2014/03/10

きょうの数珠つなぎ (2014/03/10) 他局のアナウンサー試験に落ちた大橋未歩アナのリベンジ

NEWSポストセブン|テレ東大橋未歩がリベンジ 「私を落とした大手局の皆様へ」
テレ東は、基本(他局を)落ちた人間の集まりです。そう、私もです!

彼女はウチの入社面接で、“私が入れば、視聴者はチャンネルを12に合わせるようになります!”と大きく出て、内定を勝ち取った。さしずめ13年越しのリベンジといった思い


貞淑美女タレントの性白書 高島彩&中野美奈子 波乱が起きるDカップ巨乳アナの“夫婦性活”(1) - 週刊実話

テレ東 大江麻理子アナとNHK 杉浦友紀アナ「奇跡の三十路フェロモン」 vol.01|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
さまぁ〜ずの2人からは、しばしばその貧乳ぶりをネタにされていたが、
身体もアメリカナイズされたようで、バストのボリュームが急増したと言われている
2014/03/09

きょうの数珠つなぎ (2014/03/09) TBS久保田智子アナNYから帰国、政治部に異動へ

TBS久保田アナ、帰国後初レギュラー!政策課題を身近に (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
外信部記者兼務でニューヨークに赴任していた久保田アナは、このほど帰国し政治部に異動。これが帰国後初のレギュラー番組となる。同番組は佐古忠彦アナウンサーがメーンキャスターを務める報道番組。久保田アナは記者として、消費税引き上げや年金、医療問題など身近な政策課題を取材、スタジオでは解説などを行う
大江アナと同じくニューヨークに赴任していた久保田アナも帰国が決まりました。
アナウンサーではなくなりますが、画面での活躍が増えそうですね。

日日猫猫
日日猫猫

夏目三久、局アナ時代との意識の違い - ライブドアニュース
朝の帯番組のメインMCという大仕事を前にした夏目だが、プレッシャーとは無縁な様子。「特別な準備はない」
朝の番組は体力勝負になると思うので。体が資本。健康にだけは本当に気をつけたいです。どうしたら質の良い睡眠を得られるか、探っています

八木亜希子アナが土曜午前の顔に!ラジオで初生パーソナリティー (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
八木亜希子が、4月5日スタートのニッポン放送「八木亜希子 Cafe どようび」(土曜前8・30)でパーソナリティーを務めることが8日、分かった。ラジオの生放送でメーンを務めるのは初めて。

八木亜希子アナ、「ユイちゃんママだ」と声かけられるように - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2014/03/09

美脚キャスター山岸舞彩“肉体営業”の真実

告発された性悪素顔 美脚キャスター山岸舞彩“肉体営業”の真実 - リアルライブ
『恋するカミングダウト』で出演者が『有名女性に彼氏を奪われた』と告白。番組上は実名部分にピー音が入りましたが、その人物が山岸であったことが判明
なんと交際中の彼女の悪口を彼に吹き込み、その場で〈お前ってそんなヤツだったんだな。もう無理だ〉とメールを送らせる、とんだ悪女ですよ
いつも芸能界や業界の大物とばかり飲んでいて、大きい仕事を掴んでいる」と、枕営業の常習者であることまで明かされていた
NHK時代からZEROに移ったころまでがピークでしたね。ギャラは上がったけど人気評判は急転直下いまや崖っぷち、スキャンダルが出ようもんなら即降板だし。
今まで以上に枕営業いそがしくなるなこれは。

加藤綾子 ダル密会でおっぱい谷間と“巨根握り”写真流出 - 週刊実話
作りっぽいのですが、テレビで堂々の“谷間見せ”している写真が流出。さらには、ダルの“巨根握り”と称する写真も出ている。交際を歓迎する声は少なく、加藤アナも慎重にならざるを得ないでしょう

「生脚がエロすぎ」「おっぱい卓球」とネットで話題のテレ東の深夜番組とは? - ライブドアニュース
世界卓球東京』のPR番組で、入社7年目の秋元玲奈(れな)アナと入社1年目の鷲見玲奈(すみれいな)アナというふたりの“玲奈”が司会
主に定点カメラで撮影しているのですが、それがふたりの座るソファの足元に設置されているんです。だから、脚線美が見放題。一応、ヌイグルミを太ももの上に置いて股間をガードしているんですが、それがアクセントになってエロさをよけいに演出している
2014/03/09

きょうの数珠つなぎ (2014/03/08) ZERO新お天気キャスターの塩川菜摘ってどんな人?

日テレ「NEWS ZERO」新お天気キャスター ド新人の塩川菜摘って、どんな人? - リアルライブ
10年にミュージカル「アニー」でダフィを演じた経験があるが、それ以外に、芸能界で仕事をしたことはなく、テレビ出演はゼロのド新人
現在、同番組で天気を担当している現役東大生の磯貝初奈キャスター(20)も、同じスプラウド所属で、同番組の天気コーナーはいわば、「セント・フォース」枠。磯貝キャスターは気象予報士の資格を持っているが、塩川キャスターはそれもなく全くの素人

【画像】昨日の徹子の部屋で、夏目三久ちゃんのありがたいワキ汗キタ━━━(゚∀゚)━━━!! : 無題のドキュメント

【女子アナ】この西尾由佳理かわいいwwwwwwwwwwww(※画像あり) : スポン!
2014/03/07

きょうの数珠つなぎ (2014/03/07) 小島慶子アナ家族でオーストラリア移住、でも...

日刊ゲンダイ|元TBSアナ小島慶子がオーストラリアへ移住していた
<よし、一家でオーストラリアに引っ越そう!>と題した同エッセイによると、昨年はじめ、夫が長年勤めた会社を辞め、専業主夫に転身。それを機に夫婦で今後の人生について何度も話し合い、海外移住に至ったという
やはり移住後の活動が気になるが……。
「移住後は1カ月の約半分単身帰国し、芸能活動を続けています。
なんだ結局、小島慶子は日本でこのまま仕事するってことで日本とオーストラリア行ったり来たりってことか。
日本で稼いだお金そっくりそのまま持って行っちゃって
まったく日本にはお金落とさないヒトになるのかよ、なんだチキショー!
税金もあっちだろうし、節税目的もあるよね。
「移住」とかカッコつけて言うならアチラで仕事見つけてはじめて一人前だろう、まったく。

それにしても日本に来て稼いでも、航空券も相当かかってくるだろうし
ペイできるんか?そんなギャラ高かったか?
早晩、小島ひとりが日本に住んで豪州の家族のATMになりそう。

これもイメージ戦略!? テレビ局が明らかにしない看板女子アナの結婚・妊娠 - 週刊実話
旦那さんは、彼女と同じで 慶応大学の同窓生だそうですよ。普通のサラリーマンだそうです。いつ結婚したかが言えないのは“出来ちゃった婚”だったからみたいですよ。

春の女子アナほっかほかSEXニュース33連発 vol.04|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine

【画像あり】女子アナのスケベな画像wwwwwwwwwwww : スポン!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

