナほっかほかSEXニュース33連発 vol.01|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine

貞淑美女タレントの性白書 熱愛中! 人気女子アナのSEX生レポート(1) 有働由美子、紺野あさ美、宇賀なつみ - 週刊実話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

