2014/03/28

きょうの数珠つなぎ (2014/03/28) 崖っぷちの皆藤愛子 ついにヌード待ったなし

皆藤愛子 女子アナ30歳定年でいよいよセクシーヌード撮影 - 週刊実話
しゃべりは舌足らずで、全然ダメ。もう司会は難しいでしょう。やはり脱いで話題を作るのが賢明です。ヘアヌードは無理にしても、貧乳の“半乳首見せ”プラス桃尻出しで十分売れる。ギャラ6000万円の価値はある。現況を考えると、やるしかない
乳首見せはなくとも、かなりのセクシー下着系のグラビアあたりはやってくれるでしょう。

竹内&海保アナ 異国から「はなまる」への思い伝える ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「私にとってとても思い入れのある番組が2つ、今日で最終回でした。退社していても、遠く離れていても、寂しく、思いが募ります」とコメント

“人気お天気お姉さん”根本美緒アナがTBS「いっぷく!」で本格復帰! - リアルライブ

大江麻理子アナ NYでフジ阿部知代アナ宅訪ね身の上相談した|NEWSポストセブン
阿部アナは他局のアナのためにお祝いパーティを主催するほど面倒見がよく、とにかく人望が厚い。大江アナも、“阿部姐さん”には心酔しきっているようです

元フジ松尾翠アナ出産の縫い傷の下に血豆で激痛 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
「おしりの痛み…これもまた想像以上でした笑 しかも、縫い傷のしたに血豆が出来て…」
2014/03/28

きょうの数珠つなぎ (2014/03/28) 夏目三久アナ特撮映像で巨大化

<夏目三久>特撮映像で初主演 “巨大化”に大興奮 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
番組にゲスト出演した佛田監督が、同局系で放送中の特撮作品「烈車戦隊トッキュウジャー」などで使われている六本木の街のミニチュアを使い、夏目さんを主演に特撮映像を撮影。作品は「巨大夏目、六本木に現る!」と題され、巨大化した夏目さんが、街中をズシズシと歩き、高層ビルをグラグラ揺すったり、ビルを蹴飛ばして豪快に笑うなど大暴れする。
リンク先の画像見てみたもののミニチュアのビルの間に夏目ちゃんがいるだけ。
特撮ってほどじゃないでしょ...動画になったらもっとエフェクトついたりしてリアリティでてるくかわかりませんが。
ということでオンエア見るのみです。

ニュースキャスター・松澤千晶さんがガチのアニオタ過ぎワロタwwww ツイッターが濃いってレベルじゃねーぞwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

元おはよんJDのチアキちゃんです。こんなオタクだったとは。。。

大木優紀アナ、31日「きょうナビ」で仕事復帰 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
テレビ朝日の大木優紀アナウンサーが昨年5月26日に第1子となる長女を出産し休職していたが、31日の同局系「スーパーJチャンネル」で仕事復帰することが分かった

長野美郷 涙のち笑顔で「めざまし」卒業 「太陽に…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
新お天気キャスターには新人フリーアナウンサーの小野彩香(22)起用され、長野は「めざましどようび」(土曜前6・00)のメーンキャスターを務める。
2014/03/27

きょうの数珠つなぎ (2014/03/27) 生野陽子、カトパン追放失敗で窮地に

生野陽子 加藤綾子“追放”失敗で「顔がチョー怖い!」 - 週刊実話
4月より加藤アナは『笑っていいとも!』の後番組の司会になることが決定。火、木を担当する。
 「いま力で上回っている生野アナが上層部に交渉。加藤アナを他番組に追い出した形です。でも、加藤アナの『めざましテレビ』への露出は減るものの、完全異動ではない。生野アナは加藤アナの完全追放を狙ったんですが、ダメだった」1年先輩の生野アナにすれば早くカトパンに消えてほしいというのが本音。

脊山アナ ヘアヌード披露に満更でもないかも!? | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
、ヘアヌード企画も浮上しているといわれる脊山は「アナウンサー生活10周年なんです。節目の時にグラビアをやらせてもらって、かなりアナウンサーとかけ離れたかと思ったんですけど、他人がやらないことをやったら盛り上がるんじゃないかと」

プロ野球選手と女子アナ「エロ 危ない話」10連発 vol.3 | 日刊大衆
2014/03/26

きょうの数珠つなぎ (2014/03/26) 元日テレ・脊山麻理子アナ、3年前から離婚協議中だった

脊山アナ 3年前から離婚協議 年内決着は見えず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
3年前から離婚協議に入ったことがこの日、判明。離婚の決着はついておらず、年内離婚が成立するかも見えていない状況という。
3年も前から協議中とはドロドロの泥沼ですね。
昨年には驚きのグラビアデビューしたり今度はラジオのアシスタントと仕事にチカラが入っているのはモロモロかかってくるお金なんでしょうね。がんばれ。

<モーニングサテライト>新お天気キャスターに伊藤京子 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
フリーアナウンサーの伊藤京子さんが、テレビ東京の朝の経済ニュース番組「ニュースモーニングサテライト」の新お天気キャスターに抜てきされたことが25日、明らかになった。
これまで若手の女子アナが代わる代わるやってたポジションやっと「定位置」のヒト決定です。
2014/03/26

きょうの数珠つなぎ (2014/03/26)テレ朝・宇賀なつみアナバラエティ初挑戦で“打倒”竹内由恵

テレ朝「報ステ」卒業の宇賀なつみアナ バラエティ初挑戦で“打倒”竹内由恵へ - リアルライブ
4月からは、朝の情報番組「グッド!モーニング」(月〜金曜日午前4時55分〜8時)でサブMCを務めることが決まっている。同局としては、宇賀アナに情報番組、バラエティに挑戦させることで、仕事の幅、支持層を広げ、“エース”である竹内由恵アナの域に、育て上げたい思惑があるとみてとれる。

日刊ゲンダイ|NHK久保田祐佳アナ “下ネタ”にも動じず
爆笑問題の2人が「火星? カセイホウケイじゃないよね」といった下ネタトークを繰り広げるも動じず

中村仁美アナ率いる「中村ゴルフ軍団」 局内で一大勢力築く|NEWSポストセブン
中村が趣味のゴルフに後輩アナを次々と巻き込んで、一大勢力を築き上げたんです。メンバーは、石本沙織アナ(33)、戸部洋子アナ(33)、斉藤舞子アナ(32)ら。一見、地味なメンバーばかりのようですが、厳しいアナの世界を生き抜く中堅どころの図太さでアナウンスルームでは意外とブイブイいわせています

中井美穂ゲキシネイベントで言い間違い | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
ドラマや映画、舞台などでは「出演」という表現をするが、中井は「出場」と言ってしまい、浦井から「出演ですね」とツッコまれた。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

