2014/04/01

きょうの数珠つなぎ (2014/04/01) 夏目三久「あさチャン!」デビュー

夏目三久アナ、“朝の顔”初回スタートで抱負「豊かな番組を」 ニュース-ORICON STYLE-
「お見苦しい点があったかもしれませんが…」と謙虚に語りつつ「きょうも素敵な一日をお過ごしください」と笑顔を振りまいた。

日テレ女子アナ事情 馬場典子失脚で水卜麻美「我が世の春」|NEWSポストセブン
今、日テレでは若手アナが好き放題に振る舞い始め、“無政府状態”の様相を呈している
人気の水卜麻美アナ(26)を頭とする『水卜会』です。徳島えりかアナ(25)、杉野真実アナ(24)、久野静香アナ(24)ら20代の若手メンバーが水卜アナをひたすらヨイショする会
なんじゃそら!

長谷川豊、真麻元アナは稼ぎ増で笑い倍増 - 芸能ニュース : nikkansports.com
高橋真麻(32)は、退社4カ月で同局の年収分を稼いだという話もあり「好きな仕事だけして、稼ぎは増える。笑いが止まらないはず。この流れは続くでしょう
アナウンサーネタのメルマガなんてやってるのか
このアナウンサーも食っていくためには手段選ばないタチですな。
2014/04/01

きょうの数珠つなぎ (2014/04/01) 大江麻理子アナWBSデビュー「皆様のオアシスに」

テレ東・大江アナ:「皆様のオアシスに」 メインキャスターでWBSデビュー - MANTANWEB(まんたんウェブ)
白のスーツで登場した大江アナは「夜11時になると現れる、皆様のオアシスのような存在になればいいなと思っています」とあいさつした
いいとも最終回の裏でひっそりはじまった新WBS。
植物園のハウスのような新しいセットに驚きましたが大江さんの司会ぶりはまったく違和感なしでした。
昨夜はさすがに視聴率は取れなかったと思われますがじっくりとこれからです。

夏目三久ブレイクの理由は「事務所が安売りしなかったため」|NEWSポストセブン
事務所が、夏目を決して安売りしなかったことが大きいでしょう。その証拠に、レギュラー番組以外の出演はほぼありません。『新チューボーですよ!』にゲスト出演しましたが、これは『あさチャン!』の宣伝のため。ゲスト出演するにしても、夏目一人の単独ゲストの番組を選んでいるから、徹底していますよね

2014/03/31

きょうの数珠つなぎ (2014/03/31) あさチャン!夏目三久アナ、ミニスカでスタート!

ミニスカ夏目三久 朝のTBS新番組開始 - 芸能ニュース : nikkansports.com
ピンクのブラウスと黒のミニスカートで「『あさチャン!』スタートです! 1日の始まりにふさわしい、知って、見て、ためになる、1日が実り豊かなものになるような情報番組にしていけたらと思っています」とあいさつ

テレビ各局お天気お姉さん「満開フェロモン警報」 | 日刊大衆
一番人気なのが、NHK『ニュース7』で気象情報を担当している岡村真美子
グラビアの出演オファーも殺到しているというが、「完全NGのようです。NHKとしても、彼女に対してはアイドル級の扱いで、大切に大切にしているといいます」


画像キャプチャでおなじみの「てれびまにあTOYO」さんが今日からはじまった新番組、新キャスターを中心にエントリーしてくれています。

★てれびまにあTOKYO : ★TBS夏目三久さんより、テレ朝宇賀なつみアナの谷間が気になる・朝の情報番組リニューアル

残念ながら夏目アナのミニスカは撮れていなかった。。。しかし右端の佐藤渚アナもかなりのミニスカです。
イイぞあさチャン!
2014/03/30

きょうの数珠つなぎ (2014/03/30) 元テレ東・亀井京子アナ「いじられ系美女」枠でオファー激増

元テレ東・亀井京子アナ「いじられ系美女」枠でオファー激増|NEWSポストセブン
初公開された自宅は、衝撃的だった。観葉植物が悪い気を吸うという話を聞いた亀井は、部屋中に植物を置く。出世魚を食べると仕事運がアップすると聞けば、食卓には必ず鰤(ブリ)を出す。「赤のパンツが健康運を上げる」という情報を得れば、夫のパンツをすべて捨て、赤色だけにした
亀井さんかなりヤバイです。
占いとか開運とか、少しオツムが悪く落とし文句に簡単にハマってしまうようなおばさんによくある例かとおもいきや女子アナのようにアタマもいい女性にも起こってしまったこと残念でありません。
ここまで来ると誰かが注意しても聞く耳もたず、逆に反発してさらにのめり込むパターンです。

もし夫の林投手が大活躍なら救われるのですが、彼もまさに崖っぷちです
それに比例するように"彼女の病状"は悪化の一途です。
見なかったことにしていいですか?

竹内由恵 巨乳&大根脚化で囁かれる人気女子アナのストレス - リアルライブ
T162・B80センチ程度だったのに、いまB85センチの巨乳。これだけならいいのですが、脚の方がまるで大根で…。ネットでは『激太り』と書かれる始末
2014/03/30

きょうの数珠つなぎ (2014/03/30) 小島慶子、豪州移住は夫の突然の退職だった

小島慶子、トークショーで告白!豪移住理由は夫突然の退職:芸能:スポーツ報知
小島は今月上旬、雑誌のエッセーでオーストラリアに移住したことを電撃告白。この日初めて公の場に登壇し、自らの口から報告した。昨年、元会社員の夫が突然、退職したことがきっかけといい「(小島の)生まれ故郷であるパースに引っ越しました」と説明
移住っていうからには計画的に決めたと思いきや案外行き当たりばったりな決行のようです。
小島さんは「移住」と言ってますが飛行機代はバカになりません、彼女はほとんど日本に張り付きになるものと思われます。あとはお金を送金するだけ。ジャパゆきさん状態ですね。頑張れ。

元局アナの長崎真友子、目標が野際陽子のワケ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

長崎真友子DVD「タイトル未定」(仮)
長崎真友子DVD「タイトル未定」(仮)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

