2014/04/04

きょうの数珠つなぎ (2014/04/04) NHK和久田麻由子アナ 土日の朝の顔に

和久田麻由子アナ 土日の朝の顔に NHK「おはよう日本」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
NHK朝のニュース番組「おはよう日本」の土曜日(午前6〜8時)と日曜日(午前7〜同45分)のキャスターに4月5日の放送から和久田麻由子アナウンサー(25)が起用される
次期エース筆頭候補です。

WBS:大江麻理子キャスター、AppleのバイスプレジデントGreg Joswiak氏に「iPhone 6はいつ頃出されるのか?」と質問 | NEWS | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

陣内まっ青!?“最強占い師”飯田が松村アナとの破局予言 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
占いタレントのゲッターズ飯田(39)から「今の恋人はダメ」と、フジテレビ松村未央アナウンサー(27)との交際に痛烈ダメ出しをくらってアタフタ。
2014/04/04

きょうの数珠つなぎ (2014/04/04) 「PON!」の新お天気お姉さんは日替わり5人娘

「PON!」お天気お姉さんは戦隊もの?新メンバー披露 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
日本テレビの情報番組「PON!」のお天気お姉さんが今週から新メンバーに変更。木下ひなこ(19)尾崎美紀(21)江奈さやか(25)ケリーアン(20)小松美咲(21)が、さわやかな笑顔をお茶の間に届ける
またまた「お天気お姉さん」大量生産です。
「気象予報士の資格も取れるように精いっぱい勉強していきます」などとコメントしている娘もいますが、そう言って資格とったひとはほんの数えるほど。あとはウヤムヤになるだけなので期待せずにいましょうね。

小林麻耶、フジ初レギュラー!大家族とてんやわんやの1日 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
小林は「フジテレビさんでの初のレギュラー番組でしかも生放送。心から光栄に思います。笑ってホッと一息つけるようなお昼になるように全力を尽くします」と抱負を語っている。

日刊ゲンダイ|ファンがっかり…WBS大江麻理子キャスターの美脚“封印”
ところが、画竜点睛を欠くというべきか。大江は初回、2日目と取材時間も含めて、なぜかパンツルック……。スタジオセットのテーブルは遮るものがなく、脚の部分が丸見えなだけに、せっかくの美脚がまったく拝めないのである。宝の持ち腐れとはこのこと


2014/04/03

きょうの数珠つなぎ (2014/04/03) テレビ東京首脳が大号令、大橋&大江アナで「フジテレビ殺し」

絶好調テレビ東京首脳が大号令!!Wエース大橋&大江アナで「フジテレビ殺し」 | 日刊大衆-WEB版-
快進撃を色気の面で支えたのが、大橋未歩アナ(35)と大江麻理子アナ(35)であることに疑問の余地はないだろう
2枚看板が揃い、テレ東幹部も、"フジテレビを超えるぞ!"と鼻息が荒い
「大橋はフジとテレ朝に落ち、テレ東に入った。大江も同様で、その2人の力で打倒フジを達成すれば、こんな痛快なことはないでしょう

日刊ゲンダイ|テレ朝の新人アナ 山本雪乃は“元読者モデル”の才色兼備
おでこ出しのショートカット姿の山本雪乃(22、早大文学部卒)。
「モットーはよく食べて、よく寝て、よく笑うことです!」と笑顔でスピーチした山本アナ。中高校時代にはバレーボール部に所属。大学在学中に女性ファッション誌のカリスマ読者モデルとして取り上げられたことがある

2014/04/03

きょうの数珠つなぎ (2014/04/03) フジテレビ、永島昭浩氏の長女がアナウンサーに

フジテレビ入社式 永島昭浩氏の長女がアナウンサーに ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
アナウンサーは男女1人ずつで、女性はサッカー解説者の永島昭浩氏(49)の長女で、関西学院大出身の永島優美アナ(22)

テレ朝・宇賀なつみ 『報ステ』降板後に朝番組抜擢も正念場|NEWSポストセブン
もし数字が伸びなければ、“視聴率を持っていない”と判断される可能性がある。これまでの『報道ステーション』は宇賀アナの人気ではなく、やはり番組自体の力が大きかったと思われてしまう
今回の朝帯で数字を残さないと、女子アナとしては後がないと思います。朝の帯番組でダメだったからといって、『報ステ』復帰というのもありえない


2014/04/02

きょうの数珠つなぎ (2014/04/02) 快進撃・夏目三久が支持されるわけとは

快進撃を続ける夏目三久が支持されるわけとは? | アサ芸プラス
夏目の逆転劇には、意外な理由があると分析する専門家もいる。
「『コンドーム事件』の後、スパッと日テレを退社して以来、本音を語る女子アナとして、女性からの支持がかなり高い。『自分へのご褒美は、会社を辞めたこと』なんて啖呵はなかなか切れませんよ

寿退社の本田朋子アナ 人柄の良さで先輩後輩問わずウケ良好|NEWSポストセブン
本田朋子アナ(30)は、“フジ女子アナ一の人格者”と称される人柄で先輩後輩問わずウケがいい。結婚してフリーになってからも『すぽると!』の担当をこの3月まで続けられたのは、彼女の人間性が高く評価されてのこと

ズバリ本音で美女トーク☆長崎真友子(女優) | 芸能 | 日刊大衆-WEB版-
スタジオを凍り付かせたことが何度かあります(笑)。 思ったことを本能のままストレートに言ってしまうので、"爆弾発言女子アナ"とか"破天荒女子アナ"と呼ばれていました

<デジタル週プレ写真集> 長崎真友子「史上最強の女子アナ。」
<デジタル週プレ写真集> 長崎真友子「史上最強の女子アナ。」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

