2014/03/26

きょうの数珠つなぎ (2014/03/26)日テレ・石田エレーヌアナ、別居か

日テレ・石田エレーヌアナ、別居か…フライデー報じる:芸能:スポーツ報知
日本テレビの石田エレーヌアナウンサー(31)が12年に結婚したIT企業の社長・A氏と別居状態にあると25日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

早い!日テレ石田エレーヌ電撃婚から2年でもう別居! – FRIDAYデジタル
「昨年の秋ごろからでしょうか。あれだけラブラブだったエレーヌと夫の石田さんが、別居状態だというんです。二人の間には1歳の男の子がいます。なのに石田さんは全然自宅に寄り付かないそうなんです」(日本テレビ関係者)

関テレ・藤本景子アナが第1子男児を出産「とても幸せなお産でした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
復帰時期は未定だが、「しばらくは、初めての育児に専念させていただいて、またパワーアップしてお仕事に戻れるように頑張りたいと思います!」と綴った。

平井理央アナ、パリッテの美味しさに“週末アイスルール”忘れた:芸能:スポーツ報知
食べ過ぎないように週末だけアイスがOKという、“週末アイスルール”を自身に課すほどアイス好きの平井アナ
せっかくレギュラーの座についたゴチだけど、早くもダントツの最下位でクビ必至。わしはあのセーラー服にムラムラなんや!がんばれ。
2014/03/26

きょうの数珠つなぎ (2014/03/26) 元TBS海保知里アナ第2子長男を出産

元TBS海保知里アナ 第2子長男を出産「涙腺が緩みっぱなしです」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ニューヨーク時間の23日夜11時14分に3150グラムの男の子が産まれました!予定日を過ぎた上に色々と起こりまして、今回も帝王切開になりました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

日刊ゲンダイ|テレ朝・宇賀なつみアナ バラエティー参戦で迫られる決断
テレ朝は新たなエースアナをつくらなければならない。今回の人事は、ジャンルの幅を広げさせて宇賀を“テレ朝の顔”にしようという意図の表れでもある

田中みな実アナ 久保田智子アナのマラソン会不参加で苦境に|NEWSポストセブン
先輩の出水アナからマラソン会に誘われた田中アナは、走るのが苦手と頑なに拒んでいたようだが、今年2月にマラソン会の大ボス・久保田アナが帰国してから、田中アナはつらい状況に追い込まれているようです
2014/03/24

きょうの数珠つなぎ (2014/03/24) 宇賀なつみアナ「報ステ」を卒業でバラエティー初挑戦

宇賀なつみアナ:「報ステ」一筋を卒業 バラエティー初挑戦 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが、4月2日にスタートする同局のバラエティー番組「初めて○○やってみた」のMCを務めることが23日分かった。宇賀アナは2009年の入社以来、「報道ステーション」以外の番組に出演したことがなく、初めてのバラエティー番組でMCという大役に挑戦する。
ずっと「報ステ」に囲われたと言ってもその他の番組にまったく出てないとは知りませんでした。
やっとその「報ステ」も卒業して朝の「グッドモーニング」に異動ですからこれを中心にバラエティ番組で活躍してくれるでしょう。

女子大生モデル岡本あずさ天気キャスター - 芸能ニュース : nikkansports.com
ファッション誌「non・no」モデルの岡本あずさ(21)が日本テレビ系スポーツニュース番組「Going!Sports&News」の土曜日の新しいお天気キャスターを務めることが23日、分かった。29日から登場する。

フジ女子アナ事情 カトパン株上昇で生野陽子の存在感希薄に|NEWSポストセブン
もともとポツンとひとりでいることが多かったのですが、可愛がっていた後輩の生田竜聖アナ(25)が同僚の秋元優里アナ(30)と電撃婚したのをきっかけにアナウンス室内での孤立化がさらに加速。一時期は、心休まる場所を求めて、週末は九州の実家に帰省することも多かったようです

プロ野球選手と女子アナ「エロ 危ない話」10連発 vol.1 | 日刊大衆
2014/03/23

きょうの数珠つなぎ (2014/03/23) フジ山崎夕貴アナ、日ハム杉谷と熱愛?

フジ山崎夕貴アナに初スキャンダル浮上! - リアルライブ
杉谷は山崎アナより3歳年下の23歳。08年にドラフト6位で入団し、俊足と堅実な守備でレギュラーを狙う。ちなみに、今シーズンの年俸は1300万円だから、年俸は山崎アナよりも上?
三田友梨佳の代わりで「ワイドなショー」に出演していましたがフジの女子アナっぽくなく普通っぽく、それが新鮮でぐぐぐっと好感度上がりました。
で、付き合ってるのがプロ野球選手だけどまったくビッグネームでもない一軍半の選手というのも微笑ましくていいね。付き合ってよろしい。
2014/03/22

きょうの数珠つなぎ (2014/03/22)ショーパン、中村光宏アナと大人な春?

ショーパン 中村光宏アナと!?「大人な春迎えたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(5月に)三十路(みそじ)に入るので大人な春を迎えたい。週末にどこかに旅に出たりして、新たな刺激を受けたい
キーワードが"女子アナ"で"ショーパン"、っていうだけそれだけである程度アクセスは稼げるけど読んでみれば中身無しであります。クリック無用。
しかしスポーツ紙も毎日そんなおもしろネタ転がってませんから、祝日ということでお許し下さい。

江口&滝クリ、国際宇宙ステーションと4・3生交信 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
番組内で生放送中に日本上空を通過する国際宇宙ステーションと生交信するが、滝川は「(江口との)2人の会話が長くなったら何かトラブルがあったと思って」とニッコリ
オリンピックで箔をつけたクリステル嬢、アカデミックなお仕事で安定しております他の女子アナよりランクが上なところさすがです。

日テレ・久野静香アナにビッグチャンス到来! 「NEWS ZERO」金曜日MCに抜てき - リアルライブ
日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」の金曜日MCに、4月からフリーの八木早希アナに代わって、久野静香アナ(24)が抜てきされる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

