2014/03/12

きょうの数珠つなぎ (2014/03/12) 絶好調のテレ東、快進撃の“本当の理由”

日刊ゲンダイ|絶好調のテレ東 局内でささやかれる快進撃の“本当の理由”
本音を言えば有名タレントを使ってド派手な番組を作りたい。できないから素人を使ってみたり、中高年向けの“ゆるい”旅番組を作り続けてきたというのが正直なところ。それが視聴者の高齢化という流れにはまっただけ
口うるさい“お台場の天皇”や“赤坂の天皇”がいる他局と違って現場がのびのびしているから斬新な番組が作れる
と、こんな記事が出たタイミングでちょうどYouTubeのテレ東チャンネルでこんな映像が公開されていますよ。
就活生のための会社説明会なんですが、かなりフランクなイベントになってますよ
「ぶっちゃけ会議」と題していろいろとテレ東の内部の事情をあれこれとその名の通りぶっちゃけてます。
辞める人が少ない、派閥がない、小さい会社(700名)だからみんな顔見知り。
なかなか興味深いですよ是非どうぞ。

http://youtu.be/KuJV5EmzzbE

2014/03/12

きょうの数珠つなぎ (2014/03/12) 「めざにゅ〜」終了、新番組は「めざましテレビアクア」

「めざにゅ〜」終了へ、皆藤愛子らで後番組「アクア」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
後番組は「めざましテレビ アクア」(同)となることが発表。同番組では、月・火曜を「めざましどようび」メーンキャスターを29日で卒業する皆藤愛子(30)、水・木曜を神田愛花(33)、金曜を長野が担当し、同局男性アナウンサーとタッグを組む。
新番組は全国ネットしてくれること望みます。
ところでアクアってなんでしょう?スタジオの背景が水族館ふうに魚が泳いでるとか有りがちだけどね。意外に当たりかもね。

小野彩香、医科歯科大から天気キャスター - 芸能ニュース : nikkansports.com
今年春に東京医科歯科大歯学部口腔(こうこう)保健学科を卒業予定で、現在は歯科衛生士の資格試験の発表待ち。
ややオトナの雰囲気ですね。

山岸舞彩 男性の身だしなみに「私は敏感だと思います」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

うーん、見出し以上の内容はナシ。

貞淑美女タレントの性白書 高島彩&中野美奈子 波乱が起きるDカップ巨乳アナの“夫婦性活”(3) - 週刊実話
2014/03/11

きょうの数珠つなぎ (2014/03/11) 長野美郷ちゃん卒業、めざまし新お天気キャスター発表

めざましテレビ、新お天気キャスター発表 - 芸能ニュース : nikkansports.com
フジテレビは11日「めざましテレビ」の新しいお天気キャスターを発表した。
 31日から小野彩香(22)が務める。小野は、同番組のお天気キャスター6代目で今年春、東京医科歯科大歯学部口腔(こうこう)保健学科を卒業する

小野 彩香のプロフィール - Cent FORCE Co.,Ltd.

大江麻理子アナだけじゃない! TBS・久保田智子アナもNYから帰任し、土曜朝の番組を担当 - リアルライブ
これまで、アナウンス部と報道局外信部を兼務していた久保田アナは、この度、報道局政治部に異動。4月5日放送開始の新番組「報道LIVEあさチャン!サタデー」に出演し、現場取材、ニュース解説を務める。

結婚相手の元女子アナはオイシイ キャイ〜ン天野の資産は8億円 - リアルライブ
天野といえば、芸能界で“アマノミクス”と呼ばれるほどの財テク家。なんでも財テクでため込んだ資産はざっと8億円弱。これに必死に貯金してきたテレビの出演料を加えると、ざっと10億円が口座に眠っています

【画像あり】水トアナってこんなに巨乳なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww : スポン!
2014/03/11

きょうの数珠つなぎ (2014/03/11) 再び激化するか?テレ東「大橋・大江戦争」

NEWSポストセブン|大橋未歩 テレ東50周年特番抜擢で「次は大江超え」の悲願か
かつてテレ東では、大橋アナと大江麻理子アナの2人がツートップ。「アナウンス室は大きく“大橋派”と“大江派”に分かれていた」といわれるほどのライバル関係。しかし3月31日から大江アナが『ワールドビジネスサテライト』のキャスターになるなど、水を空けられた感は否めない
大橋アナは、かつての主戦場であるバラエティでの復活を狙っている

NEWSポストセブン|山岸舞彩が東京マラソンノーパン情報 抜かれた男性が悔しがる
ナマ脚に短パン姿で走る予定でした。しかし、短パンは風でヒラヒラして下着が見える危険があるということで、ロングスパッツを穿くことになった
股の食い込みやお尻のラインが目立つのが嫌だったらしく、スパッツの上に短パンを穿いた

テレ東 大江麻理子アナとNHK 杉浦友紀アナ「奇跡の三十路フェロモン」 vol.02|芸能総合|デジタル大衆 週刊大衆WebMagazine
ボディラインを浮き上がらせる密着系のニットを着た杉浦アナ。国際放送センターを駆け回る場面では、ムッチリとした肉感ヒップを振り乱し、バストもプルンプルン。胸に下げられたメディアパスは、巨乳に何度も"ボヨン!"と跳ね返されていました
2014/03/11

きょうの数珠つなぎ (2014/03/11) 元局アナ・気象予報士、女子アナこれからの旬は30代に?

競争率高いフリーアナ業界 元局アナや気象予報士など、これからの旬は30代!? - ライブドアニュース
元日本テレビの脊山麻理子(33歳)
グラビア活動をしていたこともあり、新たに撮られたグラビアはまるで現役アイドルのような完成度となっており、セクシーさを兼ね備えたフリーアナとして、今後活躍の場を切り開いていくかも
マジでエロいカラダしております。
子供産んでないからもあるけど33歳には見えませんな。
写真集も間近っぽい。

脊山アナ宮瀬アナもそうだけどこれまで大ブレイクしてないってもひとつの要素。
もちろんキー局の女子アナではあったけれども決して"超人気"というわけではなく
その「手垢」がついていない感、新鮮さが受けてるのかもしれません。

脊山麻理子 スペシャル写真集 | 週プレnet

セヤマちゃん週刊プレイボーイでグラビア第二弾
またまた胸の谷間がんばってます
エロいです。

★てれびまにあTOKYO : ★鷲見玲奈アナ、紺野あさ美アナ、杉浦友紀アナ、田中泉アナ3月8日

テレ東の「玲奈ちゃんねる」のキャプが上がっております
見どころはひとつ!
パンチラ狙いのカメラのアングル
絶対に見えるようならカットになるのは分かってるけど見ちゃう
視聴率もそこそこ上がりそう。
秋元玲奈アナの太もも最高です!

http://www.youtube.com/watch?v=9oVTiaCnNXI


同記事内でもうひとつ
「着信御礼ケータイ大喜利」から大阪局の田中泉アナ。
このごろ大阪の「ニュース845」にちょくちょく出演しております。
若いけどなんとも言えん色気があってイチオシ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

